
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橙カスタムテーマ完成!!

橙(PSP)
名付けて「八雲式カスタムC」!!
あ、ちなみに「C」は橙(Chen)の「C」な。
アイコンの見本はコレ
橙(アイコン)1     橙(アイコン)3
左がゲームのアイコン。
右がプレビューアイコン。黒い部分は実際は透明。
プレビューアイコンは「まるきゅーBoon」さんの霊夢からもじってみた。
前回の妖夢のテーマと違ってアイコンを塗りつぶしていない。
妖夢のときのとどっちがいいんだろうか?
オレはどちらも良いところがあって決めあぐねる。
そこらは今後やっていくうえで見ていくことにする。
また、一部アイコンが正直見難くてしかたないが、コレ以降の作品ではアイコンを作り直していこうと思うので今回は多めに見てくださいな。
お空の時と配色が被ってると思われそうだが、実際は多少変わっています。




いやいや、今月中に作るとか言った気がしたから急ぎで作った。
そのわりにアイコンが見難い以外はわりとよくできた。
一応「1000」カウント突破ということで、記念壁紙(PSP)でも2~3枚くらい気の向くままに明日作る予定。
誰を作るかは不明。
参考程度にきいてあげても良いのよ??
悪魔で参考にだけど・・・
しかし土曜にやった大学校祭は大変だったな~~。
正直休む暇なくって昼飯ほとんど食べなかったし・・・。
朝飯もウイダinゼリーのみですませた男なんだぜ。
そのお陰か思ってたほど商品は売れ残らなかったし、模擬店の方も赤字回避はできた。
火事にもならなかったから、人を放り込まなくてすんだし・・・。残念だったな・・・。み○○んよ。
ま、そんなわけで次から卒論の原稿作りだ馬鹿野郎ーーーーーー。
とにかくまともに発表できるものを作ろう!
とりあえず明日壁紙を作ると・・・。
それだけかな。




じゃ、きっとまた明日頑張るよ~~ノシ
[ 2009/11/30 16:32 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(4)

No title

みょ(ry
学祭楽しそうですね~
ウィダーだけはきつい><
[ 2009/12/01 16:43 ] [ 編集 ]

No title

ちぇ(ry
ならばその壁紙を使ってまたテーマを作ってみようか(ぇ
[ 2009/11/30 20:07 ] [ 編集 ]

燃えたとこ多かったのによくもったよな
残念です('・ω・`)
というか弁当なんて届いたんか?

とにかくお疲れ様だな!12月ちうは学校こないの?
[ 2009/11/30 17:42 ] [ 編集 ]

No title

初です宜しくお願いします。
大学校祭お疲れ様です。卒論もがんばってください。
記念壁紙のリクのですが紅 美鈴をおねがいできませんか?
是非お願いします。
[ 2009/11/30 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/44-400de34e








