
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近々況

返事が無い、ただの屍のようだ。




いや、別にコレといって意味みたいなのはないんだ。
あまりにも最近休むことが無いから休日の過ごし方がわからなくなってきた。
とりあえず一日アニメ見てたけど何か違う気がするぞ・・・

まあ、東方の新作が手に入ればもう少しくらいは生きる気力が湧くのかもしれない。
細かいことはさておき、レミリアはオレの嫁!!異論はある程度認める。

ごめん、コレ言いたかっただけだったんだ。
だって最近言ってなかった気がするし・・・。
こう、直接的に口で言う方が伝わりやすいじゃん絶対。
よし、良い事言ってるぞきっとオレは!!
じゃ、また今度~ノシ
レミリア7
[ 2009/08/08 20:45 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(1)

No title

とりあえず、
⑨は俺  !
異論も認める
[ 2009/08/09 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/20-250991b7








