スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうせ僕は走ってたさ。。

どうも、先週の更新時は「今週こそは書き始めるぜ!」とか言ってたような気がしますが・・・
実際は未だに書いてませぬ。。
いやーーー・・・
まさかオレもスクフェスでイベント始まった途端にまた激走させられるとは思っても見なかったんで・・・
予想外でした。。
今週こそは書く・・・・全く信憑性のない言葉になってしまいましたね。
まあ、半分はできてるんだから書き始めれば何とかなるんじゃないかな~~。。
ま、半分しか筋書き出来てないのに書き始めるかは怪しいですが・・・
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
確かに家族にあんなファッションセンスの奴が居たら誰でも忘れたくなりそうです。
代引きって速いんだよね届くの。
だけど誰が受け取って払うかも分からないのに代引きには基本自分ならしませんね。
自分で絶対に受け取って払えるなら別ですが・・・
ウエハースですか・・・
オレも同じようなの箱買したなーーー。
ガソリン代高くなってるから大変ですよねーーー。
出来るなら現金で返して欲しかったかもですね。。

スポンサーサイト
[ 2014/06/13 20:25 ] 日々之之 | TB(0) | CM(1)

兄貴の不払い伝説がまた一つ。
先週の土曜にあいつの要望で出かけたついでに「仮面ライダー響鬼」を2巻借りてきたんですよ。
で、私も見るから1巻分でいいと請求したら「たかだか¥108でうるさいな」と支払を拒否、しかも短気だと非難まで。
これが収入のある社会人が、今は収入のない学生に対する大人の対応ですかねぇ?
しかも結局支払わないし。

そういえば、木曜頃にちょっと湧いた興味からラブライブ!について調べてたら、まさかの絢瀬絵里と誕生日が同じだったと、
これはアニメを一回見とくべきですかね?
[ 2014/06/14 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/411-3f88808f








