スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ変更点まとめとかその辺。。

とりあえずさ・・・あまりにも変更点が多いからまとめようと思うんだ。
まず、ブログタイトル画像を変えたんだ。
ずっとこういう感じのを作ってみたかったんだ。。
だから今回は作れてよかったと思う。
背景画像もランダムで変わるようになってます。
今の所は10種類くらい用意してあります。
ページを変えたり入り直すたびに変わるよ~~。
全部見れるといいな。
まあ随時増える予定だから本当に全部見ようと思ったら苦労すると思うな~~。
まだ東方しかないけど、その内増えるかもな・・・。
あと画像自体はおれのPCに合わせてあるから大きな画面で見ると小さく感じるかも
タイトル画像も同じように変わるようにしたいからその内このブログ凄いことになるぞ。
重すぎて。
サイトマップってのも設置した。。
これでピンポイントに読みたい記事に飛べるぞ。
もう一度このブログを一から読み直したいって奇特な方々にもオススメです。
あと右にあるカレンダー
微妙な変化だけど更新した日には色が付くようになったので分かりやすくなった。
他にもちょこちょこいじったけど直接的に分かるのは以上のことかな。
そこまで言うほど多くは無かったかもしれないが変更するのに丸一日かけたからね。
大変だった。
でも楽しかったし、結構見栄えだけなら良くなったと思うんだ。。
あと最後に一つ言うことがある。
オレのブログはただの携帯電話じゃキレイには映らない。
パソコンか、高性能な携帯電話やげ~む機で見ることを激しく推奨します!!
じゃないと・・・オレのブログを100%楽しめないです。。
じゃ、今日はこの辺で!!
最後にコメ返で閉めたいと思います!ではではノシシ


~雪徒家のポスト~
「ゲームマスター正人さん」
はじめまして。。
どうしたんだろうね、最近は新しい人がよく来ます。
まあいいことだけどね!!これからよろしくお願いします!!
ネット世界に障害も何も無いさ。
そんな細かいことは置いといて、ココでは楽しい話をしよう。
その方がオレも、君も楽しいと思うんだ。
あぷろだからきたのかな?
じゃあとりあえずDLありがとうございます。
これからもひいきにしてあげてください。。




「通りすがりのくまさん」
そうですね。キャラクターの多さは魅力の一つですね。
緋想天の製品版ですか。
いいですね。
アレは一回はやっといた方がいいですよ。
何ていうか、新鮮ですし!!
ACEはいまブロック4に入ったあたり。
「バースバイスリープFM」と同時に攻略してるのでそんなに進行スピードは速くないんですけどボチボチやってこうと思ってます。
つか、バグのせいで一回マジでやる気削がれたんですが・・・。
やっぱり一回くらいはクリアしたいので頑張ろうと思います。




「紅魔卿好きの馬鹿さん」
おぅ、任されたよ。
リトバスネタはこの先もちらほらやる予定です。。
リトバスはみんな好きだけどやっぱ「鈴」だよな!!
オトモは今の所「レミィ」「フラン」しかいないんだぜ!
それ以外は別に雇うか考えとらんのことよ!
あいかわらず色々買ってますね~~。
お金は大事にね~~。。
3rdは一旦休憩するんだよ。
また暇になったらボチボチ掘り出して続きをやるのさ。
赤いのとか白いのとか黒いのがまだ残ってるしな・・・。




「むったんさん」
そうですね!!
もう全部ひっくるめて頑張るしかないですね!
模様替えマジ疲れました。
こんな大掛かりな模様替えは今後一切無いことを祈りたいものです。
最近十一時寝安定。。




「じゃがいもさん」
テーマ作ってるんですか?
へぇ~、ちょっと見てみたいな。
あとで探してみます。
名前はこの名前でいいのかな??
とりあえず誤解が蔓延しないうちに言っておきますが・・・
このブログで使ってる画像は全て色んな絵師様がたから借りてきたものです!!
なので勘違いしないように。。
オレはこんな上手く絵描けないです。
挑戦してみたことはありますが、やっぱりオレには向かないみたいなので断念しました。。
そうなんですよ、気付きました?
背景もランダムで変わるんですよ。。
随時このランダム背景は増えていくので楽しみにしていてください。。
その内全部見るのが果てしなく困難になるくらい増えるかもね。
あ、でも流石にそれだと重くなりすぎるかな??




「メフィストさん」
そうですか。
それじゃあ仕方ないですね。。
次に会えるときは「バクマン。」のテーマ作り始めるときですかね。
オレはいつまでも待ってます。
また会いましょう。
ではノシ

スポンサーサイト
[ 2011/01/23 08:34 ] 日々之之 | TB(0) | CM(7)

もうだめだー
推薦が面倒くさいと感じるきょうこのごろ
麻雀は調子いいのにテストはやばいなぁ
最近ゲームはけいおんがながせるレースやってる
[ 2011/01/27 22:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
受験がひと段落ついたのできました
背景が毎回変わるなんてすごい!、他はどんな壁紙が
あるんだろう・・・更新。
今日はインデックスのゲームと
俺妹のゲームが発売ですね。
僕の友人は買えなかったっていってました
あ~早くやりたい
[ 2011/01/27 11:16 ] [ 編集 ]

うわ~かなり変わった~

こんにちは?こんばんわ?
まぁいいか今背景が紅魔郷で、
フランがメイド服なんですけど、
画像貰えないですか?欲しいんですけど•••、
よろしくお願いしますね~。
時間が無いので、
んじゃさいなら。。。
[ 2011/01/24 17:21 ] [ 編集 ]

馬鹿は馬鹿でも東方馬鹿だ!東方に使うなら金など惜しまん!

はい、今日、文化帖買っちゃいましたwあ、書籍の方ですよ。
基本的な東方の書籍が売ってたので、ついつい買ってしまいましたwww
今度は求文史記を買いましょうかねぇ・・・・
何か昨日よりも壁紙増えてるのは気のせいかな?かな?wwwww
血吸村へようこそは6巻で終わりらしい・・・・吸血鬼・・・・おもしろいのにな~~・・・・ぜひぜひ読んでみてくださいねw
あ、そうそう。。Priereって聞いた事あります??もし聞いた事が無かったら聞いてみてください。。お勧めですw
脈絡が無い俺を許してくださいwwwええw葉留佳とでも思ってwwww←キモイよwwwwおまいは男だろwww

[ 2011/01/23 20:52 ] [ 編集 ]

そうですか いろんな絵師様の・・ 回答ありがとうございます!
まぁ僕もカスタムテーマの画像はすべて拾い物ですよ。絵がとてつもなく下手なので・・ あ、名前はじゃがいもで投稿しています

まさか背景がどんどん増えていくとは・・どうりで昨日の背景に巡り合えないわけですね(笑)

東方は体験版で風神録までプレイしました。
家族共用のパソコンなので製品版は・・・ってなるので(笑)
[ 2011/01/23 20:28 ] [ 編集 ]

おお、キンハと同時並行でそこまで・・・
すごいです。自分がキンハとACEを持ってたら恐らくACEブロック3あたりでやる気失せて
キンハに集中してACEちまちま機体を強化して、ちまちま進めると思います。
ACEブロック3,4あたりからむずくなってくるんですよね・・・
まぁ、自分がへたくそなだけなんですけどね。4のミッションで潜入機助けるどころか
ゼロカスのツイン・バスターで一回殺してしまうくらいですorz
でも、なんとか8までいけました。雪徒さんもクリアできるようがんばってください。
最後に質問ですが、雪徒さんは、BGMカスタム使ってますか?

[ 2011/01/23 12:13 ] [ 編集 ]

背景変更乙ですw
俺もブログやってみたいよwやり方教えてくだしゃいw
塚、最近洗脳されてきたな。。。wリトバスとかにwwww
女吸血鬼+(21)+猫耳=ネ申w
ええ!鈴はかわいいんだよ!お持ち帰りした((ry
あ、そうそう。。。風神録買われてしまいました・・・・・・ショボーン
1万2600円(?)の全作セットも買われてしまいました・・・・
チクソウ!いいもん!先輩に借りてインストールするもん!!借りられればの話だけど!!!
ーーーーーーーーー質問ーーーーーーーーー
あ、東方って全部XP対応してますよね?
後、同じCDで何回もインストールできますよね?違うPCに。。。
↑これができれば先輩に借りられれば出来るはずだ・・・・翌日に返せばおkだし・・・・
[ 2011/01/23 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/199-f3709af7








