スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう正月気分も抜けて、冬休みも開けて、オレ達は一体どこへ向かうと言うのかね?と聞かれたら、「明日に決まってんだろ。」とカッコよくキメたい物だ。。

今回は魔理沙アリスのテーマ作ってきました。
魔理沙&アリス1(PSP)
別壁紙はこちら↓
魔理沙&アリス2(PSP)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。。
と言う訳でもう正月でもないし冬休みですらなくなってしまった!!!
ま、オレにはあまり関係ないのだが・・・
とりあえずさ、みんな冷静に考えようぜ。
オレ達は一体あの短い期間になにをやれたと言うんだ?
何で夏休みは一カ月超あるのに冬休みとか春休みって二週間しかないの?
大人の事情なんだろうなーーーとか考えが及ぶ人はどの程度居るだろうか。
て言うかそれ以前にそんなこと考えもしないorどうでもいいと思ってる人も多い事だろう。
そんな中でオレは思う。
この話、面白くない!!と・・・
じゃ、話を変えて・・・もうマジで受験とか学年末が近付いてきましたな。
学生にとってはこれ以上に大変な時期も無いと思うな。
受験か・・・もう随分と昔のように感じるぜ。
過ぎてしまえば大したことの無いことだったのかも・・・
少なくとも社会に出ると学生時代を思いださない日はないくらいらしいです。
オレは別にそんなことないけどね。
たまーーーに、思い出すくらい。
今は今で楽しいことはいくらでもある。
同じかそれ以上に大変だったりするけど・・・
生きるってそれ事態が苦難を乗り越えていくことだと思うからあーだこーだ言っててもしょうがないよな。
さて、その生きるってことの中でみんなはどんな道を歩いて行くんだろうね。
もう一度考えるのも面白いと思います。
あ、そして今週は語をお休みします。。
次週以降も載るか怪しいです。
頑張って新シリーズの執筆をしているので公開までもうしばらくお待ちください。。
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~




「夜桜さん」
ここに書いてもいいんだけど・・・
流石に色んな人がチラッとでも見ると思うので、非公開コメントか何かでメルアド辺りを教えてもらえればそれ宛てに設定を送ろうかと思います。
いや、ここで良ければコメントが来しだい書き込みますが・・・
好きな方を選んでくれ。。




「未来さん」
ロングチルノですか・・・。
うーーーん。
まずそういうマイナーチェンジ的なテーマはキリが無いので請けて無いんですよね。
なので悪いんですが今回はお断りさせていただきます。
本当に申し訳ありませんでした。。




「ミラゲスさん」
お久しぶりです!
ぶっちゃけ何時から音信不通だったか分かんなくなってますが・・・
まあ、結構居なかったなーーーと言うのは覚えてます!
事情が何にせよまた来てくれたんならオールオッケーですぜ!
言い訳と言う名の報告楽しみにしております。。




「ナオさん」
テーマが?
ブログ自体が?
まあどっちでもいいけど・・・。
フルアーマーユニコーンはオレもフル装備させて飾った訳ではありませんが・・・
アレを素で飾っておくにはかなりのスペースが入りますね。
兎に角大きいです。
そして作るのもメチャクチャ大変でした。
特にビームガトリングガンとか・・・
普段よりキレイに作ろうと思ってやってたので丸三日くらいかかっちゃいました。
とりあえず完成したので良かったです。。
作る前に色々心構えがいるかも知れない・・・




「衣玖さん」
おお、試験とテストが重なったと・・・
それは確かに大変でしたね。。
私立の結果は楽しみに待ちたいと思います。
予告はね楽しそうになってるよね。
本編の方がどうなるかはこれからの執筆作業にかかってる的な?
今の所は順調そうに事が運んでるんだけど・・・
公開できるのは何時になるか。
できるだけ早く公開します。
ついでに言うとR17.9って言うのは完全にネタなので過度な期待はしないように!!




「零さん」
あけおめです!
グングニル大きかったですb
買う前に大きさはちゃんと把握していたつもりだったんですが・・・
どうにも実物は想像より大きかったみたいです。。
ケースはアクリル板を適当に切って繋げただけだよ。
簡単だから誰にでもできると思います。多分・・・
少なくともオレは軽く作り方をネットで調べただけでできました。。
ユニコーンの隣にガムボトル・・・
あーーー、うん。そうだね!そういう意味で置いといたんだよ!!
決してただ単に置いといただけとかそういうんじゃないんだからね!!
とりあえず今年もよろしくお願いします!!




「JiiGaさん」
二連続あけおめです!!
二週間・・・そんなに経ったっけ?
細かいことは覚えとらんぜ!!
年末語は今書いてる新シリーズの都合上書けなくなりそうなネタを詰め込んだら長大な物になってしまいました・・・
書いてるときはノリノリでしたが、仕上げに色を付けている時はしんどかったです。
約束については『過去物語』で判明します。
まあ、たいした約束ではありませんが・・・
早速毎週連載じゃなくなってすんませんでした!
できるだけ作品の質を高めるためにちょっくら練ってる最中です。
まあ遅くとも来月には公開始まると思います。
ホントに長くなる予定なので飽きずに付いてきてくれることを願います。
スポンサーサイト
[ 2012/01/13 08:35 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(6)

実は水木金とスキー教室なのです!
レク係で怖い話を集めるので時間がないです!

過去物語楽しみに待ってます!
[ 2012/01/16 18:36 ] [ 編集 ]

“fate/EXTRA”と“俺屍”を中古で探してみましたが“fate/EXTRA”は見つからず、“俺屍”は5400円でした。雪徒さんなら、“fate/EXTRA”を知っていると思いましたが、どうでしょうか?
ついでに、ガムボトルを見てきました。
ユニコーンの大きさが良く解りました。購入したいなと思いますが、値段の方はどれくらいでしょうか?そのまえに、売っている所があるのかな。プラモデル専門店が近くに無いのが残念です。

最近、カスタムテーマのDLがあまり出来なくなりました…
[ 2012/01/14 23:56 ] [ 編集 ]

他の方のテーマも落とせなかったから多分サイトかこっちの端末が原因だと思います。

たしかに紙面見た限りだと、ビームガトリングが6丁有りましたからHGのニューのフィンファンネル6機で辛かった私は4丁行く前に心折れます。

今日明日のセンターを友人が受ける様ですが、こっちまで緊張してきました。
まぁ、アサシンクリード リベレーションを暢気にやるでしょうが。
[ 2012/01/14 08:36 ] [ 編集 ]

はい、では早速言い訳の時間と致しますw
確か八月が終わる頃だったと思いますが…自分の部屋にテレビが来たんです。まぁ上の兄弟がいらないと言ったのを貰っただけですが(^_^;)
自分のテレビが来る=テレビゲームが自由にできる!てな訳で、わが家の唯一のテレビゲーム機のWiiをずっとやってましたw
スマブラのネット対戦を夜遅くまでやってると、PSPに振れることなく寝ることが多々ありましたorz(ちなみに、ここにはPSPで書いております)
で、ず~っとスマブラやってて(よく飽きない物だ(^_^;))、しばらくして3DSもやってきて、何となく気になってたPSPのソフトを買ってようやく機動…
その間PSPのことは頭にありませんでしたorz
ちなみに、今はモンハン3Gと例のPSPソフトの魔界戦記ディスガイア(何)を平行プレイ中です(^_^;)
[ 2012/01/13 23:19 ] [ 編集 ]

まあ当然といえば当然ですねw

はい、結果報告~!皆拍手!パチパチ~!(シーン
誰もいない所で騒ぐって虚し...w
まあ、受かりましたね。
併願した私立高校はなんか中学校生活で酷い状態じゃなかったりしたらもう合格っぽかったのでなんか緊張して損しましたw
次は公立の推薦入試ですね、はい
そんな忙しい中何故か私はFF3 DS版を懐かしさで買い再度没頭中ですw
執筆は今の所順調ですかwktkしながら待つことにしますよ(笑)
R17.9ギリギリクオリティはやってくれればそれはそれで半裸待機...いやなんでもないです
というわけで執筆頑張ってくださいノシ
[ 2012/01/13 19:38 ] [ 編集 ]

あい、自分は月曜から学校でまだ冬休みです

あい、非公開コメントでメアド送ります~。

冬休みはやること無いです、
暇すぎるんでニコ生聞いてるんですよぬー(受験生、勉強しろよ!

大人になってあの頃は楽しかったなーとかならないのか?
あ、その場合かなり楽しい青春を過ごさないといけないのか・・・

では、次の非コメにのせときますねー!
さいなら!
[ 2012/01/13 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/263-d4bb594d








