スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直さ、ネタとかそういうの以前に時間が無いんだけど・・・。。

今回は「魂魄妖夢」のテーマ作ってきました。
妖夢1(PSP)
以下アイコンイメージ↓
妖夢(げ~む) 妖夢(みゅ~じっく)
妖夢(ゆ~えむでぃ~) 妖夢(ぴ~えすぴ~あっぷで~た)
別壁紙はこちら↓
妖夢2(PSP)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。。
研究所に働きに行ったりしてる所為かやっぱ朝テーマ作ったりする時間が無くて本当に困ったもんだわ・・・。
二月終わったらもう行かなくてよくなるから、三月からはいつもどうりに戻ると良いね。。
オレの適当未来予想によると四月までは一週間に一回更新は絶対いけると思うんだ。
五月からはまたしばらく忙しくなるからそうも言ってられないかもしれないけどな。
う~~~~む、やっぱ仕事げ~むテーマ作りをバランスよくやろうとするとどうも一つ一つが遅くなりがちだよな~~~。
ま、今はそんなこと言っててもしゃーないわな。。
やっとこさ「ヴェスペリア」の方が終盤に突入した。
今の所ノンストップで進められてるけど本当に面白いんですが。
人気の理由が分かった気がするよ。
特にコンボが半永久的に続けられるのはオレみたいな戦闘馬鹿にはうってつけのシステムだ。
今までのタイトルだとどうも上手く繋げられなかったが、今回の「ヴェスペリア」100HITが当たり前である。
他の作品で100HITなんてほとんど出したこと無いからな。
素直に感動した。
個人的にやりたいげ~むはまだたくさんあるがまず「ヴェスペリア」を気が済むまで極めてから次に行こう。
よし、今日の所はこの辺で!次回は幽々子(予定)だよ!!!
じゃ、また会おう!!ノシシ


~雪徒家のポスト~
「MTさん」
あ、新ブログ完成したんですか?
リンクは変更しておきましたよ~~。。
まあこれからも一つよろしくってことで。
ブロ友もそのうち削除しときます。




「通りすがりのくまさん」
そんなに毎日のように通ってくれてたんか!!
それはそれは・・・。
基本最近は一週間に一回更新すれば良い方になってますからな。
よ、よし。三月、四月はできるだけ二回更新に戻せるように頑張りますよ
ネタは別にノリで書いてるからノッてる時に書けば割とスラスラ書けるんだよな。
時間が無い。時間が・・・。
ああ、アレってランダムだから割と揃わなかったりする時が多々あるよな。
オレも最後まで出ない奴がありましたよ。。
「東方人形劇」は知ってますよ。
一応やったこともありますけど時間の融通がきかなくなってから放置ぎみ・・・。




「紅魔卿好きの馬鹿さん」
知らない人から見たら何でも怪しく見えるもんだけどな。
十匹で紅玉が出たならまだ良い方だな。
昔、二十匹狩って一個も出ないという地獄展開があったな~~。
運や間の悪い人はもっと出ないみたいですけどな。。
さあ、オレもそんな毎日のようにリトバスやってるわけじゃないからハンターズだったかどうかは覚えてなかったりする。
正直、ニュアンスが伝われば問題ないと思う。
暇だったら今度見ます。
暇だったら。。




「むったんさん」
そうですか・・・。
そんなに本当にたってましたか。
暇があったらでも続けて見てくれるだけ良いと思いますよ。
推薦お疲れ様でした。。
あ、受かったんですよね?
おめでとうございます。
あと、お疲れ様でした。。
心おきなく遊び倒してください。
お茶はオレまだ買ってないや・・・。
気が向いたら買ってみようかな。
残ってたら。




「メフィストさん」
何か想像できないような難しいところを受けたようですね。
ああ、オレが馬鹿なだけで本当は簡単なところなのか?
まあそんなのはどうでもいいんだけど。。
五教科で400ってことは一つ80点とらないといけないわけか・・・。
気が遠くなるわ・・・。
学費免除とか取れたら取れたで後々辛い展開になりそうなもんだがな。
そうですか、どんまいです。
頑張れって言うのも追い詰めるだけだと思うんでここでは何も言いませんが早く再会でできることを楽しみにしています。。




「キオさん」
どうもお久です。
と言ってもオレはちょくちょく覗きにいったりしてますがね。
NGPの情報はオレも最近知りました。
楽しみですよね。
何か据え置き機並みの画質で遊べるらしいってことは聞きましたが・・・。
PS4は知らなかったですね。
まあ当分はで問題無いと思うんでしばらくはまた様子見しようかなって思います。。
アドパは有線でネットワークに接続しないとならないからこの部屋だとできないので意味無かったと言う・・・。





「ありとあらゆる物を破壊する程度の者さん」
テスト終わりましたか。
お疲れ様です。。
1000コメいってたってこと??
本当だったらどれだけ書き込んでんだよって感じですね。
まあ本人たちがいいならいいけど。
北海道住まいだとチャンネルが少ないらしいですからね。
ネットで見るのもどんどん辛くなるからそういうところに住んでる人は大変そうだな~~。


~妖夢語~




妖夢
「優太、悪いんだけどさ・・・揉んでくれないかな?」

優太
「え、お前いつからそういう変な趣味に目覚めたんだ?あれか?揉まれると大きくなるって言う迷信を・・・」

妖夢
「斬られたいのか?」

優太
「すいません。冗談です。」

妖夢
「肩だよ!!というかできれば腰とかもやって欲しいかな。」

優太
「別に良いけど・・・って本当にこり固まってるぞ?一体何をどうしたらこんなになるんだ?」

妖夢
「はぁ~~~生き返るわ~~~。。」

優太
「おい、さりげなく昇天しかかってなイカ?勘弁しろよな。」

妖夢
「いや、流石にそこまでは逝かない逝かない。」

優太
「で、何があったんだよ。」

妖夢
「最近、幽々子様が妙に大食漢なもので・・・一日五食とか言って色々作らされてるんだけど。その所為かな。」

優太
「いや、あいつの大食らいはいつものことだと思うんだが。」

妖夢
「最近は特に酷いんだよ。もう、勘弁して欲しいな・・・食費だって馬鹿にならないから最近は鳥とか捕獲しに歩くくらいだよ。」

優太
「ミスティア・・・全滅しないといいな・・・。」

妖夢
「ああ、大丈夫。隙間城で大量に捕獲可能だから。」

優太
「ついにネタの矛先が二次創作作品の方まで伸びた!!つか隙間城って本当にあるんだ!!」

妖夢
「最近オープンしたんだよ。個人的には食費が削減できて良い所だよ。」

優太
「何でレジャー施設みたいな軽いノリでオープンしてんだよ!!でも毎日のように鶏肉で飽きないのか?」

妖夢
「ああ、大丈夫。鶏肉(ミスティア)は別腹らしいから。」

優太
「よく意味が分からないがどれだけ好きかは伝わってきた。」

妖夢
「もう鶏肉料理は何でもこいって感じになっちゃたよ。。」

優太
「ふ~~ん、そうか。色々大変だな。」

妖夢
「あ、肩はもういいから腰の方やってくれないかな?」

優太
「お前はお前でオレをマッサージ機か何かと勘違いしてなイカ?」

妖夢
「だって幻想卿にマッサージが上手い奴全然居ないんだよ~~。永淋に頼むともの凄い料金とられるし・・・。だから今までずっと我慢してたんだよ。」

優太
「おいおい、ただでさえ重労働なんだぞ?あんま無理するなよ。」

妖夢
「大丈夫大丈夫。もう無理ってなったら半霊に変わってもらうから。」

優太
「そういうスペルカードもあったけどアレって実生活でも使えるんだ・・・そっちにビックリだよ。つか、それなら半霊にマッサージさせればいいじゃん。」

妖夢
「あ、そうか。その手があったか~~。次からそうする~~。」

優太
「普通に思いつきそうなもんだがな・・・。まあいいけどさ。」

妖夢
「それより優太ってマッサージ上手いね。どこかで覚えたの?」

優太
「ああ、親に散々やらされたから・・・。」

妖夢
「ふ~~ん、でもそんなものなのかもね~~。あ、もういいよ。」

優太
「そうか?じゃあ止めるぞ。」

妖夢
「うん、ありがとう。ああ、何か随分楽になったな~~。」

優太
「それはよかったな。さて、話を戻すか。」

妖夢
「うん。あ、そうだ。最近『侍道』にハマッたんだけど・・・。」

優太
「ネタが急すぎる!!!!!」

妖夢
「そんなこと無いと思うんだけど。PSPが幻想入りしたのも最近なってからだし。」

優太
「PSPみんなに忘れ去られてねぇからモンハンとかのお陰で!!むしろ幻想入りさせるならドリ○○ス、セ○サ○ーン、メ○ドラ○ブとかソッチの方面だけにしようよ!!」

妖夢
「まあそこら辺は置いといて・・・。」

優太
「いやいや、そこがむしろ一番重要なことじゃないのか?」

妖夢
「えぇ~?そうなの??」

優太
「そうだろ。」

妖夢
「う~~ん・・・。端的に言うと・・・。」

優太
「言うと?」

妖夢
「隙間城で拾った。。」

優太
「あ、結局はあの隙間野郎の仕業か・・・。」

妖夢
「どうなんだろうね。最近幻想卿も発展してきちゃって・・・。」

優太
「マジで?それは初知りなんだが・・・。」

妖夢
「急に珍しい品が幻想卿入りしてきちゃってさ。PSPとかもその一例って感じかな。」

優太
「隙間城経由でか?」

妖夢
「そうみたいだね。とりあえず今は様子見ってことで静観してるんだけど。」

優太
「・・・。まあ今度本人に聞いてみることにするわ。大した事じゃないんだろうけど・・・。」

妖夢
「それが確実で一番の選択だね。でさ、『侍道』の話なんだけど。」

優太
「人がせっかく話を真面目路線に変更したのに戻しやがって!!そんなに『侍道』にハマッたのかよ!!?」

妖夢
「うん!今はとにかく人を殺しまくってるんだけど・・・。」

優太
「それ、クリアしたときに称号『くされ外道』とかになるぞ・・・。良くて『馬の骨』、『辻斬り侍』かな。」

妖夢
「えぇーーーーー!!?『侍無双』とかにはなれないの!?」

優太
「何かどっかの無双げ~むと勘違いしてなイカ?無闇やたらと刀を抜く奴のどこら辺が『侍』なんだよ!?『侍』ってのはな、悪人以外は斬っちゃいけないし、交わした約束は絶対守らないといけないんだよ!!」

妖夢
「うっ!!言われてみればそうかもしれない!」

優太
「今からでも遅く無いから。せめて村の人間とかには手をだしたりするなよ。」

妖夢
「分かった。じゃあ今からそうするよ。」

優太
「まさかの持ってきてる!?どんだけハマッてるんだよ!」

妖夢
「寝るときと、仕事中以外はずっとやってる程度のハマり具合。」

優太
「それってそうとうハマッてるじゃないかよ。」

妖夢
「そうかも。とりあえずドナがむかついたから殺しちゃったんだけど大丈夫かな?」

優太
「いや、むしろ取り返しのつかないことしちゃったな・・・。ドナが居ないと少なくとも大団円にはなんねぇぞ。」

妖夢
「あ、もしかして主要メンバーは一人も殺しちゃだめとか?」

優太
「必ずしもそうってこともないが・・・ほとんどの場合デメリットしかないかな。ベストエンディングを見るには。」

妖夢
「そうなんだ。じゃあ次の周回からはなるべくそこに気をつけながら頑張ってみる。ありがとう、教えてくれて!」

優太
「ああ、オレの知ってるげ~むのことなら任せろ。」

妖夢
「また分からなくなったら聞きに来てもいいかな?」

優太
「え?ああ、まあ別にそれくらいならいいけど・・・。」

妖夢
「よかった。じゃあ、今日は帰るけど。また来るね。」

優太
「ん、ああ。まあそうだな。いつでも来いよ。」

妖夢
「うん、じゃあまたね!あ、コイツ良い刀持ってそうだな・・・斬っちゃえ。」

優太
「意思弱っ!!!!!」





~妖夢語~ 完。。
スポンサーサイト
[ 2011/02/18 09:09 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(5)

妖夢って今考えるとかわいそうだな、

色々と庭仕事ってつらそうだな~。
友達のブログ、
うごメモらしくて、この前ログイン出来なくなってた、
なのでチャット作って話してました、
最近更新する時いつもPCつかわして貰えない、
そろそろ自分のPCが欲しいです。
んじゃこれからも頑張って下さい、
んじゃさいならノシ
[ 2011/02/21 17:39 ] [ 編集 ]

妖夢!
個人的に妖夢は東方キャラで2番目に好きだったのでめっさうれしいです!

やっぱ一番は咲夜さんかな・・・
これからも応援してます。
[ 2011/02/19 11:26 ] [ 編集 ]

もう遊べますw
ps3買いなおしましたw
またゲームの幅がw
明日OFFってきます
[ 2011/02/18 23:13 ] [ 編集 ]

最近おれも時間が少ないぜ・・・・テスト勉強のせいで。。。
塚、雪徒sは、時間もないし、ネタも無い という最悪の状態にいるんですなwww
3月から普通に更新できますか・・・俺もそのころにはテスト終わってますから来れますね。。
あ。そうそう。。。何か、書籍と音楽だけで、オタク扱いされたんだがwwww
何事wwwwその方たちは、AKB好き とある好き そのたetc・・・
俺と同じ立場に居る方が多いwwww

リトバスは、掘り出して最近やってた。。昨日、佳奈多ルート終わった。。
 ロリロリは馬路で吹いたwwww
それじゃ、ノシ
[ 2011/02/18 20:56 ] [ 編集 ]

はい、何というか気がついたら何回も来てしまうんですよ。一週間に一回のペースで更新するのは分かってるんですが
まだかなー、と思いつつ来るのです。自分はどっちかというとせっかちなほうなんですよ。
そのせっかちさは、更新した翌日にきてしまうほどです・・・。
それと、なんとなく自分の好きな東方キャラを打ち明けてみようと思います。
好きなキャラは、魔理沙、レミリア、咲夜、フラン、妖夢、幽々子です。
ちなみにいちばん好きなキャラは、幽々子です。あのマイペースさがけっこう好きなんですよ。
東方第八回人気投票いれてみようかな・・・。
[ 2011/02/18 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/204-d9008762








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。