
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何と壁紙ができたぞ!!!

壁紙だけできた!!!
いやいや、個人的にこんな感じみたいのは頭にあったんだけどなかなか形にできなくて手間取った。
とりあえず、こいつが製作中にできた試作品
妖魔夜行試作品
うん。突っ込みたいことはわかるんだぜ。
リリーいねぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!
ま、まあ忘れてたわけじゃないんだ。
ちょっとした事故ってヤツで・・・
でもコレはコレで良いとおもうんだよな~~。
「妖精全員」って要望が無ければコレで行ってた。

そしてそんな失敗やら何だを乗り越えてついさっき完成したのがコイツだァァァぁぁッぁぁぁぁ!!!
妖魔夜行完成品
うん。言われなくてもわかってる。
気づかなかったなら良いんだけど実は文字に「遠近」つけはぐった!!!
試作の方ではちゃんとやってるんだけど、完成品には施し忘れました。
いや、別に良いんだけど・・・
どっちかっつうとあったほうが良かったんじゃ無いかと思っただけの話さ。

全体的に明るく作ったつもりなんだが・・・
う~ん。個人的にもう少し抑え目でも良かったのかとも思った。
私的に妖精って言ったら明るくポワポワした感じなので、そのイメージでやったつもりではあるが。
ま、こまかいことはいいんだけどさ~。
とりあえずPSPサイズになってるから落としてよくみてみるんだ!!!

あとはアイコン切って、終わりだからスグにでもできると思うけど・・・
できてもあぷろだがアレだしな・・・
一体何時復旧するんだろう。
今日の時点でまだDL試験やってたからな・・・
まあ気長に待つことだ。
んじゃ、今日はコレでララバイだぜ!!ノシ
[ 2009/09/25 21:49 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)

No title

\すげぇ/

あぷろだいつ復活するんだろうか…
[ 2009/09/26 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/25-320eaf4a








