スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪戦苦闘自作PC。。

今回は「東方風神録」のテーマ作ってきました。
東方風神録1(PSP)
以下アイコンイメージ↓
神奈子(げ~む) 諏訪子(みゅ~じっく)
早苗(ゆ~えむでぃ~) にとり(ぴ~えすぴ~あっぷで~た)
別壁紙はこちら↓
東方風神録2(PSP)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。。
ついさっきのことなのだが・・・
急に内臓ハードディスクのOSが入ってる奴が認識されなくなった。
まあ色々やった末に、実はハードディスクのさす位置を一つ手前で留めていたらしい・・・
その所為で、ケーブル各種がファンと干渉してしまい、ケーブルを痛めてしまっていたようだった。
と、オレは最終的に判断したけれど・・・実際はどうだったのだろうか。
でも一応安定して起動するようにはなったので大丈夫だろうと祈りたい。
ぼちぼちこっちも更新中「げ~むな日々Lv2」頁へ
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
艦これ始められたんですね。
良かったじゃないですか。
聞いた話だと、確かにナオさんの言われているとおり出ない時は課金しても出ない。
課金しなくても出る時は出る。
そういう話を聞きました。
そこら辺は普通のソーシャルゲームとは少し違うのかもしれません。
いや、実際は同じなのかもしれないけれど・・・
ああ、もしかして一回壊れたら無くなっちゃう仕様なんですか?
それだったら恐いですな・・・
何だかマニアックな名前デテキターー!!
とりあえずオレにはついていけるレベルを超えているので退散させていただきます!!

スポンサーサイト
[ 2013/08/30 00:00 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

自作PCですか。
以前なんかの授業だったかテレビで見た映像だとまるでプラモデルを組み立てるようにあっさり組み立ててたんですが、やっぱりそう簡単には作れないもんなんですね。

水上機母艦(滑走路などを用いないで水面で離着陸をする飛行機の母艦)の千代田ってのがいるんですが、これは最初水上機用のレールを腰だめに両手に一本ずつ計二本を持っていてまるでガンダムF91のヴェスバーの様だったんですが、改装して千代田改になるとそれにガンタンクの低反動砲のように更に二レールが加わり、すごい私好みの重砲撃型MSのようなシルエットになりました。
腰だめ、肩にキャノンは私のロマンです!!
[ 2013/08/30 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/372-56830a26








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。