
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休の使い方

特に予定も無かった三連休が昨日一日先生の話聞いただけで最悪の休日に!!

体験学習の報告書を3~4枚(ワードでA4用紙40文字×40行)
体験学習のお礼状枚数は知らんが、2枚弱かな??
卒論原稿推定20枚・・・。

って、そんなにできるか!!!
オレにどれだけ文章書けって言うんだよ・・・。
とりあえず卒論は置いといて・・・。
体験学習関係の諸々をこの休日中に書ききる!!
つか今日中に報告書は書くぞ。
オレはやるぞ~~。
何としても自由を勝ち取るんだ~~。


~PM15:38ぐらい更新~



オレはやってやったぞ。
報告書を書ききってやったぞ(下書きだけど・・・。)
次はお礼状だが・・・。
今日はもう良いや。
明日とか明後日やろう。
大丈夫、オレはできる子。多分・・・。
[ 2009/11/21 10:25 ] 日々之之 | TB(0) | CM(4)

No title

できる!できる!絶対できる!
[ 2009/11/22 14:15 ] [ 編集 ]

大丈夫だ、3日まで猶予がある…と言い聞かせてみる
[ 2009/11/21 22:32 ] [ 編集 ]

No title

水曜まで学級閉鎖となりました我がクラス。
そして僕はインフルに・・・orz
[ 2009/11/21 18:20 ] [ 編集 ]

No title

( д )゚ ゚
[ 2009/11/21 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/42-6e845b2c








