
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜は良い夢を見た・・・

昨夜はお恥ずかしいところをお見せした。
反省はしたが、後悔はしていない!!
オレの愛は不滅だ!!
今日中にこいし完成させてみせる!!
その次はどないしようかな~~。
要望だけ聞いてあげてもいいのよ?参考までに。

カウンター設置してみた。
多分特に意味は無い。
とりあえずアニメ見てくるわ!!
[ 2009/10/16 08:43 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(2)

No title

じゃ、じゃあお空を・・・
[ 2009/10/16 18:05 ] [ 編集 ]

No title

じゃあペットあたりでも…
[ 2009/10/16 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/29-6ac4852e








