
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランとこいしはオレの義妹

タイトルからして不純きわまりないね。うん。
だが、それでもレミリアさとりオレの嫁だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!


魂の叫びはこれくらいにして・・・
先日言ってた「こいし」の壁紙があっさり完成。
こいし(PSP)
え?さとりと構図が同じだと?
オレが一番ソレを感じてるんだぜ!!
だからその手の突っ込みは受け付けんのであしからず。
いや、でもバックのこいしにぼかしが入ってたりさ、細かいとこが違うんだよ。
具体的に言うと・・・・ゴールド・エクスペリエンスとゴールド・エクスペリエンス・レクイエムぐらいのちがいがあるハズだぜ。
そして今回悩んだのは文字。
そのキャラのイメージに合った一文字を入れるようにしてるんだけど・・・
最後まで無意識の「無」、さとり繋がりで「心」、閉じた恋の瞳の「恋」で悩んだ。
ま、色的な意味合いといつも「こいし」で変換すると「恋し」になることやハート弾幕を考慮した結果「恋」に確定した。
恋符なあの方は俺の中で「魔」って感じだし、もう一人の義妹は「禁」って感じがしたのである意味「恋」の文字はこいしが一番しっくりくるのかもしれない。


何だかあぷろだが機能して無いときに限って創作意欲が湧くのは何でだろう?
今のオレは何でもできる気がするぞぉぉぉ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめん。やっぱ、何でもは無理だわ。
オレの頭はきっとこいしの壁紙の背景のようにまッピンクになってるに違いない。
危険な状態になる前に早く寝てしますのも手だな。
どうせ明日休みだし。


最後にいつも読んでくれたり、コメントを残してくれる方にこの場を借りてお礼を申し上げます。
いや、基本変態ロリコン紳士なオレですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
それではおやすみなさ~い。
ああ、オレの布団の中にレミリアが居るぞぉぉぉぉ?あははははは。コイツは最高だぜぇぇぇぇぇ・・・・・。



※注意※
皆さんはちゃんと現実と空想の区別をつけて、楽しい日常を過ごしましょう。
過度な妄想はほどほどにね★
[ 2009/10/15 22:19 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(2)

No title

こいしと聞いて飛んできました。
[ 2009/10/16 18:04 ] [ 編集 ]

No title

呼ばれた気がする!
[ 2009/10/15 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/28-f3de41e6








