スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりへ向けて。。

今回は「堀川雷鼓」のテーマ作ってきました。
雷鼓1(PSP)
以下アイコンイメージ↓
雷鼓(げ~む) 雷鼓(みゅ~じっく)
雷鼓(ゆ~えむでぃ~) 雷鼓(ぴ~えすぴ~あっぷで~た)
別壁紙はこちら↓
雷鼓2(PSP)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。。
最近はミニ四駆作ったり、スクフェスの方でかよちんのイベントが始まったのでそちらに執心ですね。
ミニ四駆はほぼ観賞用。
まあこのネタはLv2の方でも書いたのだけれど・・・
まさか両方呼んでる人は稀有だと思われるのでこっちで書いても問題ないだろう。
思ったより安いんだよなミニ四駆・・・
六百円払えば一台買えるんだからな~~
モーター買っても千円以内で買える。
高価なモーターだと超えるかもだけど・・・
スクフェスはとりあえず1400以内を目指したいところだが・・・
無理なら潔く8000以内を狙うしかない!
テーマの方は無事に公開しきれて良かった。
もう少しだけ作って、もうPSPテーマは終わりかな。
ぼちぼちこっちも更新中「げ~むな日々Lv2」頁へ
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
夢が微妙に叶って良かったですね。。
へぇ、艦これってステージクリアするのに二ヶ月とかかかったりするんだ~~。
どういうのだか分からないから長いのか短いのか分からないのが悔やまれるが。
何だか自分の専門外の単語は漏れなく外国語に聞こえます不思議。。
親指を噛み切るでNARUTOを出してくるとは・・・
確かに口寄せの術をするたんびに噛んでましたね。
あれは自然とやるもんだから痛みを感じないんですよね不思議。。


~堀川語~






針妙丸
「やったーーー!
ついにSRことりちゃんが出たぞーーー!!

優太
「今更ーーー!?
あ、いや・・・ツッコミ間違った・・・
まだ続いてるのかよこの流れ!!」

雷鼓
「ふん、私のことを気遣ってわざわざこのネタを引っ張ってくれるとは・・・
やるなお前ら!!」

優太
「えぇ!?
お前もまさかスクフェスを!!?」

雷鼓
「いや、私は太鼓の達人派だ!!」

優太
「結局東方関係無い!!」

雷鼓
「なんだとぅ!?
私と太鼓の達人は切っても切れない存在なんだぞ!!」

優太
「そこまでのご関係でしたか!!」

雷鼓
「そのとうり!
何を隠そう、どん子は私の嫁だーーーー!!」

優太
「何かもう開始早々手遅れの予感がしてきたーーー!!」

正邪
「やったぜ優太!!
ついにEXスノハレでコンボ評価Sでたぞ!!!」

優太
「それは良かったね!!
でも頼むから荒らさないでマジで!!」

雷鼓
「ふん、太鼓の達人に比べたらスクフェスなど児戯に等しい・・・
その、すのはれ?とやらのEXくらい私が軽くフルコンしてやろう。」

優太
「え、何で急にそんな乗り気なの?」

雷鼓
「たかだかランクS如きではしゃいでいる天邪鬼をぎゃふんと言わせてやろう。
この、オニで鍛えた太鼓の腕でなーーーー!!!」



少女アイ活中。。


ゲーム音声
『失敗しちゃったの!?』

雷鼓
「・・・・・あれ?」

正邪
「あんれ~?どうしたんですか~~?
失敗しちゃったみたいですね~~。」

雷鼓
「こ、これはアレだ・・・れ、練習だ!!
腐っても音げ~なのだろう?
初見でまともにプレイするなどありえん。
そう、これは指を慣らすための練習と言う奴だ。
次は、確実にフルコンさ・・・」



少女アイ活中。。


ゲーム音声
『失敗しちゃったの!?』

雷鼓
ぐぬぬ・・・!!

優太
「あの、雷鼓さん?」

雷鼓
「んだよ!!
いま集中してんだよ話しかけんな!!」

優太
「初めてでEXは普通に無理だと思うんですけど・・・
やっぱりここはEASYからやった方が・・・」

雷鼓
「黙ってろこのダボハゼがぁ!!
テメェのピーーをピーーしてピーーすんぞ!
それでもいいのか!??」

優太
「この人げ~む如きでマジギレしてるけど大丈夫か?」

針妙丸
「ふむ・・・確かに情けないことこの上ないな。
まさかEXもクリアできんとは・・・」

優太
「お前も先週まで輝夜のHARDクリアできなかったろうが・・・」

針妙丸
「そんな過去は捨て置けーーー!!
今ではもうフルコン余裕じゃーーー!!
血の滲む特訓のお陰でなーーー!!」

優太
「て言うか何でこの二人こんなテンション無駄に高いの?
つーか何でこんなにスクフェスネタ続くの?
ステマ?ステマなの?
艦これに対抗しようとか思っちゃってるの?
万に一つでも勝てるとか勘違いしちゃってるの??」

正邪
「まあそこら辺は知らないんだけど・・・
確かにここまで引っ張るのはしつこい気もしないでもない。」

優太
「やはりここは無理にでも話を変えるか・・・
何がいいかな~」

弁々
「真姫ちゃんの話なら・・・!!」

優太
「お前まだ居たんだ!!
ラブライブネタはもういいですよ!!
十二分にやりましたよ!!」

こころ
「じゃあやっぱり筋肉小学生イェイイェーイは最高だぜについて・・・!!」

優太
「お前のテンションまだ元に戻ってないんだ!!!
流石に神子様あたりに泣きついた方が良くない!?」

神子
呼ばれて飛び出て、ローーリーー!!

優太
「はっ、この流れ・・・来ると思ってたぜ!!」

霊夢
呼ばれて飛び出て、巫ーー女ーー!!

優太
「こっちは完全に予想外だーーー!!」

霊夢
「いや、ちょっとスクフェスのニオイを嗅ぎ付けて・・・」

優太
「悪魔でスクフェス!?
お前ら何でそこまでしてスクフェスを推すんだよ!!」


「その質問にはこの私が応えるわ!!」

優太
BBAーーんと現れたな。」


「なにその表現、カッコいいわね!!」

優太
「(文字で書くと物凄くダサいがな・・・)」


「全ては無駄に流行りまくってる艦これを潰すためよ・・・」

優太
「え!?
本当に艦これに対抗しようと思ってたの!??」


「なによ艦娘って、戦艦や巡航艦とかが擬人化したくらいでハァハァいいやがってよぉ!!
何か私達の影薄くなってきてるじゃないのよ!!」

優太
「いや、そんなことも無いんじゃないでしょうかね?」


「そんなことも、ある!!
何かちょっと前まで私たちのことメインで書いてたサークルが、気付いたら島風本とか出してたからね!!」

優太
「いや多分時勢に乗っただけだと思うのですが・・・」


「それにしたって異常だと思わないの!?
これ絶対誰か裏で操作してるでしょ!!」

優太
「勝手な被害妄想キタコレ!!」


「だって気付いたら幻想卿にまで艦これの流れがきたのよ!?
藍も橙もやれ金剛だ、愛宕がどうたらって・・・!」

優太
「まあスクフェスが流行るくらいだからな・・・世も末だね。」


「だからその流れを断つために境界をちょちょいとやってスクフェスにすりかえてやったわ!!」

優太
「今までのスクフェス推しはお前の差し金花陽!!」


「ふん・・・愚かで無知な艦オタ共を、これから皆スクフェス色に染めてやるわ!!
そうすれば明日から世界は凛ちゃん好きで溢れることになるはず!!」

優太
「何かもうどこからツッコミをいれるべきか悩むレベルだわーーー。」


「と言う訳で優太、貴方にも協力してもらうわよ・・・
ひとりのラブライバー・・・いえ、ドブライバーとして!!」

優太
「いやちゃんと11連でSRとかUR出ますから!!
そりゃあたまにドブりますけど!!」


「貴方なら分かるはずよ・・・艦これをやっていない貴方になら!
そして、ラブライブが好きな貴方になら私のこの崇高な目的を理解できるはず!!
さあ、私の手を取りなさい!!
一緒に世界を凛ちゃんで埋め尽くしましょう!!」

優太
「とりあえずさ、一つだけツッコんでいい?」


「なにかしら?」

優太
「それだと艦これラブライブに変わるだけで何も変わらないんじゃね?」


「・・・・・・・」

優太
「・・・・・・・」


しまったーーーーーー!!
まさにそのとうりだわーーーーーーー!!!

優太
「まるで考え無しですか!!」


「じゃ、じゃあどうすればいいのよ・・・!!
このままじゃあどっち道、私たちオワコンじゃない!!」

優太
「いや、だから境界でも何でもいじって東方信者増やせばいいだけじゃん・・・」


「・・・・・・・」

優太
「・・・・・・・」


やっべ!その手があったかーーー!!!

優太
気付くのおせぇよ!!!








~堀川語~ 完。。
スポンサーサイト
[ 2013/12/06 00:00 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

なんかスケールがでかくて、解決策が簡単なことって感じがどことなくニャル子さんを彷彿させますね。

先週の土曜に「バカテス」の最終巻が発売して約7年の歴史にピリオドが付きましたよ。
個人的意見では非常にバカテスらしい終わり方だったと思いましたよ。
でも、これで読んでいてかつまだ終了してないのがニャル子さんと物語シリーズだけになってしまいましたよ。
なんかオススメの小説(ラノベ)ってありますかね?

艦これは滅びん。何度でも蘇るさ。

[ 2013/12/06 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/386-8cc9f954








