別に今週から始めるとも言ってない。。

安定の今週もただの更新!!
早く書かないとなーーーでもイベント始まっちゃったからまた厳しいかな~~。。
もう何を優先的にやるべきなのか自分でも選ぶのに躊躇します。
げ~むやりたいし、小説やSS書きたいし・・・
でもまあきっとそのうちやるよ!!(適当)
兎に角書き始めることから始めよう。。
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
SFCのマリカー面白かったですよね!
あれ、でもサンダーはありませんでしたっけ?
あとテレサとか、スターとか。。
今は色々種類が増えて駆け引きとかが行なわれちゃうくらいですからね。。
でもそれが楽しかったんですよ。
今回の8は使用が変更されてその部分がとてもやりづらくなりました・・・
少し残念です。
ああ、それはアレだよ・・・
きっと孵化を待ってるんだよ。
蛹から蝶へ孵化する瞬間をさ・・・
まだ少し恥ずかしがってるだけだよ、長い目で生暖かく見守ってやればいい。。
最終的にきっと孵化して、「パピ!ヨン!!」とかやってくれるに違いありません。。
なので黙って成り行きを見守っていたほうが良いと思います。
一歩間違うと喰われますので。。

スポンサーサイト
[ 2014/06/06 21:36 ] 日々之之 | TB(0) | CM(1)

「蝶」サイコーなファッションセンスな兄貴はそれはそれで嫌だなぁ…

そういえば今週の木曜日に兄貴宛の代引きで荷物が届いたんですが、送料手数料を考えないで金を置いて行ったんで当然足りることもなく仕方なく立て替えたんですが、そのことはどうでもいいがその中身がアイマスのウエハースの箱買いだったんですよ。
料金的に何か安めの超合金かと思ったらウエハース。
兄貴が箱買いしたのなんていつだったかの遊戯王かビックリマンでしたのに…
しかも代引きした分は今度買うであろう「仮面ライダー剣(ブレイド) ラウズカードアーカイブス 10thアニバーサリーエディション」¥12,960で割り勘した際その分多く払うと勝手に決めるし、おかげで今週のガソリン代をわざわざ下ろさなきゃならなくなったり…

[ 2014/06/07 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/410-a2d878ed