スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべ、風邪ひいた。

妹から風邪うつされた。
幸い熱がでたりはして無いがどうも鼻と喉が・・・
回復に向かってるみたいだから一応安心。

さて、近況は置いといて・・・
率直に聴こうかな。「巫女」「魔法使い」「オレの嫁」どれが欲しい?
全部とかいった奴はとばす。
そんな元気も無ければ余裕も無い。
さて、誰になるかな~。
もしかしたら違うキャラがでてきたりするのかな~?
うん。楽しみだ。
まあカウンターが何故か500超えてるのでキリも良いから何か作るよ。
原点回帰って必要だと思うんだ。
だからこその今回の人選。
より多くの人が望む物を作りたいもんだが・・・
それはできてからじゃないとわかんないのでどうとも言えません!!
イレギュラーの出現も加味してるんだぜ。
どういう意味かはご自由に想像ください。
さあ、自分の欲望を今すぐコメントにぶちまけるんだ!!!
オレは素直な人は結構好きなんだぜ。
以下参考資料
霊夢&魔理沙1レミリア&フラン1幽々子&妖夢1輝夜&妹紅1映姫&小町1守矢一家1天子&衣玖1古明地一家1星蓮船1
え?居ないキャラがいる?ソレはご愛嬌って奴で(ry
とにかく!オレの風邪が治るまでにみんなで切磋琢磨してれば良いんじゃないかな!!!

「only my railugun」って良い曲だな~。
まあオレは超電磁砲より禁書目録の方が面白かったと思うけど~(話の内容的な意味で)


てか何度修正入れるんだオレは・・・コレで5度目。
泣けてきた。これ以上自分でも見つけませんように・・・
スポンサーサイト
[ 2009/11/05 11:43 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(2)

No title

ちぇえええええええ(ry
え?参考資料にいない?関係ねぇ!
[ 2009/11/05 18:27 ] [ 編集 ]

No title

出会いは冬のことだった
新しく買ったゲームにwktkしながら
プレイし、物語は終盤へ・・・
そして5面、ココで俺の中の何かがはじけた
魂魄妖夢 コレがあの娘の名前らしい
そして俺の恋が始まった・・・・・・

長文失礼。妖夢が大好きです!!!!
因みに嫁に対する思いを全て書くと
誰かに消されそうなので一言にまとめます。

ちゅっちゅしたいです
[ 2009/11/05 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/36-71d52d8e








