夏休みも終盤な学生諸君にとてつもなく(?)残念なお知らせ。。

いやーーー、今週はリアルが忙しかったからまるでテーマとか作る余裕無かったわーーーー!!
あははははははははは・・・・・・マジすんませんOrz
まさかオレもマジで落とすことになるとは思ってもいなかったよ。
仕事も忙しかった・・・。
夏コミの戦利品(通販)の整理も大変だった・・・。
ガンパトの面白さもヤヴァかった・・・。
そして何よりげ~むするのが楽しくすg(ry・・・。
ってアレ・・・何かどうでも良い話が紛れてたような??
ま、そんなことを気にしてても仕方ないね!!
次回はかならずテーマを引っさげて更新したいと思う。
何せ来週が夏休み中最後の更新になりそうだからな!!
さてさて・・・来週は頑張ろう。。
あ、あと「あんけ~と」を違うのに変更しましたので一度は見に行ってみてください
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~


「鎌剣さん」
ええ、オレは「碧の軌跡」買う気ですよーー。
英雄伝説は昔から好きでね~~。
「軌跡シリーズ」は特に好きで欠かさずプレイしてるのさーー。
迷ってるなら買った方がいいと思う!!
まあ、お金に余裕があったらだけど・・・。
無理はしないでくれ!!




「零さん」
あーーー、そういうのあるわーーー!!
でも「マッチョ」は無いわーーーー!!
ま、気にするな!そういう時もきっとあるんだろうさ!
そうだな。
どこで働くにしろ、免許は持ってるといいとおもうよ。
て言うか「もしも」って・・・。
その「もしも」が起きない用に頑張ってくれよ!!




「むったんさん」
バイト辞めちゃうのかーーー!
まあ自分で考えて決めたなら止める権利はないよな。。
悪いことって・・・。
うーーーん。
そういうことしても上手くいくかは分からんぞーー?
あまり大人舐めない方がいいかもよ?
ま、7割方大丈夫だとは思うけども・・・。
初代やったことあるのかーーー。
じゃあ、オススメだーーー。
お金に余裕が出来たら買ってみるんだーーー。。




「キノさん」
そうだね。
コミケでしたね。。
オレはいつもの如く通販で済ませました。
て言うか仕事がリアルに忙しかったから行くのは無理だったしね!!




「ミラゲスさん」
そうですか・・・「関西弁」も許容できるんですか。
ソレは確かに範囲広いわーーー。
30はサクサクできるのでマジオススメです。
普通より安いから買うのもあんまり躊躇わないでいけると思う。。
ま、無理はしないように!!




「名無しさん」
はいはい。
単体は全員分作るので問題無いです!!
あ、「きもけーね」作らないって言ったから心配して書いたのかな??
大丈夫だよ。
アレは半分ネタで書いてるんだから真に受けちゃ損するぞーー。。
ま、風神録まで待っててよ。。




「衣玖さん」
どうも、お初です。。
そうですか・・・恥ずかしくて書けなかったんだな・・・。
ココに書き込んでるのが変な人ばっかりだから(え?)!!
ま、たまにコメくれると嬉しいです。。
では、今後もよろしく。




「unknownさん」
ボランティアだと?
へぇーーー、北海道かーーー。
今の時季、涼しそうだよねーーー。
楽しかったようなので良かったではないですか。。
ほほう、前作を完クリとな?
じゃあ、今回も完クリしてくださいよ!!
ささ、げ~むショップへ急いで!!早く!!
あ、マジで行かなくても問題無いからね。。
あ、でも・・・やっぱ何でも無いです。。




「ナオさん」
へぇーー、帰省中って奴かい??
まあ、盆中はやっぱ実家に帰ったりするもんなんだな・・・。
オレは既に住んでる所が実家だからな。
お隣さん家のLANに乗っかったってことか!!
うお、スゲェ!
何かハッカーっぽい!!
って・・・そんなのロックかかってなかったら誰でもできるやん。。
ま、そんなことはさておき・・・何でもやってみるもんだよ!!
うん、マジで!!




「ありとあらゆる物を破壊する程度の者さん」
ああ、遠出してたんだっけ?
まあ、おかえり。。
文は確かにどこの二次創作でも大体同じようなものかもしれないね。
温泉語、面白かったですか。
それはよかったです。。
才能?
そんなのは無いよ。
昔から書いてるって前言ったよな?
書き続けてるから少しだけ慣れてるってだけ。
もし、本当に才能って物があったなら・・・オレは今頃小説家にでもなってたさ。
才能なんて言葉で自分の限界決めてちゃ世話ないな。
自分の天井、限界を自分で低くしてるだけだと思うよ。
そんな言葉で話を濁す前に、自分を信じて書き続ければ良いと思うよ。。
あんけ~とは今頃集計されました。。
結果はまあ・・・その内、機会を見て発表します。
ある意味衝撃の発表になると思われ。。
色んな意味で。




「JiiGaさん」
文はとりあえず面白い記事が書ければいいや~~って感じのキャラで書きました。
確かに少々腹黒かったかもしれませぬ。。
温泉語は長かったね。
オレも流石にやりすぎた感があったよ。
でもさ、アレでも色々削ったんだぜ?
真面目に書いてたらもう4、5話増えてたな。
特に二日目の終盤と三日目全体的に。。
ほほう、必殺技を全部当て字で読んだとな?
どういう風に読んでたか聞いてみよう。。
①、「超銀河飛燕真空刃」
②、「獅子皇七式・灼劫裂神」
③、「月闇十字」
④、「超銀河龍皇砲伏絶刀星」
⑤、「超銀河龍皇大次元斬」
初めて読んだときの答えで頼んだ!!
読めなければ正直に言ってくれていいのよ??
ああ・・・あの設定だけはあるんだけどぶっちゃけ作品には起こしてないって奴ね。。
まだ書いてないんだよ。
その話。
「蓮篇」で神獣とは戦うことになるんだが・・・。
「蓮篇」を書くのは、最低でも「ギルド立志篇」と「千草篇」を書いてからじゃないとならないから・・・。
結構先の話になりそうだな!!
と言うかそれ以前に書くかも怪しいや!!
あんけ~との結果しだいだな。。
強い要望があれば書くよ。
黙っててもその内書くけど・・・何時になるやら・・・。
ま、気長に待つことをオススメする~~。。
[ 2011/08/18 17:36 ] 日々之之 | TB(0) | CM(8)

コミケ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道だからなぁ~・・・
忙しい!?・・・まさか俺の奴が原因で・・・と軽く妄想してた今日この頃
頑張り続ければいつか雪徒さんのようになれるって事すかね!!
頑張ってみます!
とりあえず、キャラ付けだぬぅ~・・・・
書きまくろう!、精神がぶっ壊れてる間に!!
あんけ~とどうなったんだ・・・奏によく票入れたがWiiとPC友達のPCとかww
でも、時々入れれない時があったんだよなぁ~・・・・
結果をまつ~~~
んじゃ!寝ますさいなら~ノシ
追記
メールは困ったことにあったらしますぅ~!
[ 2011/08/21 03:48 ] [ 編集 ]

※長文です注意しましょうw

忙しかったならしかたありませんねw(伏せ字はスルーw)                 コミケは新潟県出身なので、21日にありますが私は中3で受験生、そして塾の模試があるので行けませんw塾友は模試サボっていくらしいですがw                  私が好きなゲームは前からやっているelonaという無料配信のロークライクゲームが好きです。なかなか自由度が高く犯罪やら重婚やらなんでもありですw熟練者は好きなキャラを作って結婚させます。(結婚まで結婚まで時間がかかりますがw)このゲーム知っているならすいませんでしたw     衣玖の所押すと私のチャット、スカイプ仲間とかのサイトがでますw    最後に...衣玖&レミリア最高ーーー!!!w
[ 2011/08/20 04:40 ] [ 編集 ]

落とすなんて物書きなら誰でもする事ですし、誰も強制してない完全に趣味でしかも毎週上げてたのだから、別に気に病む事はないと思いますよ。
[ 2011/08/19 23:18 ] [ 編集 ]

コミケェェェェェェェェェェェェ!行けなかったぁ!!
勇者30買って来たよ。雪徒さん。買って来たよ。
今はラグナロクの最後の方。
軌跡は友人が買うんで借ります。
後、名前変えました。
分かるよね?
[ 2011/08/19 11:16 ] [ 編集 ]

駅伝をやってきて、来るのが遅くなりました。
コミケですか。大変ですね。

宿題が終わらないです!w先生は、生徒に15cm(厚さ)の宿題を出すなんて…あぁ“ドリル”欲しいな。


来週、楽しみに待ってます。 
[ 2011/08/19 09:20 ] [ 編集 ]

コミケ行かなかったな~
来週夏休み最後!?や、やばい・・・宿題全然やってない!!
[ 2011/08/18 23:08 ] [ 編集 ]

では、質問に答えるとします
当て字以外にも普通に読んでたものもありました

①、「超銀河飛燕真空刃」→「ちょうスペースひえんしんくうじん」 銀河をスペースって読めばいいかって
思い始めたころですね
②、「獅子皇七式・灼劫裂神」→「ししおうななしき フレアゴッド」「裂」はどこにw
③、「月闇十字」→「ムーンダーククロス」これは思いっきりですね
④、「超銀河龍皇砲伏絶刀星」→「ちょうスペースドラゴンぜっとうせい」 剣心の雪白縁をおもいだしました
⑤、「超銀河龍皇大次元斬」→「ちょうスペースドラゴンだいじげんぎり」 意味不ですねw

といった感じですかね。
カタカナとひらがなが混じったときに違和感がありましたが「まぁいっか」ってかんじでしたね。

ってか温泉語ってあれより長引く可能性があったんですか!
もし伸びてたらまだコメントしてませんねw

「ギルド立志篇」と「千草篇」も読んでみたいですね~
こういう小説(?)は好きなんで楽しみにしてます~
[ 2011/08/18 21:01 ] [ 編集 ]

コミケですか(´・ω・`)

お疲れ様です(´・ω・`)

よければがぞうUPw
[ 2011/08/18 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/240-75e7c865