スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は朝が集中的に忙しい日が多かったな。。

今回は「上白沢慧音」のテーマ作ってきました。
慧音1(PSP)
以下アイコンイメージ↓
慧音(げ~む) 慧音(みゅ~じっく)
慧音(ゆ~えむでぃ~) 慧音(ぴ~えすぴ~あっぷで~た)
別壁紙はこちら↓
慧音2(PSP)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。。
まあ、主にコンクリぶちが忙しかったです。
職人さんが来てくれたのでかなりキレイに仕上げていってくれました。。
コレでバラックも少しはキレイになったかもしれない。
地道に仕事も忙しくなったりしてきました
去年を思い出しながら地道に作業をやっています。
春のアニメが豊作すぎて死ねる。
今の所見た奴がほぼ全部当たりでヤヴァイ。。
まだこれから何個か始まるので相当な数になりそうな予感。
ま、たくさんあればあるだけ毎日が楽しくなるだろうから大丈夫かな。と思う。
そういえば前回の最後に書いた「お礼。。」だけど、もしかしてネタだと勘違いしてDLしに行ってない人がいるかな?
どう考えても落としていってる人の人数が少ない気がするんだよ。
ま、気のせいだったらそれでいいんだけど。。
ちなみに中身はカスタムテーマだよ。
もしまだ落としてないって人が居るなら下のURLからどうぞ。。
http://ux.getuploader.com/osanakituki001/
パスワードは半角で「uso」です。。
じゃ、今日の所はコレで失礼!!ノシシ


~雪徒家のポスト~
「鎌剣さん」
HAHAHA!!
騙されたさん第一号ですね。。(コメントした人の中で)
まあ、イライラしないでよ。
ちょっとした冗談だったんだからさ。
とりあえずこれからまたよろしく~~。。





「通りすがりのくまさん」
いや、若くなくても騙されると思うよ。
むしろ坊やだから騙されたんじゃね?
あれ?それって若いってことか。
そんなに騙されたの!!?
オレはもうネタだと分かってるから冷静にクリックしたりしてましたが
HELLモードは99なくても問題無いよ
でも最終的に制覇するなら60以上は必須かもしれない。
映画版の刹那はかなりスキルが優秀です。
ヘル・ロードで鍛えて今は47くらいですが、かなり使いやすいですよ。。
ディシディアは何かレビューを見る限りだと「アペンド版」みたいな感じらしいですね。
なのでとり急いで買う必要は無いかな~って思いました。
ほんとその内買おう。。
新作出るのは楽しみさ!!
まあ、委託されるのを待つ身だからできるのは9月くらいだろうけど。




「unknownさん」
ここまでで三人騙されてますな。
幼き月に変えたい気持ちはあるけどこのブログにはそれとなく思い入れがあるので変えるのはやっぱ無いですね。
そうか永夜抄をそこまで極めたか。
時間があるって素晴らしいな。
そうそう、エクスカリパーとかで有名なギルガメッシュとかエクスデスとか色々いますね。
ジョブチェンジのシステムが好きなので一番好きなんですよ。
好きって多いよね。
オレも嫌いじゃないけど・・・アレってマジでリメイクとかされないのかな。
キレイなグラフィックでやってみたいよな。
女子バスしかないだとぅ!!?
それはそれで色々良いな。
うん。色々。




「ミラゲスさん」
予想はできてても騙されたカウントで。。
オレもコレ以外にに嘘をついてみました。
「メリー録れなかったわ。」
「嘘!!?」
「嘘。。」
みたいな感じで。
うちのミスティアは歌ってくれませんのでごめんなさいでした!!!(その設定は諸々の事情でカットとなりました。。【端的に言うと忘れてました。。】)
ああ、あるある。
オレもたまに勢いに乗って一気に進めてたら雑魚ですら歯が立たないくらいになってしまったことが・・・。
そうなるとレベル上げがメンドクなって無理して進むんだけど結局ボスには勝てないって言う。。
帰宅部は気楽だけど色々な青春フラグを取りこぼす可能性があるので計画的に。
リリーは花映塚で出るよ。。
確かに初出は妖々夢だけど花映塚とかの方がイメージ強いのであえてそっちでの出演になります。
忘れてないよ。大丈夫だよ。仕様だよ。。




「ナオさん」
コメントがまさかの「騙された」という被害報告のみ。。
色々ツッコミたいが・・・。
もっと他に書く事なかったのか?
「雪徒さんこれからも素敵なテーマ期待してます!!」とか。
「雪徒さんこれからも素敵なテーマ期待してま(ry」とか。
「雪徒さんこれからも素敵なテーマ期待して(ry」とか。

まあ、他にもあるだろうけどあえて聞かないよ。。
またのご訪問をお待ちしているんだぜ。




「むったんさん」
ここまでやってやったよ。
思いついたときはコレだけやって騙せなかったら泣こう。と思ってました。
予想どうり何人かはかかってくれたので満足です。。
宿題とかこの世から無くなればいいのにな。
よし、オールで頑張れ!!!
きっとその内上手くいったりもするさ。。




「ありとあらゆる物を破壊する者さん」
こういうネタが分かる人は絶対かかると思ってました。
まさに狙い撃ちだよな。そんな心は。
頑張って友達でも騙してやって。
坂本龍馬はオレの目指す所の一歩手前くらいの存在かな。。
このコメ返が公開される頃はもう終わってるな。
受験らしいから気合入れて頑張っとけ!!
あっち系?はて、何の事だか・・・。
でもコレだけは言える。
下ネタほど心の奥深くに刺さるギャグは早々無いと!!
一概にそういうわけではないけどな。。
ゴメン。もう、壊れてる。色々。




「雫さん」
龍紀さん繋がりでひっかかった人二人目だね。。
もっと居るかもしれないがコメが残ってる限りでは二人だな。
ま、来年からは日にちを逐一確認して見る事をオススメします。
四月一日に何かあったら全部ネタだから。。
そうじゃないのもチラホラあったようですが・・・。
ミスチーDLありがとでした~~。
慧音先生もどうぞゆっくり落としていってね!!




「龍紀さん」
お前も騙されたのかよ!!
色んな意味で気付こうな!!
お礼にも「uso」を仕込んでも良かったんだけど流石に可愛そうなので止めときました。
中身のテーマは完全に使いまわしオンリーの奴なので一流は言い過ぎさ。
とりあえず来年はどうやってみんなを騙そうか考えてる感じかな。




「黄緑のアイツさん」
あ、お久しぶりです。。
そうですか、受験はどうにかなりましたか
合格おめでとうございます!!
地震は確かに地味に被害がやってきてる感じです。
ま、テーマの方は変わらず更新していくつもりだから安心安心。。




「過影螺旋」
うん。全キャラ制覇は頑張るぜ!!
ま、いつまでかかるのか全然分かんないんだけど・・・。
とりあえず完走できることだけを祈っててください。。


~慧音語~



慧音
「どうせ僕なんか、僕なんか・・・!!」

優太
「あ、もうそのネタ古いんでやめてくれる?」

慧音
「そうなのか?すまん。所謂天丼ネタだと思ってたのだが。」

優太
「天丼って・・・。まだ今回合わせたって三回目だよ。それで天丼とは言わないだろう。」

慧音
「そうかそうか。三回くらいじゃ天丼とは言わないっと・・・。」

優太
「いや、メモることは無いんじゃ・・・。」

慧音
「お前な、自分の記憶力を過信していなイカ?」

優太
「え、そういうわけじゃないけど・・・。」

慧音
「若いからってそうやって油断しているとスグに忘れてしまうんだぞ。大事な事は自分でメモ!!これくらいは当然だろう・・・。」

優太
「う~~ん、そう言われれば・・・そうとも言うかな。」

慧音
「まったく、最近の若いのはコレだから・・・小、中、高と何を学んできたんだ。」

優太
「えっと・・・過酷な現実を生きる術を・・・。」

慧音
「それはそうだろうが・・・。授業中にノートとかとらされただろう。アレは所謂こうやって自主的に『メモをとる』ってことの練習なんだぞ?」

優太
「そうなのかな・・・ただメンドイだけだったが。」

慧音
「そういうのがダメなんだ!!社会に出てそんなことが通じるか?」

優太
「それは通じないと思う、けど。」

慧音
「そうだ。通じない。ただメンドクサイというのは仕事をやらなくていい理由にはならない。」

優太
「ああ、うん。そうだね。」

慧音
「そうじゃなくても最近は親のスネかじってばかりで何もしようとしない自堕落なダメな若いのが増えてるらしいじゃなイカ。まったく・・・一体今の若い連中は何を考えてるのやら。」

優太
「あ、あのさ・・・そろそろ説教も終わりにしない?そろそろ始めたいんだけど・・・色々。」

慧音
「ん。ああ、すまん。つい癖でな。気にせず始めてくれ。」

優太
「ま、まあ職業柄しょうがないからな・・・別に構わないけどさ・・・。」

慧音
「なら、今回は話したい事が山ほどあるんだ。」

優太
「(あ、何かコイツは方向修正した方がいいかも・・・)」

慧音
「まず・・・。」

優太
「慧音、今朝は何食べてきた?」

慧音
「ん~~。卵かけごはんかな。」

優太
「え?」

慧音
「だから卵かけごはんだって。知らないのか?ごはんの上に卵をかけて・・・」

優太
「ああ。うん、分かってるよ。」

慧音
「そうか。で、まず・・・。」

優太
「き、昨日の朝は何食べた!?」

慧音
「ん~~。目玉焼きかな。」

優太
「卵好きだな~~。」

慧音
「うむ。卵は栄養満点だからな!!朝食にはうってつけなのだ!」

優太
「一昨日の朝は何食べた?」

慧音
「卵焼きだ。」

優太
「・・・あ、昨日の昼と夜は?」

慧音
「え~っと、オムライス、ゆで卵・・・。」

優太
「えっとさ、慧音って何が作れるの?」

慧音
「卵かけごはん、卵焼き、オムライス、ゆで卵、目玉焼き。」

優太
「卵料理だけかよ!!!お前はどこの猫耳が似合う女の子だ!!!」

慧音
「失敬な。ごはんくらいは炊けるぞ。」

優太
「オレだって炊けるよ!!」

慧音
「何?釜で炊くのをだぞ?」

優太
「餅をつく時にもち米を炊くからな。」

慧音
「そうなのか・・・いいお嫁さんになれるな!!」

優太
「嬉しく無ぇよそんなこと褒められても!!」

慧音
「しかし卵料理だけ作れれば別段問題無いんだが・・・。」

優太
「問題大アリだろぅ!!お前いつか成人病になるぞ・・・。」

慧音
「ああ、そうか・・・。それは困るな。」

優太
「今の今まで気付かなかったの!!?それはそれで問題だな!!」

慧音
「私の食事事情はまず置いておけ!!それより、私はお前に言っておかなければならない事が山ほどあると言ったろう!!」

優太
「いや、ダメだ!!それは始まったら最後、回避不能な説教タイムの始まりを意味してるだろ!!色々勘弁なんですが!」

慧音
「問答無用だ!!まず、この定まらないテーマのグダグダダラダラな語はなんなのだ!!」

優太
「いや、だから前にも言ったんだけど・・・オレはオレのやり方で最後まで・・・」

慧音
「そんなことを聞いてるんじゃない!!毎回毎回よくも懲りずにその場任せな展開ばかりだろう。もっとしっかりとした『テーマ』なりを設けた方が面白いだろうが!」

優太
「ごもっともな意見ありがとうござい~~ます。」

慧音
「例えばだ、もっとこう原作に忠実な感じでやってくとか・・・。」

優太
「あ、そんな感じでいいなら毎回毎回みんなが壊れたりするよ。」

慧音
「お前はいいかもしれないけど、ファンの人泣かせもいい所だって理解してるか?」

優太
「それはそうだけど・・・最初に『みんなの嫁がぶっ壊れます』的な表記はしたよ。」

慧音
「それにしたって毎回毎回おかしな方向に行き過ぎな気もするがな・・・。」

優太
「もうコレで定着してきたから多分問題無いと思うんだ。」

慧音
「そうか・・・。じゃあ、『テーマ』についての話はコレでお終いだ。次に・・・」

優太
「(えぇーーー・・・結局まだ続くのーー?)」

慧音
「ギャグの方向性についてだが・・・。」

優太
「いや、それこそ何の問題も無かった気がしますが・・・。」

慧音
「大ありだろぅ!!!!!何か最近下ネタが増えてるぞ!地味に抗議のコメントまできちゃってるじゃないか!!」

優太
「え、でも下ネタなんて何処でもありふれてるから問題無くね?」

慧音
「どんどんKEN★ZENな話からは遠ざかるな・・・。」

優太
「元々KEN★ZENな内容じゃないから無問題!!」

慧音
「開き直るな!!少しは私達にも気を使え・・・。そ、そんな卑猥な単語を言わせて楽しいのか・・・。」

優太
「そう言われてもオレが考えてるわけじゃないし・・・つかほぼ全て紫の趣味嗜好だったんじゃね?」

慧音
「はぁ?何の話だ??」

優太
「(そうか、自覚とかそういうのは無いんだもんな・・・。分かるわけないか。)いや、コッチの話だ。」

慧音
「とにかく、コレ以降は『太い』だの『寝取られる』だの『孕む』だのの淫語を禁止する。使ったら尻に風穴開けてやるから覚悟しろ。」

優太
「(その発言は下ネタじゃないのか・・・。)」

慧音
「なに、元から開いてる?正かの経験済みだとは・・・。」

優太
「何の勘違いをしてるんですか貴女は・・・。ていうか、完全にお前が下ネタ振りまいてるけど大丈夫か?」

慧音
「大丈夫だ。問題無い・・・。」

優太
「大アリだろぅ!!!『禁止』って言った次の瞬間にはもう下ネタ発言かましてくれてんじゃねェかよ!!!」

慧音
「神は言っている、『下ネタ』は最高のギャグだと。」

優太
「いやいや、お前さっきと言ってる事完全に逆じゃないかよ!!一体どうし・・・ハッ!まさか今正に紫が干渉してきてるってのか!!?」

慧音
「ぐへへ、下ネタサイコォォォォオオゥゥゥゥゥ!!!!WRYYYYYYYYYYYYY!!!!!」

優太
「何か文字だけだと全然分かんないけどキモ化したーーーーーーー!!色んな意味で!!」

慧音
「優太!!!何故にもっと下ネタを使わないのだぁぁぁああああ!!!それは(わたし)に対する冒涜だぞぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!」

優太
「いやいや『神』と書いて『わたし』と読む奴には言われたくないです!!」

慧音
「おっとっと、スマンスマンついつい心の中の厨二病が覚醒してしまったようだ・・・。」

優太
「何が『厨二病』だよ!!そんなんじゃ説明できないよこの超現象!!」

慧音
「そういえば最近は雪徒の奴のゴミ箱がティッシュの山で溢れ返ってるらしいな。」

優太
「え、それがどうしたんだよ・・・。」

慧音
「若いからってやりすぎはよくないよな・・・。」

優太
「花粉症だよ!?決してやましい事じゃないよ!!多分・・・。」

慧音
「お前は最近ねんどろいどをペロペロするのにハマッてるとかって話だが・・・。」

優太
「完全に忘れられそうだったのに蒸し返しやがってェェェェェェェェェェェェエエエエエエエ!!!」

慧音
「って感じで言えって台本に書いてあるんだが・・・。」

優太
「全部ネタかよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!」

慧音
「当たり前だろう。ネタでもこういうのは言いたくなかったが、面白くするためには必要らしいからやってみたんだ。」

優太
「もうさ、収拾つける人の身にもなれよ。マジで・・・。」

慧音
「というわけで今回の特別ゲストの紹介です!!」

優太
「あの、話が飛び飛びで訳分かんないんですけど・・・。ページ抜け?」

妹紅
「で、ここはどこだ・・・そして私は誰だ・・・。」

優太
「妹紅だろう。」

妹紅
「何かさ、INしたらここに来ちゃったんだけど・・・どういうこと?」

優太
「オレが聞きたい。」

慧音
「それともう一人連れてきました!!」

優太
「まだ居るの!!?むしろこれ以上メンドイの増やさないでよ!!まとめるのがメンドクなるだけだろうが!!」

輝夜
「ここはどこ?そして私は誰?」

優太
「蓬莱ニートだろ・・・。」

輝夜
「ちょ、酷くない!?その言い方!!別にニートじゃないもん!!姫だから働かなくても良いって永淋とか因幡とかが言ってるから働かないのであって、個人的には何か手伝いたいとは思ってるもん!!」

優太
「ああ、はいはい。そうでしたね・・・。」

妹紅
「何だ、輝夜も居るのか・・・はぁ、急に息苦しくなったわ・・・。」

輝夜
「だったら呼吸でも止めてろよ。焼き鳥野郎・・・。」

妹紅
「あぁ?誰が焼き鳥だ?お前の頭の中では常に炭火焼状態なのか?」

輝夜
「はぁ~?意味分かんないんだけどーーー。この前の麻雀で『焼き鳥』だった妹紅ちゃん。」

妹紅
「てめぇ・・・こすい手使って勝ったくせに調子こいてんじゃねぇぞ・・・。」

輝夜
「えぇ~、だから何のことだか分かんないから・・・。」

妹紅
「イカサマ使ってただろう!!何で二局連続で天和とか出るんだよ!!確実にオカシイだろ!!」

輝夜
「イカサマって見抜けなかったらイカサマにはならないのよ?」

妹紅
「じゃあ、イカサマ使ったって認めるんだな?よし、殺す。今殺す!絶対殺す!!!」

輝夜
「うっさいなぁーーー・・・まったくコレだから脳筋野郎は単純だってのよ。とっとときなさいよ。格の違いを見せてやるわ!!」

妹紅
「たかが六ボスが・・・エキストラの私に敵うと思ってるのか!!?」

輝夜
「貴女は難易度固定だけど、私は四段階も難易度があるのよ?これだけで格の違いが分からないなんて馬鹿もいいところね。」

妹紅
「野郎・・・やってやろうじゃねぇかよぉぉぉぉおおおお!!!」

優太
「って、アホかぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ!!!こんな狭い空間でお前等みたいな密度の濃い弾幕しか使えない連中が戦ったら確実にオレが巻き添え喰うだろうがぁぁぁぁああああ!!!」

輝夜妹紅
「「え、それのどこに問題が?」」
優太
「ふざけんなよ!!他所で殺れこの馬鹿野郎共!!」

輝夜
「っち、仕方ないわね・・・ほら焼き鳥、外に行くわよ。ココだと五月蠅いのが居て集中できないわ。」

妹紅
「あぁ!!?誰が焼き鳥だってんだよ!!待てよ輝夜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!!!!!」

慧音
「予想以上に面白い展開になったな~~。」

優太
「確信犯かよ!!お前の所為で色々台無しだよ!!つか、変なフラグ立っちまったじゃないかよ!!どうしてくれるんだよぉぉぉおおお!!!」

慧音
「とりあえず・・・概ね台本どうりかな。」

優太
「また、台本!!?もういいよこのネタ色々キツイんだって!!」

慧音
「というわけで終わります!!次回もお楽しみにね!!!」

優太
「まさかのオチが無い!!あ!オレがオチか!!!くっそぅ!!全然まとまってねぇよ!意味不明すぎるよ!!みんな置いてけぼりだよ!!どうしてくれんだよ!!」

慧音
「いつものことじゃん。」

優太
「ですよねーーー。」







~慧音語~ 完。。
スポンサーサイト
[ 2011/04/08 21:00 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(10)

これは、超個人的な要望になるんですが、偶にある語(地デジ語とか)にでてくる千草さんや、唯さん達のポジション的なのが未だに分からないので、紹介するようなページを作ってくれないでしょうか?
そうすれば東方語以外も十分に楽しめる筈です!
[ 2011/04/10 23:44 ] [ 編集 ]

一番の常識人が……………………
なんか、語の真相が知りたくなってきました、
雪徒さん、
俺も同じく花粉症でティッシュの使用量が半端ないです………………
花粉症ってどうやったら治りますかねぇ?
んじゃこれからも頑張って下さいね~
さいなら~~~ノシ
[ 2011/04/10 10:05 ] [ 編集 ]

きららかいましたー
宿題はあっさりおわたw
美術部はあそ部みたいですw
バイトの許可降りないw
[ 2011/04/09 23:22 ] [ 編集 ]

いや~、おひさしぶりです。ちょっとコメントする気が失・・遊びまくっちゃって。

今日の語もおもしろかったです。
けーねがあそこまで下ネタ・・・これもあのキャラ崩壊の一つか?
次の語も期待!!

あの二頭身画像(?)やっと見つけました!
ただ永夜+諏訪子、空路までしかみつかりませんでした。(恐らく探し足りないだけだと思うが・・)


ではまた
[ 2011/04/09 20:13 ] [ 編集 ]

ミスティアは歌ってくれなかった…
しかし、ミスティアが敬語口調なのは初めてですな。
別の意味で癒された…かも?

昨日入学してまいりました~。
そしてまた二日の休み、うむ、悪くない…

FF4ですが、全員のLV4~5くらいあげたらあっけなく倒せました。
この成長具合は一体…?
そして次はアフターを頑張って参ります(-_-)
[ 2011/04/09 13:14 ] [ 編集 ]

だいぶ、昔の話ですけど『紫 藍 橙』のカスタムテーマは、慧音先生の後でしたよね?
時間があればお願いします。

しっかりと慧音先生ダウンロードしましたよ^^
[ 2011/04/09 13:00 ] [ 編集 ]

☆★☆★☆★☆ルナティッククリアは嘘だよ!!!☆★☆★☆★☆
騙された?wwでも、EXTRAは本当です^^

うん。けーね先生が壊れたw
 獣けーねは別に作るんですかい?
で、次は霊夢と魔理沙は飛ばすよね?ってことは詐欺師かw
今回も猫耳少女ネタどうも^^
エクスカリパー!「最強の剣じゃないのかー」wwww
一条戻り橋の死闘wこれで大爆笑w
Ⅶは確かにリメイクはされてほしいです。PS3あたりで。。。
PS・ディシディア買ったら報告してくれませんか?フレンドカード交換したいw
[ 2011/04/09 12:22 ] [ 編集 ]

俺的オススメニコ動

ニコ動の
運命の赤い瞳 東方蒼窮我 東方鏡境郷 
いずれも幻想入りシリーズなんですが、巧くキャラを描けててオススメです。
[ 2011/04/09 08:08 ] [ 編集 ]

よっしゃー!全く絡んでないけどけーねともこーの共演だー!
そこでリクエストします。慧音と妹紅、小町と映姫様で作ってみて下さい。
[ 2011/04/09 07:59 ] [ 編集 ]

慧音先生まさかのこの語完全否定と神と書いて私と呼ぶ始末w
でもまぁ、これはこれでおもしろいです。んーヘル・ロード60以上くらい
必要なんですか・・・。その前に、Dランククリアしないと話しにならないんですけどね。
ですが、助言ありがとうございます。実は今日高校の入学式なんですよ。これからの事を考えるとやっぱり不安です・・・。
やっぱり、雪徒さんも新作楽しみなんですね。妖夢が自機になったので、妖夢が好きな人のブログを
見てみたらかなり大喜びでしたよ。
さて次は・・・てゐ?だったけ?まぁ次のテーマとキャラ語楽しみにしてます!
これでもキャラ語の方も楽しみにしてるんですよ。
[ 2011/04/09 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/215-14cf0081








