スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転します。。

例のあの人に感化されてオレも移転を決意しました!!
正直ね、このブログのアドレスの「osakituki」って所あるじゃん、あそこ本当は「osanakituki」になるはずだったの。
打ち間違ってああなってしまったわけよ。
ソレが気になって気になってしょうがないので今回、移転と言う形で修正入れることにしました
三年という間オレと一緒に色々やってきてくれた感慨深いブログなんだよな・・・。
感謝の思いを感じつつ、新天地(フロンティア)でまた頑張っていきます!!
それでは、↓から飛べますので詳しくはそちらで!!


新天地(フロンティア)ぺ~じへ


新天地でまたこの雪徒「げ~むな日々」をよろしくお願いします!!
じゃ、新天地で待ってますノシシ
スポンサーサイト
[ 2011/04/01 08:39 ] 日々之之 | TB(0) | CM(3)

…うん、なんとなく予想はしてました。
他の場所でもネタはありましたしね。
…だがあえて踏み切ってしまった俺は馬鹿!9なんだよぉぉぁぁ!
…はい、初っぱなからうるさいですね、失礼m(_ _)m

僕も友人にやってやりました。
自分が事故るという設定で。
…見事に信じましたねw
しかも意外とそっけなく。
少し…傷ついたんだぜ…(-_-;)
この傷は、ミスティアの歌で癒してもらおう…
[ 2011/04/01 14:56 ] [ 編集 ]

騙されたわ~wwwwうんw騙されたよwwww
 馬路で幼き月に変えるのかと思ったww
 あ、そうそう、、報告です。。。
永夜抄EXTRAモード&ルナティックをクリアしましたっ!!!(コンテニューはしたけどww
春休みだからこそ出来ましたよ^^
それじゃ、テーマの公開まってます!
[ 2011/04/01 14:08 ] [ 編集 ]

だwまwさwれwた
認めたくない物だな、若さゆえの過ちというものを・・・。
はい、すいません。ちょっと言ってみたかっただけです。今日はエイプリルフールですね
いやー、どこもかしこもブログを巡ってみたらいろんな工夫がされてますよーあはははー
もう疲れたよ・・・パトラ(ry
自分もう何回も騙されましたよ・・・
[ 2011/04/01 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/213-169595aa








