来週から再開。。


「来週から再開キタニャーーーー!!!」

花陽
「り、凛ちゃん!急にそんなこと言っても全然伝わらないよ!
ちゃんと順を追って説明しないと!」


「説明っていうのは、凛がかよちんのことをどれだけ好きかってことを説明すればいいのかニャ!?」

花陽
「いや、全然違うよぅ!
今回からこういう仕様に変わったことをだよぅ!!」


「ああそっち・・・
ただ雪徒さんが普通の文書くの飽きたから、キャラに語らせる仕様に変更したっていうどうでも良い話のことかニャ!?」

花陽
「どうでもいいとか言っちゃダメだよ!
と、兎に角、実験的にこのような感じに変わります。。
来週から再開というのは、連載が止まってた『過去物語』の方が再開ということみたいです。」


「今までずっとサボってたけど、急にやる気になって書いたらそれなりに書けたから調子に乗って公開することにしたみたいニャ!
まあどうせこの企画と一緒で、数週間も経ったら休載するに決まってるニャ。。」

花陽
「そ、それは分からないよ!?
雪徒さんも言ってたけど、公開することで追い詰められるから、書きたいから書かなきゃに変わるはずだから大丈夫じゃないかなって・・・」


「ようは自分で自分の首を絞めて楽しむドMプレイってことニャ!!」

花陽
「いやだから全然違うよぅ!
雪徒さんがドンドン貶められてる気がするんだけど気のせいじゃないよね・・・?」


「それすらも昔からの仕様だから気にする必要ないニャ~~。。」

花陽
「ほ、本当かな~~?
そんな訳で、来週からはまた『過去物語』をお送りしますので、楽しみにしてくれてた人はもう一週間だけ我慢して下さいね。。」


「いや、だからそんな人居ないって・・・
完全に幻影見えちゃってるだけだと思うニャ・・・」

花陽
「居るよぅ!居るはずだよぅ!!多分・・・」


「そこは自信無いんだ・・・」



続く。。 


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
なんか色々と忙しそうな時に変な勧め方してスミマセンorz
しかもちゃんと見てくれたみたいで・・・
あの木の枝が折れる奴ですね。。
まあ色々ツッコミどころはあるんでしょう・・・
まあそこはアニメだし、細かいことはあまり気にせず頭空っぽにしてみれば気にならないんじゃないですかね!(論点ずらし)
主人公が東山奈央って言われて、一部の地域ではそういう所もあるのか~~とか思ってましたが、入力ミスでしたか。。
今期で面白かったのは、ピンポンとかノーゲームノーライフとか、一週間フレンズ。とか・・・
まああげるとキリがないですね。
結構今期は面白いの多かったですよ。。
多分なに見ても大体面白いと思うんじゃないですかね(適当)




「yさん」
そう言ってもらえると大変励みになります。。
来週からはホントに公開していくので、もう一週間ほどお待ちください。。
ガッカリされないような内容に仕上げたいとは思います・・・

スポンサーサイト
[ 2014/06/27 00:00 ] 日々之之 | TB(0) | CM(1)

一応十話まで見たんですけど、最初は誕生日が同じだけでえりちーを推していたんですけど、今はもっぱら真姫ちゃん押しです。
でも、何様だって感じになりますが、メインキャラの声優さん方がまだ経験が浅いからか、少し棒読みっぽくなっているのはどうもなれません。
スマフォのアプリで出てますが、あれはやった方がいいんですかねぇ?正直リズムゲーや音ゲーって苦手なんですよ。

そういえば、土曜の帰りに近くのリサイクルショップに寄ったら「のうりん」が全巻セットで売ってたので購入したんですが、挿絵が今までみたいに1ページに1枚じゃなくて結構変則的な入り方がされてましたよ。たとえば見開きの上半分とか片側三分の一を両側に入れるとか。まあ、新鮮なので悪くはないですが。
[ 2014/06/27 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/413-6aa611c1