
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は違う意味で忙しい。

カスタムテーマ鋭意製作中!!!
と言っておけば聞こえは良いだろう。
壁紙の方さえできてしまえば、後は簡単なのだが・・・
最近はやっと自由な時間が増えてきて、気づくとついつい遊んでしまうんだぜ。


ゲーム
最近は東方の新作を含めても2つくらいしか熱中してやっているものは無いな。
一つはもちろん「東方星蓮船」だが。
これはいいよな。
思った以上にベントラーが重要。
パターン化しないととてもやってられません。
だが、ボムが強くなったので難易度的には地霊殿のが上だと思った。
まあ、気長にやってればすぐクリアできそうなレベル。
もう1つは「侍道2ポータブル」
自由度の高さが半端無い本作品。
ありとあらゆることが自由なので、かなり遊べる。
刀の強化がやりやすくなって、かなり強力な武器も作れるようになっていて
前作プレイ済みの自分としてはかなりの好印象だった。


アニメ
最近見てとても衝撃的というか、脳裏に刻まれたアニメとしては「化物語」だろう。
この作品、見ればわかるがありとあらゆることに対して手抜きが無い。
コメディーパートにしても、シリアス、バトルにしてもだ。
しかしそれのおかげで「するがモンキー其ノ参」の腸展開ぶりにしばらく食欲不振に陥ったんだぜ。
興味のある人は注意してみようね。
個人的に「真マジンガー」をプッシュしたい所だが、あえてそこは分かる人にゆだねるよ。


そんなわけで、まだしばらくカスタムテーマを仕上げるつもりはないんんだ。
完成しても「あぷろだ」があれでは無理だし・・・。
細々と作っていくよ~~~。
じゃ、またノシ
[ 2009/09/12 15:09 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(1)

No title

すでに完成してあぷろだ復活待ちだと思ってた結果がこれだよ!
ベントラーはボムって取りに行ったほうがいいときもあるってけーねが言ってた
[ 2009/09/12 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/24-2ce40c52








