太陽だ!!

晴れだーーー

え?意味なんて無いよ?
とりあえず、さ・・・。

~まるきゅーBoonさん
テーマ作りたいって??
別に良いですけどね。
ご自由にやってしまってください。
ま、オレも暇があったら作ろうと思ってた程度だし・・・。
誰かが作りたいならいいですよ~~。

~みふちん
原稿10pとな??
ソレって違う話じゃねーのかい??
様式は中間発表と同じだと思うぜ~~。
つか普通に来てたのかよって突っ込みたい。

答コメは以上で・・・。
原稿作ろうと思ったら一部足りないデータがありやがった・・・。
今度研究所行ったときにデータを貰ってこよう。
あ~~、明日は派遣実習の式があるらしいが・・・。
オレは気楽に逝ってこよう。
どうせ剪定も一緒にやるし。

とにかく何かやるか。
うん。そうしよう。
[ 2009/11/18 12:15 ] 日々之之 | TB(0) | CM(2)

終わったのう

中間は2Pで本番は10Pてあご先生に聞いたんだがなぁ

どこぞの式にでるんかな?私は学校だけど

P.S.1日1回はまわってますぜ
[ 2009/11/18 20:57 ] [ 編集 ]

No title

今日中には完成できそうな感じ(ぉ
[ 2009/11/18 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/41-f21f01ba