スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計画的に行け。。

今回は「東方星蓮船」のテーマ作ってきました。
東方星蓮船1(PSP)
以下アイコンイメージ↓
白蓮(げ~む) 星(みゅ~じっく)
村紗(ゆ~えむでぃ~) 一輪(ぴ~えすぴ~あっぷで~た)
別壁紙はこちら↓
東方星蓮船2(PSP)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。。
ここの所、何故か気付くと色々買ってるような気がするんだが・・・
むしろ好き勝手に物をとりあえず買いまくってる感が否めない。
簡単に言うと無駄遣いです本当にありがとうございました。。
もしかするとそういうストレス発散なのかもしれない・・・
最近は妙に裏目にでまくったり、ミスを連発して怒られたりする回数が多い・・・
完全に変なストレス溜め込んで、それを自然と発散するためにこうやって無駄に色々買っているのかもしれない・・・
でもこれって、瞬間的には欲求を満たせても、最終的に絶対泣きを見るよね。
貯金的な意味で。
いや、貯金は別にしてあるとはいえね・・・
本来ならあったはずのお金が無い(まあ自分で使ったんだけれど)・・・
これはちょっと良い方法とは言えないな。
できるかぎり改めるようにしたいですねハイ。。
ぼちぼちこっちも更新中「げ~むな日々Lv2」頁へ
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
うわぁお何てうらやまけしからんことしているのだね。
まあいいんだけれどね。
僕はこの時季出荷が忙しくてね・・・行けないよ馬鹿野郎!!
原付ってやっぱり荷物持てないんだよねーーー。
オレも葱を新聞紙にくるんでたくさん持ち帰った時とか大変だったなーーー。
基本的に足を宙ぶらりんで運転することになるし・・・
歩き慣れてないと結構疲れるよね。
一駅分がどれくらいだか分からないからどんな感じだか分からないんだけどね!!
とりあえず養生してください。。

スポンサーサイト
[ 2013/09/13 00:00 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

今日も友達に誘われてカラオケに行ったんですけど、やっぱり一回聞いた程度じゃゴダイゴの「ガンダーラ」は歌えませんね。
何とかサビをそれっぽく歌って誤魔化しましたが、散々な結果になりました。

明日ついに艦これのアンソロが発売されますよ。
しかも、レア駆逐艦の島風も水曜に出ましたし、今波に乗ってる状態です。
[ 2013/09/13 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/374-1bce026d








