スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公開は。。

はいどうも、二週間ぶりです。
いやーーー、色んな人が待ってるかもしれないと思いながら結構頑張ったつもりだったんですが・・・
公開は諸般の事情により、来週からにしようと思います。
別に作ってないとか、書けてないとかじゃないんだ・・・
むしろストックはそれなりにある筈なんだ。
でもちょっと大人の事情(笑)で公開日を来週からにしたいんだ。
来週からはちゃんと公開します。
とりあえず待て次回!!
ぼちぼちこっちも更新中「げ~むな日々Lv2」頁へ
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
学校ですか、それはしょうがないですね。
避けられるなら避けたいところですが、そうも言ってられないもどかしさがあります。
まあ、大丈夫!
きっとジョバンニが一晩で何とかしてくれますよ!!(何をだ)
こちらも仕事にげ~むにブログに・・・
意外とやること減らなくて溜まる一方です。
オレの方にこそジョバンニが来るべき。。

スポンサーサイト
[ 2013/10/04 00:00 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

先々週、ジョバンニは来ませんでしたが、風邪は来たので、何とかバイトを病欠し、レポートをやる時間は確保できました。
んで、水曜日に兄から早く帰れないかと聞かれ、4,5限の授業をサボれば早く帰れると伝えたら、用件はもう済んだから大丈夫と言われたものの、もうサボる気満々だったため、結局サボり「マクロス30」を買うという暴挙に出ました。
今思うと、早退以外では初めて特に理由もなくサボった気がします。
[ 2013/10/04 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/376-7ae54dd9








