スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計算したくないこともある。。

今回は「東方地霊殿」のテーマ作ってきました。
東方地霊殿1(PSP)
以下アイコンイメージ↓
さとり1(げ~む) こいし(みゅ~じっく)
お空(ゆ~えむでぃ~) お燐(ぴ~えすぴ~あっぷで~た)
別壁紙はこちら↓
東方地霊殿2(PSP)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。。
ここの所、自作PCについてネタにする機会がとても多い気がするが・・・
最初はこれ、結構安く済むはずだったのである。
そもそも出来合いのデスクトップPC買うより、安くて高性能なPCが欲しかったので自作を選択した訳だが・・・
後々から調べてみると、今の時代・・・自作してもそんなに安くは上がらないようである。
まあ、主な理由として・・・オレはこれが自作一回目だったことが理由に上がる。
二回目以降になると、使いまわせる物があるので、その分のお金を使わずに済む物なのだが・・・
オレはマウス以外を使い回すことができなかったため、最終的にほぼフルセットを揃えたことになる。
うん、この時点でかなり出費がかさんでた件いついて・・・
さらに、適当にいらない部分のパーツを安い物で済ませたりとかまるでせず、基本的に普通よりは良い物を使っている。
お陰でやっぱり出費がかさむ・・・
気付けばサウンドカードとかSONY製のポタアンを購入してたり・・・
これは計算すると恐ろしいことになりそうである。
でも、買ってよかったな~~と思うこともある。
特にこのゲーミングキボードはとても気に入った。。
メカニカルの打鍵音はとても素晴らしい・・・この音が聴きたくて無駄にタイピングしてしまうことも結構ある。
これは本当に買って良かったと思ってる。
少なくとも、自作したことでPC自体に愛着が湧き、大事に使っていこうと思える。
値段の観点から見ても大事に使っていかなきゃならないのは明白なのだが・・・
兎に角、思ったよりはお金がかかってしまったな~~と、今回のは反省したい所だ。
つーか今更思い出したけれど、来週の土曜にはモンハン4が出るんだよな。
結構楽しみだぜ。。
ぼちぼちこっちも更新中「げ~むな日々Lv2」頁へ
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
いや、組む分には問題無いんだけれど・・・
その後、部分的に読み込めなかったり(HDDとか)、画面が映らなかったり・・・
むしろ組んだ後の実際に動作させるのが難しい感じですかね。
あと地味に配線が色々こんがらがる。
組むのは本当に簡単で、MGが作れるなら簡単に作れると思います。
ああ、確かに肩にキャノンはカッコいいよね。
オレもそういう感じのデザインに弱いわ~~。
肩と腰に何かしらの砲台って言うと真っ先にフリーダムが浮かぶ不思議。。

スポンサーサイト
[ 2013/09/06 00:00 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

今日大学の友達とかねてより計画していたガンダムフロント東京に行ったんですよ。
有料ゾーンではストフリのコックピットでコスプレ(私はZAFT、友達は連合の士官)して写真を撮ったり、360°のドーム内でオリジナルの映像が上映されたり1/1コアファイターやガンダムのコックピットを見たりしました。
お土産なども買ったんですがプラモ4つ+αを買ったら袋がエライでかくなり持ち帰るのに苦労しました。具体的に言うと重さで手はうっ血しバイクに載せればステップに足が置けない大きさになりました。
更に、「夢の大橋」を見たいという理由で見に行ったため1駅分歩くことになり、明日バイトなのに足がパンパンになっちゃいました。
[ 2013/09/06 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/373-e0fe1a4b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。