
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作完成!!

新作カスタムテーマができたぞ!!
とりあえずは、コレが見本です。小さいから見にくいかも?
自作壁紙
今回は紅魔郷キャラで作ってみました!!
多分全キャラ出てます。忘れてたら教えて。

今回の壁紙の見所は3、4面ボスよりでかく表示されてる1、2面ボス
この画像だとよく見えないけど、フランちゃんFU☆TO★MO☆MO★とかね。

ルーミアとチルノのツインがよくできたと思う。もともとは・・・

ルーミア1チルノ1

な感じに、別々の絵だった物をGIMPで切り抜いてくっつけました。
マジでGIMPは便利、使えればだけど・・・
でも、今日は操作ミスが多々あったせいで完成が大幅に遅れちゃったよ。
実は昼から作ってたんだぜ。
画像切り抜くのに3~4時間、切った画像を合わせて壁紙作るのに1時間、アイコン画像切り出しに1時間、調整やらに30分。
間に飯食ったり、風呂も入ったから余計に時間かかった気もする。


とりあえずテーマの説明でも・・・。
最初に書いたとうりで「東方紅魔卿」に出演したキャラ(敵側限定)で作ったテーマ。
実は1年くらい前にも同じようなテーマを作成していて、今回のはそれの改訂版と言う位置づけ。
基本は新規絵で構成してあります。(一部使いまわしあり。切り直したりはした。)
アイコンはほぼ全ていつもと同じ画像切抜きです。
フォーカスも実はこんなの作ったんだけど・・・

グングニル?

ダサいうえに、小さすぎるしうまく表示できなかったのでお蔵入り・・・
前回の「比那名居式カスタム」の時と同じ球形のフォーカスにしました。
今回は赤いよ!!紅魔館仕様だ!!!

赤球

キャラの配分は以下のとうりです。
レミリア・・・「6」
フラン・・・「6」
咲夜・・・「6」
パチュリー・・・「4」
美鈴・・・「4」
チルノ・・・「4」
ルーミア・・・「4」
???・・・「2」
の計32個となっております。

カスタムテーマダウンロード希望の方はこちらからどうぞ!
また、ご意見や感想は年中受け付けてます。コメントでも残していってください、色々な参考にします。


実はGW限定でちょっとした企画をしています。
GWになったらまた来てみてください、と言っても「あぷろだ」から来た人は知ってると思いますけどね。運が良いと・・・おっとこの先はGW前に正式に告知します。
それまでもうしばらくお待ちください。
さて、とりあえず今日はこの辺で失礼します。
最後に、レミリアはオレの嫁!!異論はある程度認める!!!
んじゃ、お休みノシ
レミリア2
レミリアがオレを誘っている!?いかんいかん、疲れて妄想が波紋疾走している。
早く寝よう。。。
[ 2009/04/25 22:51 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(2)

No title

お初です^^自分もアプロダから来たのですが見た瞬間DLでした!
絵もうまいし、最高です!
最後にフランは俺の嫁です><
[ 2009/04/26 09:16 ] [ 編集 ]

No title

あぷろだから来ましたー
はじめまして、⑨Boonです
チルノは俺の嫁!!異論はある程度認める!!!(真似すんな
[ 2009/04/26 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/4-0672a5e7








