
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節電とか個人的なやる気の問題とか。。

生きてますよ~~。
の報告変わりに更新します。
正直、今はテーマ作ったりとかそういう気分じゃないですし色んな所で節電がどうとか言ってます。
のでオレも微力ながら無駄な電力を使わないような生活をしばらくの間するため、ブログの更新は一週間くらい休みます。
今までもそんなに更新してなかったくせにとか一人の人間が節電したくらいでどうにかなるもんでもないとかオレは被災地から遠いから関係ないとか・・・そんなふざけたこと言ってる暇があったら行動しろ!!!
あ、ごめん。後半何故か逆切れしちゃったわ。すまそ。。
兎に角だな、今は緊急事態なんだ。
日本国内で起こったことなんだぞ。
関係ないわけないじゃないかよ。
自分に何ができるわけでもないとかそういうことじゃなく、自分にできる事をやるべきだとオレは思う。
それはいつもより電気を節約するでもいいし東北の空を見つめて祈る事でもいいし単純に募金をするでもいい
何でもいいから行動して欲しい。として。
小さな一歩でも最後には必ず目標に届く。
オレはそう信じてしばらく電気を殺していこうと思います。
あ、でも完全殺しは不可能だからできるかぎりな。
みんなの理解を得ようとかそういう考えはオレには無いから。
オレはオレの道を往って来ます。
じゃあ・・・一週間、もしくは二週間後に・・・またこの『げ~むな日々』で逢おうぜ!!!
[ 2011/03/13 09:02 ] 日々之之 | TB(0) | CM(8)

久しぶりです。

節電ですか・・・
自分はブログが消えてなくなったのでパソコンを
使う機会が少なったから意外と節電しているかもw
なぜ消えたのだブログよ・・・・・
[ 2011/03/22 01:00 ] [ 編集 ]

なるほど…最近カステサイトに投稿してなかったのは節電のためでしたか…
とりあえず、ご無事でなによりです。
またカステが投稿されるのを楽しみにしてます。
byもうすぐ南海地震がくるらしくビビリまくりなミラゲス
[ 2011/03/19 11:37 ] [ 編集 ]

いや~。よかった無事で。
東京の震度5はマジでびびりましたよ!

昨日の夜から停電予告してたのに結局今日は停電せず・・・
なんなんだいったい・・・

ではまた今度
[ 2011/03/14 19:31 ] [ 編集 ]

そっちが大丈夫そうでなりよりw
こっちは今日直りましたw
[ 2011/03/14 10:41 ] [ 編集 ]

雪徒さん御無事でしたかw
心配しました> <
神奈川もだいぶ揺れて、なんぞ!?ってなりました。
電気は止まるしw
では、みなさま、余震には警戒して下さい。
[ 2011/03/13 18:21 ] [ 編集 ]

節電ですか。。。
 無理にしなくても東京電力の方が停電させるやら何やら・・
 暫くは俺もPC使えないかも。。
それじゃ、いつか合える日まで。
[ 2011/03/13 17:39 ] [ 編集 ]

やばい、俺無駄に電気つかってる。

よし、!!俺も節電だ!?
って節電ってなにすんだ??
ちょっとかんがえてくる!!
p.s節電頑張ってくださいね!!
[ 2011/03/13 12:55 ] [ 編集 ]

今は緊急事態なのでコメントだけのつながりですけど会えないのは寂しい・・・ですが、一刻も早い落ち着きを取り戻すのと解決が
いまの日本に必要ですのでそうも言ってられませんね。自分も節電するなり募金するなりできることをします。
落ち着いてきたらまたコメント書き合いましょう。それまでは、お互い元気にやっていきましょう。
命あっての物だねですよ!!
[ 2011/03/13 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/209-8162ae7e








