
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆゆ様、それお餅違う!

妖夢テーマ完成!!
あれ、以外と早くできたな・・・。
今日、以外と暇だったからボチボチやってたらできちまった・・・。
たまに自分が恐ろしくなるぜ。

妖夢テーマ(見本)
コレが見本になるよ。
つか修正版とか言っといてほとんど内容変わってる・・・
今回はアイコンを自作してみたぞ!!
第一層アイコンはこんな感じ。
妖夢アイコン1 妖夢2
このアイコンはある画像から引っ張ってきました。
元になった絵は少々重い上に、今から色々とやって上げるのもメンドウなので省略。

第二層のアイコンはコレなんだけど・・・。
お餅(見本)1 お餅(見本)2
いや、半霊をモチーフにしてるんだけど・・・。
解説が無いとお餅にしか見えん!!
黙ってるときっとゆゆ様に喰われるというハプニングがおこりそうなのでもう一回言っておくが、コレは断じてお餅では無い!半霊です!

って言ったそばから何喰ってんすか、幽々子さん!!
ソレ半霊ゆってるでしょ!従者が逝ってしまうからそれ以上喰わんといて!!


さて、みんなの反応はどうなんだろう。
オレはできるだけ今度からこのスタンスで行く予定なんだよな~~。
アイコンの完成度は初めてなので勘弁。
画像を探す枚数が少なくてすむので、作成にかかる時間は早くなった。
アイコンがスムーズに作れればな。
今回は半霊が思いのほかスルっとできたので早かったけど、これからはそうもいかないかもな~。
やってみないとわからないってのもあったりするからな~~。
しかし壁紙作るのが格段に早くなった。
切るのはあんま変わらないんだけど、貼って加工を加えるまでが早い早い。
何せ壁紙の構図はさとりあたりからずっと一緒だったりするからな。
そりゃ早くもなる。


次はか。
コレは時間かかるぞ!
何せオレ、今日イキナリ下準備もなしにテーマ一個作ったから色々なエネルギーがスッカラカンである。
ま、構想は頭の中にあるからエネルギーをチャージし終わったら作るさ。
最後に不備だの質問だのがあったらコメっといて。
じゃ、また今度ノシ
[ 2009/11/13 21:14 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(2)

No title

みょ、みょんだーーー!
しかし早いですねwwwおm・・・半霊ですが乙に見えたのは俺だけじゃないはず
[ 2009/11/14 13:21 ] [ 編集 ]

No title

おお、はやいはやい
[ 2009/11/14 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/38-eddb4b5a








