外は雨だ~~。

何だか最近は雨の日に更新するのが多くなってきたな・・・。
ま、ただたんに雨=休みみたいな方程式が出来上がりつつあるんだけどな。

今日はモチベーション回復のため、こんなの作ってみた。

霊夢2  魔理沙2

「霊夢」「魔理沙」のPSP用壁紙~。
「橙」そっちのけで作りました(笑)
だってこの二人が作りたかったんだよ!!!
本当は他にも「ゆゆ様」とか「優曇華」とか「萃香」とか「射命丸」とか「東風谷さん家の早苗さん」とか「諏訪子(ケロちゃん)」とか「オレの嫁」とか!!!
作って見たい人は結構いたりするんだ。
ま、今は「橙」作らないとな。


卒論の原稿作らないとだからあんま早くは作れないかもだけど、今月中には何とかしてみせる!!
つか「橙」作り終わるまでにカウントが「1000」を超えそうで怖い。
終わっても「1000」カウント突破記念でまた何かが来そうだ。
とりあえず心配は多いが今日はコレくらいで失礼いたす。
壁紙は各自保存してPSPに送ったりして使ってくれたまへ。
ではまたノシ
スポンサーサイト
[ 2009/11/17 15:17 ] PSP壁紙 | TB(0) | CM(3)

卒論かぁ~

原稿10Pだっけ?
もうやり始めるん?

って初米じゃ・∀・
[ 2009/11/18 07:18 ] [ 編集 ]

No title

いつのまにか背景が変わっていた・・・

ならばそのテーマを使ってみよう
俺が
[ 2009/11/17 17:13 ] [ 編集 ]

No title

ならばこの壁紙を使ってテーマを作ってみよう

俺が
[ 2009/11/17 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/40-fb9c4807