
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう良いよ、やる夫。。

今回は「東方花映塚」のテーマ作ってきました。
東方花映塚1(PSP)
以下アイコンイメージ↓
映姫(げ~む) 小町(みゅ~じっく)
映姫(ゆ~えむでぃ~) 小町(ぴ~えすぴ~あっぷで~た)
別壁紙はこちら↓
東方花映塚2(PSP)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。。
何か一回言ったこと変えるのも男として癪なんだけど・・・
一時よりは確かにその熱は下がってきているよ・・・
でもさ・・・やっちまったら、知っちまったら作りたくなるのがオレなんだよな。
完璧主義の名の下に宣言するんだぜ。
「東方心綺楼」(一名)「東方輝針城」(八名)のテーマ製作が決まりました。。
べ、別にブログ延命のためとかそう言うのじゃないんだからね!!
まあ準備の期間もあるので、とりあえずは「東方神霊廟」のテーマが公開されてから数週間は休みと言う名の準備期間を貰って、その後順次公開して行こうと思います。
その時にはお馴染みの誰得「東方語」・「終幕を越えて篇」をお送りします。。
マジで急に決めたので何一つ準備してないんだぜ!!
でもやると決めたら最後までやるぜ!!
もうコレを公開している間に新作投下されないことを祈るばかりだな・・・
ぼちぼちこっちも更新中「げ~むな日々Lv2」頁へ
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「ナオさん」
お小遣いが漫画に消えていく・・・
まあ良くあること。
オレもこっそりもらったお小遣いでげ~むとか買って怒られたな・・・
「艦これ」流行ってるよね。
オレは絶対やらないぜ!!(フラグ)
とりあえずサーバーが満員状態なのは勘弁だよね。
作った端から埋まって言っちゃうらしいけど・・・
そんなに人気なんかい・・・とかツッコミたい。
従妹については・・・
まあそういうこともあるんじゃないでしょうか。
それはアレだよ、同じような趣味の男友達でも探せばいいんじゃないでしょうか・・・
ミリタリー好きの女子はかなり希少価値ですからね。
居ない訳じゃないんだろうけど・・・
同じ趣味の女友達を探すのは結構絶望的かもしれないですからね。
ま、ナオさんが罪悪感を感じる必要は無いんじゃないだろうかと思います。
その子もきっと今は幸せですよ・・・今は・・・

[ 2013/08/23 00:00 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

水曜日に提督に着任しました。
基本課金してもしなくても出ない物は出ないし、イベントで有利になるとかはないので、モバゲーやGREEの無課金に疲れた身としてはとても楽しいです。
イベント限定の艦が有るわけでもないので縛られることもないです。
ただ、軽巡洋艦 天龍(オレ娘で強気娘で戦闘好きな艦)が撃沈されないか肝を冷やしています。

そして、ついに今日明日に「SIC極魂 装甲機ゴウラム 」が届く予定です。
ある種このためにバイトを始めたといっても過言ではないので、すごい楽しみです。
[ 2013/08/24 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/371-ecb5a466








