たぶん来週、再来週から。。

連載再開できるかもしれません。
まあ、未定ですけど・・・
今週と来週で2話分くらい書ければ初めてもいいかなと・・・
いや、出来るならもっとストック欲しいんですけど・・・
まあ、無理になったらまた休むかもしれませんが始める気はあるってことだけ。。
僕はまたイベントが始まって、初日の今日は激戦なんで走ってきます!!
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
うん、自分も見るのに払わないのは無いかな。
そこはおこで良いと思います。
大人の線引って難しいので、一概には言えませんけど・・・
少なくとも払わないとならない所で払わない人は、そもそも大人とか子供以前に人として恥ずかしいと思います。(ごく個人的な意見です)
ラブライブ?見ようよ。
そこは見ちゃっていいところだよ。
ハマろうよそして、一緒にその世界に走っちゃうのも良いと思うよオレは。。
いや、ハマらなくてもいいから見聞を広めるという意味でも是非見てもらいたい。
うん、それで面白くなかったらそれでいいです。
まず見てください。
マジオススメなんでマジで。
パピヨンに誓って僕は面白いと断言しますよ!!(意味不明)
最終的にナオさんの感じ方次第なので強要はしません。
暇があったら見てやるか程度でご検討ください。。

スポンサーサイト
[ 2014/06/20 20:26 ] 日々之之 | TB(0) | CM(3)

訂正 主人公の妹が東山奈央でしたね
[ 2014/06/21 06:16 ] [ 編集 ]

1話を見てみた感想なんですが、材料力学的見地から言えば、あの太さ(人との対比から推測)の枝があの位置で小学校低学年女子の体重を大きく見積もって30kgと仮定しても根元から折れることはまずないだろう。ってことと、主人公が東山奈央だったことへの驚きですね。
[ 2014/06/21 05:58 ] [ 編集 ]

実験がうまくいかずまさかの休日出勤になってしまいました。
というのも、今日やった実験では前もって作っておいた熱センサの計測だけだったんですが、いろんな配線の断線などによって、
使えるセンサが無くなってしまい急遽明日続きをやることになったんです。
まだ学生の私たちは休日出勤で済むのですが、実験監督の院生の先輩は明日までにこの熱センサを作らなくてはならなくなってしまったんです。
なんか非常に申し訳ない気持ちになります。
しかし、やらなくてはいけない課題が他にもあり、明日の午後と日曜日を全て使って歯車ポンプの組立て図を仕上げなければいけなくなりました。

明日からでも課題の合間の息抜きにでもラブライブ見てみることにします。
他に今期で面白いアニメとかありますか?
[ 2014/06/20 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/412-eca40c80