スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は寒い

今日は寒いな。
そのうち、雨とか降ってくるらしいよ。
ポタポタ落ちる雨粒が、まるで今のオレの心情を・・・・









だぁぁぁぁぁ!!無理だ!!
もうこれ以上まともな文章書けないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!




どうも、まだ少し咳が出るけどだいぶ回復したので更新だ。
ブログなのにオレは携帯では更新しないんだよな。
うん。金かかるし・・・
だからオレはパソコンで更新が普通になってしまったよ。
パソコンは半ば安いので・・・


そんなことより。
テーマ。
うん。予想どうりほとんど誰も意見書いてくれなかったな。
ま、オレの作る半端なテーマじゃ駄目なのかもしれないからな。
でも今回はアレだぜ、そんなこと書かなかったし、終わったから言えるのかもしれないけど・・・
書かれた奴はどんなに時間がかかっても全部やるつもりだったんだぜ。
だから、東方だけだったけど色んなキャラの画像を貼って少し促したつもりだったけど・・・。
どうやらあとの祭りのようだ。

「だったら最初からそう書いてよ!!」

と思う人も居るのかな?
でもオレは文の最後にこう書いたはずだ。

「オレは素直な奴が好きだ。」

こう書いたら案の定最初に出した「巫女」だの「魔法使い」だの「オレの嫁」だのという選択肢をガン無視して自分の意見を言った奴が2人も居たよ。
いや、まあそれがどうしたって感じだが・・・。
オレはこう言ったからには作るよ。
「妖夢」「橙」で良いのかな?
間違ってたらコメくれ。


ま、オレはこういう人間なんで。
次なんかあったらとりあえず書いてみることをオススメする。
大概は作るよ。
自分が作りたいものが無ければね。
ま、今回はそれが言いたかっただけだから。
「妖夢」は以前一回作ってるし、修正版みたいな感じでだすから時間はあんまかからないかな?
「橙」は何もない0からだから時間かかるかも?
今日明日作り始めるわけでも無いからあまり過度な期待はしないように。
では、また今度ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/11/11 09:05 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(3)

作成依頼

小町のカスタムテーマ作ってくれませんか?       4コママンガ的な感じで 
[ 2009/11/30 23:02 ] [ 編集 ]

No title

修正?ちょっと良く聞こえません(汗
心から温まれるようなものを期待してますww
[ 2009/11/13 17:49 ] [ 編集 ]

No title

ちぇ(ry
合ってるのぜ
[ 2009/11/13 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/37-9dbc6ee1








