
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訪問者数35000超えと唯誕生日記念とか何とか。。

本当は20000超えとか30000超えの時にも同じようなことで記念テーマなりを作りたかったんだ・・・。
ま、忙しかったりしたから無理だったがな。
なので今回調度35000超えしたし、何だかんだで本日11月27日がの誕生日だったのでささやかだが記念テーマの公開をさせてもらいます。
唯2(PSP)
以下アイコンイメージ↓
唯(げ~む) 唯(ねっとわ~く)
唯(びでお) 唯(みゅ~じっく)
唯(ふぉと) 唯(えくすとら)
唯(せってい)
別壁紙はこちら↓
唯3(PSP) 唯4(PSP)
唯5(PSP) 唯6(PSP)
唯7(PSP) 唯8(PSP)
唯9(PSP)
DLはあぷろだ辺りからどうぞ。。
本当はまたでも書こうかと思ったんだけど・・・。
ちょっと違う方の企画で拾うことにします。
なので今回の所は語無し。
本当に見に来てくれるみなさんには頭が上がりませぬ。。
こんなつまらないブログに35000人も来たんですね。
正直奇跡や・・・。
これからも頑張って作ったりしてこうと思うので今後ともよろしくお願いします!!
次回はまた東方に戻って「パチュリー」です。
紅魔郷も半分超えたな。
もうすぐ終わるぜ。
どうでも良い話ですが、予定では年末までに「過去語~高校生編~」完結させたいな~と思います。
んで、新しい話を書こうと思ってます。
コッチも頑張らないとならないから年末はまた大変だな。。
じゃ、最後にコメ辺をして本日は〆たいと思います!!
ではまた次回!!ノシシ


~雪徒家のポスト~
「むったんさん」
まず最初に嫌いな人って居るんだ!!
そっちの方がビックリだ!!
気持ちがこもってれば別に内容なんて関係ないんじゃなイカ?
改造厨って・・・。
まあ否定したい気持ちも分からなくは無いですけどね。
でもみんなが簡単に読めるような所に平然と書き込むのはどうかと思うよ。
みんががみんな君と同じ考えではないんだから。
コレで喧嘩になられても困るからコレ以降このネタ禁止な。




「メフィストさん」
大丈夫だ問題ない!!
80点あったら結構どうにかなるものなんじゃなイカ!?
よく分かんないけど・・・。
そうそう「Angel Beats!」げ~む化(?)らしいな。
詳しくは分からないし本当なのか定かじゃないが・・・。
なったら買うぜ!!!
個人的にこれ以上改造ネタでグダグダ言うのはやめようってことにしました。
言いたいことがあっても引っ張らないように。
世の中正しいことが常に真実とは限らないもんだ・・・。




「ありとあらゆる物を破壊する程度の者さん」
アレでやらわかくなったのか!!?
オレには良く分からないんだZE★
体験学習か・・・大変なイベントがあるじゃなイカ。
オレも同じようなので班長やらされて最後学校に連絡するって言うのやったことある。
あれは面倒だが誰でも通る道だから細かいこと気にせずやってしまうのが吉。ってもう終わってるな。
。楽しみにしてな!!!
もしかしたら少し早くでてくるかもよ?
[ 2010/11/27 08:08 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(4)

初めまして

こんにちは、はじめまして。
紅魔郷好きの馬鹿と申します。
紅魔郷好きの馬鹿or紅魔郷好きの⑨と呼んで下さい。
やっぱり今の時期はテストですよね。
俺も明日テストなんです。。
それではよろしくお願いいたします。
[ 2010/11/30 07:17 ] [ 編集 ]

ハロハロ~

なんか今日講演会とゆう2時間から4時間まで、
ずっと椅子に座ってないといけない事がありました・・・
なんか北海道でロケット打ち上げた人らしいです・・・
しかもいってる事がチョイ雪徒さんの過去語にかぶってる気がしたので、
今からまた1~2時間かけて読みたいと思う・・・
あとコメ返でのやらわかくって打ち間違い?
一瞬あれ?ってオモタ、
んじゃここらへんで、
今から無理げ~をやる!!
さいなら~
[ 2010/11/29 16:56 ] [ 編集 ]

No title

いまは改造はどうでもいい!
なんせ今日は唯の誕生日ですから!
それに彼女?からメールがきたしw
ライブは茨城なのでなんとかすればいますがだれかに売りますw
[ 2010/11/27 10:08 ] [ 編集 ]

さぁ どうしたものか

テスト低かった 勉強しないと、、、がんばろう
そーですね。世の中真実なんて存在しないのですよ
それを言っちまったらハガレン否定することになるけど

後タイトルの「さぁ どうしたものか」ですけどけいおん!!のライブが2月20日にあるんですけど
埼玉県って 遠いよ 無理じゃねえか 受験なんだぞ その日多分月曜日で学校あるんだぞ
学生のこと考えろヤッ という気持ちでいっぱいです
まぁ2月10日に受かれば万事OKなんだけどね
[ 2010/11/27 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/182-4ce2f239








