
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は雨

雨ってこう、憂鬱な気分になってしまうのが大半の人の意見だが・・・
まあご多望にめげずオレもそんな感じである。
でも家の中で雨音を聴いているだけならオレは雨というものを嫌いになれない。
昔からオレは雨音を聴くのが好きだった。
よく縁側で外を眺めながら
「ポトポト」
「ザーザー」
色んな雨音に包まれる時間が以外と好きだったりした。



ってこんなのオレじゃない!!!
うわーーーーーーーーー!!!
いつものオレはこんなのじゃなかったはずだ!!!!
いつものオレなら「レミリアオレの嫁!!」とか「昨日夢の中でさとりとエキサイティングな夜をすごした。」とか常人にはとても耐えられないような妄想を書きつらねるのがオレであり、それがこのブログの主旨じゃなかったのか!!!
注:違います
上の10行なんだよ!!
どこの詩人だ貴様は!!!
てゆうか誰もこんなシナリオ展開望んで無いだろ!
明らかに初めてこのブログ見に来た人は100%置いてけぼり喰らうし、常連さんはきっとフランとこいしのネタが無いのは何でだろう?何て突っ込みをいれる始末だよ!!!
うわ~~。いくら何でもそれは不味いんじゃないかな?




でもま、いいか。いつものことだし。





と、御託は置いといて・・・。
久しぶりに見にきたらカウントが「400」行きそうでビックリな雪徒です。
あ、ちなみにレミリアはオレの嫁だから。
よーしいつもの感じに戻せたぞ。
タイトルどおり今日は雨だ。
気温も上がらないし寒くてしょうがないんだぜ。
そんなオレは実習を仮病をつかって休み(オイ
有意義な時間を過ごしていた。
最近は「ルーンファクトリー3」にハマってるのだ。
「牧物」シリーズは全体的に好きなので、大体やってるんだが・・・。
今回のは半端無いな「女の子のかわいさ」が!!!!!
え?違うんだレミリア、コレは浮気じゃな・・・アッーーー!!!
「1」、「2」とやってきたが、ヒロイン全てがオレのイドをブレイクしたのは今回が初めてだ。
やめろさとり!オレの穢れた心を覗かないでくれ!アッーーー!!!
農作業も楽しく、個性的な住人とのスローライフは本当に癒されます。
その癖、戦闘はリアルタイムアクションなので手に汗握るね!!!
まあ、半ば戦闘は連打ゲーな節もあるがな・・・。
え?フラン、オレと遊びたい?しかし何だいその手に握ってるレーヴァテインは・・・アッーーー!!!
う、うう。みんな嫉妬深くて困るんだぜ・・・グフッ!
そうか、こいしはオレを慰めてくれるのか・・・は?アイス食べたいから買って来てだと?みんな冷たい!!!!
てか何だよコレ。
ただゲームの話がしたかっただけなのに余計な妄想が間に入ってるぞ。
というわけで、話を聞いて興味が湧いたら是非プレイしてみてね!!!


しかしそろそろ学祭の季節か。
またメンドウなことになってきたわけか。
今年は「おしるこ」をやるらしい。
一体どうなることやら。
来週には飲み会があるし、また地味に忙しくなるってことだろうか。
まあ、そんなところで。
オレの最近の出来事でした。
ではまたノシ
[ 2009/10/26 13:32 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(2)

No title

さて、妖夢と一緒にそのおしるこを食べにでもいこうかな
[ 2009/10/26 17:40 ] [ 編集 ]

No title

ま、つまりはあたいがさいきょーってことね!(チガウ
[ 2009/10/26 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/35-ff7bf721








