流石にこれは酷い。。

今、昨日上げた「ナズーリン」テーマがどんなもんか見に行ったんですが・・・
「あぷろだ」にこんなテーマがありました。。
この「日本刀」ってテーマ・・・オレが以前参加した「カッコいいテーマコンテスト」って奴でオレが作った作品なんですけど・・・
あ、これが証拠ページになりまーーす。。⇒頁へ
誰だよ「バカイザー」・・・
まさにバカな奴だな・・・オレが「あぷろだ」を確認してないとでも思ったのか?
流石にこれは酷すぎる・・・
著作権がどうのこうのだの言う気はサラサラ無いが・・・投稿するならオレを通すのが筋じゃないのか?
中身を確認してみたらまんまオレのテーマだったからね。
まあ、誰でもダウンロードできるってのはこういうことを生む訳だな・・・
ちょっと色々思うこともありましたがとりあえず無難な所で「削除依頼」を出しときました。。
なので見に行ってみて無くなってれば削除されたってことだね!!
もう一方のページからDLしてってね!!欲しい人は!!
うん、みんなはこんなバカみたいなことしちゃダメだぜ!!
最終的に満足なことは・・・なんだかんだでこのテーマDLランキングで二位だったことかな!!
これは素直に嬉しいね!!
何はともあれオレが作った作品な訳だし、これは喜んでいいはず!!
ああいうのの需要もあるってことが分かっただけでも今回の件はある種良かったんじゃないかなーーって思います。。
バカイザーさん、見て無いとは思うけど色んな意味でありがとう!!
でも二度とこんなことすんなよ?
褒められたことじゃないのは確かだからな・・・
連絡先みたいな足を残さなかったのはよかったな。。
あったらオレがその連絡先に抗議の文を送りまくっていたことだろう
そこん所はよく考えた。。
書かなくて正解だったね!!
さて、じゃあ今度こそテーマ作成に戻るぜ。。
スポンサーサイト
[ 2012/03/31 00:00 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(2)

馬鹿すぎるなさすがバカイザーwww

先週は推薦課題が忙しい…今週も普通の課題が忙しい…
ちょいと先公よ…久々に切れちまったぜ…!
何がしたいんだよ推薦者に追撃の課題出してどうするんすか!?w
更新される1日前にほんとすいませんw
課題(とニコ動とみんなといっしょとetc…)がほんとに忙しかったんですよハハッ☆
ではまたノシ
[ 2012/04/05 03:11 ] [ 編集 ]

転載許可もとらずにこんなことをする人がいたとは・・・
最終的には嬉しいのか嫌なのかどっちだったんですかw?

関係無いですけど、リトバスアニメ化決定しましたね!そろそろみんなの筋肉も集まってきたと思うので、リトバスのテーマ作って欲しいです・・・

[ 2012/04/02 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/288-b4f37ce1