スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去語~高校生編~が最終回を迎えたようです。。

と言うわけでようやく書ききりました。
気になったりした人はトップ記事から飛ぶといいと思う。
いや~~どうにか終わってくれて助かった。
ネタバレになるからあまり詳しいことは書かないけど・・・。
最終回は長いぜ。
適当な気持ちで読むと挫折間違い無しだぜ。
そこだけ気をつけるんだ。
性懲りも無く続きます。
次回は何時書くか分かりませんが、「大学校編」ってことで。
多分次は4~6話くらいじゃないかな~~と思う。
興味があったらその時はまたよろしく!!
まあ無いとは思うけど「過去語」とか「あらすじ語」に対する総評コメントとかあったら好きなように残していっていいからね
できるなら正直な気持ちとかも聞きたいんだよね。
コレって需要どれくらいあんの?とかさ・・・。
何度か「あんけ~と」とか取ったけどできれば言葉で聞きたいよな!
無理強いはしないので気が向いた人やらは何でもいいので書いてってくれると嬉しいです。
そこはかとなく期待してるふりを装いながら待つとします。

じゃあ今度は最近あった話題を・・・。
まあアレだ。
最近は結構忙しかった。
剪定講習とか、剪定講習とか、免許更新とか、年賀状作りとか、げ~むとか・・・。
朝早くに家を出なくちゃならない日が多くてパソコン触れなくてコメ辺更新とかすらできなかったよ。。
いや~~、最近は朝パソコンやるのが習慣になってたからどうも朝以外やる気になれなくってさ~~。
うん、まあどうでもいいのは分かってる。
みなまで言うな・・・。
さて、話のネタに一つ最近あったことを話そう。
実は16日の朝に自分のブログに行って過去語を編集しようと思ったんだ。
何か最初行ったら「アクセスが集中しています。」とか・・・。
ああ、何だいま回線混んでるんだ~とか適当に考えて一時退却。。
ちょっとサーフィンしながら時間を潰して・・・。
ふと気付く。
オレはその時同じ「FC2」系列のブログを見ていたのだ。
お、もうアクセス集中は無くなったのか。と改めて自分のブログに向かうも・・・。
「アクセスが集中しています。」
何コレもーーーーーー!!!
オレが折角無い時間割いてやろうとしてんだぞぉぉぉおおお!!
何だこの仕打ち!!
他のブログ見れましたから!!
バッチリ見ちゃいましたからーーー!!
何でオレのブログだけ表示されないんだよ!!
コレは大層な人数見にきてんのかなぁ?!
そいつは訪問者数見るのが楽しみだなぁぁああ!!

12人しか来てませんでした。
何コレもーーーーーー!!!!!
オレがちょっと無い時間割いて訪問者数確認しに来てやればこのザマかよ!!
何だよ、12人一気に入ってきてたのか?
そうなのか?そうなんですか!?
もう正直自分が何て書いてるのかさえ朧になってきてるけど大丈夫なのか!!?
大丈夫だ、問題無い。。

って、話がありました。
みんなもこんな風にスグにカッカしちゃダメだぜ?
怒ったって何の解決にもならないんだからな!!
お兄さんと約束だ!!




一番キレてた本人がよく言うね・・・。
さて、コメ辺して本日はさいならです!!
ではまた近いウチにノシシ


~雪徒家のポスト~
「メフィストさん」
そうか~、もう集会所に入ったのか~~。
オレはゆっくり村長クエストを全部やるつもりでやってるから集会所は結構先かな・・・。
今回からオレは「スラッシュアックス」使いを目指すことにしました!!
変形がマジでカッコイイぜ!!
他にも以前からずっと使ってる「太刀」とか「弓」くらいはもう少し使って行きたいな~と思う。。
なんつーか・・・石原もう叩かれまくりだな・・・。
可哀想なんて思わないがな・・・。。




「紅魔郷好きの馬鹿さん」
蹴ったりなんてありえないよな~!!
オレもそう思うよ。。
むしろ抱きついて殺されるくらいが本望かもね~。
「ダンガンロンパ」か・・・。
オレも一応チェックはしたぜ。
やりたいものが山積みだから買ったりはできないんだけど・・・。
つか、結構貴方も買いますね~~。。
お金は大事にしないとダメだぜ!!
(アニメDVDを毎月5本買う奴がよく言う・・・。)
喘息持ちだったんすか!?
つか、色んな意味で罵倒されて喜んじゃってるじゃないですか!!
自宅警備頑張ってください。
貴方にしかできないことって、きっとたくさんありますよ。




「Rai08さん」
企画へのお誘いありがとうございます。。
本当は年内は作る気ほとんど無かったんですがそういうことなら協力しましょう!!
製作者のラインナップが豪華すぎてオレ場違いじゃないんだろうか・・・。
そこだけ心配だ・・・。。
とりあえずやりたいことにもケリがついたのでコレから作ります。
期日には必ず間に合わせるので心配はしなくても大丈夫だと思われます。。




「むったんさん」
色んな意味でタイムリーなネタなんだけど今更感が否めない!!
でも1も面白いよな!
オレも結構最初はハマりました。
速攻で違うげ~むがやりたくなって投げたけど・・・。
お父さんと一緒に良いハンターライフを送ってください。。




「ありとあらゆる物を破壊する程度の者さん」
そうか、もうそろそろ冬休みだな・・・。
本当はその期間内にテーマとか作ればいいんだろうけどどうも気分が乗らないぜ。
カラオケなんてしばらく行かないな・・・。
まあきっとその内誰かが誘ってくるだろうと考えつつ待つことにする・・・。
夏コミ?冬コミじゃなくて??
前から気になってたけど「無理げ~」ってどれのことだい?
若干気になるんだが・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/12/23 21:24 ] 日々之之 | TB(0) | CM(9)

No title

ありとあらゆる物を破壊する程度の者s
つまんなかったんですか?友人から、イビルは無理って聞きましたけど
過去語読みました、長いですwwwww
[ 2010/12/27 08:16 ] [ 編集 ]

無理げ~ってのはスーファミの風来のシレンデス・・・

冬休み突入!!・・・やることねぇ、
あと18日しかないから冬コミは行けないんだよね。
今更スーパーファミコンやる人ってね
でも以外と鬼畜げ~がある、
昔のだからか?結局シレンはなんとかクリアしました
最後のボス、敵からも攻撃うけてたww
あと過去語見ました~最後の長い、
『○○○』の所少し飛ばしました(スイマセン)
んじゃ今からでも冬休みエンジョイしますか~
んじゃさいなら~
追記モンハン買うのやめました・・・
友達のやったらつまんなかった、
あとPS3のアドホックモードでいろんな人と出来るのらしんだけど、
その友達が前は出来てたのに出来なくなったらしいです、
何ででしょうね?
(長文スイマセン)
[ 2010/12/26 10:56 ] [ 編集 ]

PS3から書き込んでるよ~

なんとなく、PS3から書き込みww
モンハン買う事にしました~いや~w金がなくなっていくwww
まあ、欲しい物を買うんだからいいんだけどね
[ 2010/12/26 10:49 ] [ 編集 ]

訂正

すんません
なんかわからないけど、同じ米してた
[ 2010/12/26 00:01 ] [ 編集 ]

追記 (愚痴)

なぜだ!頑張ったというのに
チクショウ詰めが甘かった
イナズマイレブンの映画の壁紙の事件
俺も五条勝に入れてたのに! 3位まで女子キャラと五条だったのに!
「多くの投票に感謝を込めて3位まで壁紙にする予定だったのを、10位まで壁紙にします」
なん・・・だと・・? 
今度あった時は10位まで変なキャラにしてやる・・制作者メ、、、今度は手加減シネェぞ

という気持ちでいっぱいです
[ 2010/12/26 00:00 ] [ 編集 ]

\(^q^)/<レミリアの画像は万病に効くって聞いt((ry

風邪引いたwwwwwwwwwwww
過去語見てないしwwwww
家帰ってきて熱はかったら38°www
そこで、俺は万病に効くという
 「レミリア嬢召還!!!」
をしましたwいや、動画見てただけです。。はい。。。
画像検索してみてただけです。。。
7時半に布団に入り<ハヤッ!
9時半まで寝れませんでしたw
東方の音楽聴いてたら9時半というw
連コメ&長文失礼しました。。。
[ 2010/12/25 13:33 ] [ 編集 ]

うっひょ~金が乙るよ~

はい、題名道理です。。。
またもや小説買ってしまった!
馬鹿ですね。。はい。。。
↑しかも1200yenの小説ww
  それも2冊wwwww
そして↑これ以外にもwwww
 700yenのライトノベル
1500yenのこうりんどぉ!
馬鹿としか言いようが無いよ・・・
イカ娘面白かったな~♪俺もDVD買おっかな・・・・
でも!今の所持金!2000yen!
 使い切ったらはい!オワター!!w
と、言うわけで、暫く何も買えないw

さてと、学校から帰ってきたら過去語見ますか。。
今日終業式だから早いはず。。。(二ヤッ
いままで読んだ過去語の感想は。。
「ちょwかっこよすぎるww」
「お疲れ様でしたぁ!!!!」
の2つですwwww
ーーー石原の事ーーーーーーーーーー
別に、18禁のエロとかなら規制しても良いんだが。。。
何で!禁書目録とかまでだめなんだよ!
単純所持も禁止になるのかな?・・・
 陳書送らないと・・・・・
[ 2010/12/24 07:28 ] [ 編集 ]

No title

過去語よんで雪徒さんカッケーーー!!と思ったのは俺だけかな 
石原?ks原?のせいでマンガの表紙がエロくできなくなったらしいよ
まぁ買う気と買う勇気が無いないけどね
モンハンがやりたいけど、封印を解きたくない今日この頃
[ 2010/12/23 22:52 ] [ 編集 ]

No title

わたしもそれありましたw
おかげで朝なにもできなかったですw
あと明後日から実家いくので予約記事のネタ書いてますw
ゲーセンのパソからたまにきますけどねw
[ 2010/12/23 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/191-bf622bf1








