日々之・・・ゴメン、思いつかんわ。

何か昨日のアクセス数が今までで類を見ないくらいパネェことになっててビビった。
今回のテーマが何故かランキングに載ってた。
明日には消えてるだろうが・・・。
たくさんのDL感謝です。

次の奴はきっともうスグ作ると思います。
今日はちょっと午前中にあった微妙すぎる事件を書きたいと思う。


あ・・・ありのまま午前中にあったことを話すぜ
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|             
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|        
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      イ 

オレは布団の上で胡座かきながらPSPをガチャガチャやっていた。
ソフトは「ディシディアファイナルファンタジーユニバーサルチューニング」(タイトルなげぇ!!)
ちょいと小粋にデュエルコロシアムのインビンシブルコースをやっていたんだが・・・
何だか攻撃がほとんどきかなかったんだ、こっちのレベルは100(MAX)で相手は90くらいだったんだが。
敵が硬くて硬くて、かなり厳しい戦いの連発だった。
こんなに苦戦するなんてありえん!!
と思っていたその時・・・
何故かオレは武器を装備してなかった・・・
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うがオレも何が起こってるのかさっぱりだった・・・
装備し忘れたとか、操作ミスとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
なんか凄く大事な事を忘れてた気がしたぜ・・・


オチを話すと自分が装備してた武器をトレードしてしまっていて、そのトレードした武器を装備し忘れていた。と・・・。
いや、実際スゲービックリしてたんだぜ。
攻撃が1とか2しかきかNEEし。
EXバーストを使っても500前後しかダメージはいんねえんだ。
原因が判明するまで50戦くらいしてて、ソレ全部勝ってたわけじゃないけど・・・。
「カオス」とかマジカオスすぎて勝てたのが不思議です。
てか、コレゲーム持ってる人じゃねえとネタわかんねえええええ!!
まあ、そんなの今更か・・・
いつもとか何とか・・・。
ぶっ飛んだこと話してるんだし、関係ないよね!!

じゃ、今日はそんな感じの半日だったのさ~~ってことで!
また今度ノシ
[ 2009/11/15 14:51 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(1)

No title

まてこれは孔明の罠だ
[ 2009/11/15 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/39-134725e8