
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPカスタムテーマまとめ置き場

どうも雪徒です!
東方全キャラ制覇を始めたのでそろそろカスタムテーマをまとめとく場所を作ろうと思ってたんですが今回から始めようと思います!!
まあここに無くても以前からあぷろだには投稿していたので、あぷろだの検索フォームから「雪徒」と検索すれば大体の作品は出てくると思いますので、そちらも合わせてご利用ください。。
何か一年経って種類が増えてきて正直見応えはあるけど見難いので個別のページを設けました。
それぞれの作品名からお進みください。。
※リクエストについて※
リクエストは11月16日の更新を持って募集を終了とさせていただきました。
それを過ぎてからのリクエストは東方、アニメ、げ~む系等ジャンルを問わずお受けすることはできません。
まことに残念ですが、ご了承ください。。



~東方幻想絵巻~
○表紙○頁へ
☆「主人公」☆頁へ
★「紅魔郷」★頁へ
☆「妖々夢」☆頁へ
★「永夜抄」★頁へ
☆「花映塚」☆頁へ
★「風神録」★頁へ
☆「地霊殿」☆頁へ
★「星蓮船」★頁へ
☆「神霊廟」☆頁へ
★「輝針城」★頁へ
☆「萃夢想、緋想天心綺楼」☆頁へ
★「DS、書籍、その他」★頁へ
☆「コンビ1」☆頁へ
★「コンビ2」★頁へ
●最終頁+あとがき●頁へ ←今はココ
~アニメ~
☆「けいおん!」☆頁へ
★「侵略!イカ娘」★頁へ

おねがい!!

ラブライブの南ことりのテーマおねがいします!
[ 2015/05/03 14:52 ] [ 編集 ]

小傘が探しても出てこない
[ 2013/10/27 10:45 ] [ 編集 ]

リクエスト

東方の 秦こころ ソロで作っていただけないでしょうか
[ 2013/09/19 16:38 ] [ 編集 ]

リク

チルノ×すわこ×レミリア×幽々子様を作ってください(>_<)
わがまま&欲張りですみません
[ 2013/05/31 20:30 ] [ 編集 ]

リクエスト

初めてです!!
『妹紅×輝夜×慧音』を作ってください
お願いします!!
本当にすみません(-.-;)
[ 2013/04/01 11:57 ] [ 編集 ]

リクエスト

「小町×フラン」作ってください(≧∇≦)
[ 2013/02/20 19:09 ] [ 編集 ]

BTOOM!のカスタムお願いします。誰も珍しく作っていないので欲しいです。
[ 2012/11/30 16:33 ] [ 編集 ]

テーマ作成依頼

どうもはじめまして。(´∀`)
「村紗×響子」のテーマを作っていただけますか?
[ 2012/11/17 23:01 ] [ 編集 ]

リクエスト

CODE:BREAKERの大神のテーマと絶園のテンペストのテーマをできれば作っていただけないでしょうか。お願いします。
[ 2012/11/17 22:23 ] [ 編集 ]

リクエスト

美鈴と咲夜さんの2人をお願いします






[ 2012/11/17 11:14 ] [ 編集 ]

リクエスト

美鈴と咲夜さんの2人をお願いします






[ 2012/11/17 11:12 ] [ 編集 ]

リクエスト

霊夢×早苗をできれば七等身で少しエロい感じでお願いします。
[ 2012/11/09 17:56 ] [ 編集 ]

リクエスト

パチェとアリスをお願いします。
いつもカスタムテーマダウンロードさせていただいてます。
[ 2012/11/07 20:11 ] [ 編集 ]

リク

リクです
東方の 幽々子様×妖夢 のカスタムテーマを作ってください!
お願いします
[ 2012/11/03 15:50 ] [ 編集 ]

テーマ作成依頼

優曇華×魔理沙おねげぇしますm(_ _)m
[ 2012/11/01 20:52 ] [ 編集 ]

制作依頼

時間があれば射命丸と椛のコラボを作ってもらえないでしょうか?
お暇な時間にでもよろしくお願いします。
[ 2012/10/28 00:54 ] [ 編集 ]

リクエスト

もしよろしければ紅魔館一家作ってください。
できたらでいいですww
[ 2012/10/26 00:51 ] [ 編集 ]

作るならこちらを先に・・・

なんどもすいません。優先的にソードアートオンラインのアスナだけを作って欲しいです。
[ 2012/09/02 00:13 ] [ 編集 ]

すみません!

あのー更新のやつにルーンファクトリー4ってありますよね。ルーンファクトリーすきなんですか?僕も好きなんですが・・・よかったルーンファクトリー4のカスタムテーマをお願いします。
[ 2012/08/17 00:08 ] [ 編集 ]

制作依頼

パチュリー・ノーレッジ作って欲しいです。
[ 2012/08/10 22:58 ] [ 編集 ]

追加です。

すいません追加です。最近好きになったアニメのカスタムテーマがありません!なので作成してください。  戦姫絶唱シンフォギアです。さらに多くなりましたがよろしくお願いします。
[ 2012/08/08 20:42 ] [ 編集 ]

リクエスト

「ソードアート・オンライン」つくってください!   できればキリト先生をソロで
お願いします!
[ 2012/08/07 15:42 ] [ 編集 ]

お願いします。

こんにちは。はじめまして。あぷろだを見てきました!作って欲しいカスタムテーマがあります。      灼眼のシャナと輪廻のラグランジェと緋弾のアリアとヱヴァンゲリヲンと初音ミクとアクセルワールドです。 多くてすみませんがよろしくお願いします。
[ 2012/07/27 21:17 ] [ 編集 ]

制作依頼です

言い遅れましたが、私以前のプリズムカルテットです。 さて、今回御願いするのは物部布都ちゃんです。お時間ある時に作っていただけると嬉しいです。
[ 2012/07/27 14:01 ] [ 編集 ]

東方のとは関係ないですが、今度、フェアリーテイルのハッピーのテーマを作って頂けないでしょうか?

本当に勝手なお願いですが...
[ 2012/07/15 21:33 ] [ 編集 ]

マミゾウ、ぬえのコラボお願いします。
[ 2012/07/13 22:09 ] [ 編集 ]

東方好きは皆仲良し

秋穣子と静葉か、岡崎夢美を依頼します
\ /
*  *
//V//
[ 2012/07/13 20:36 ] [ 編集 ]

リクエスト、神霊廟の二ツ岩マミゾウをソロでお願いします。
[ 2012/06/26 21:17 ] [ 編集 ]

製作依頼

お時間あれば、ヤマザナドゥと小町のコンボを御願いしたいです。
[ 2012/06/15 19:23 ] [ 編集 ]

東方大好きリクエスト

レミリア&霊夢おねがいです
\(=V=)/\<$V$>/
  ||    || 
[レミリア] [霊夢]
[ 2012/05/17 22:38 ] [ 編集 ]

リクエスト

ドクロ系おねがいします
[ 2012/05/11 09:27 ] [ 編集 ]

カスタムテーマリクエスト

けいおん!!の唯澪律紬梓の5人がのっているカスタムテーマを作ってださい  よろしくお願いします 
[ 2012/04/05 16:18 ] [ 編集 ]

リクエスト

時間があるときでいいので
咲夜&妖夢をつくってほしいです
よろしくお願いします
[ 2012/03/30 21:30 ] [ 編集 ]

制作依頼

咲夜&妖夢を時間がある時作ってください
よろしくお願いします
[ 2012/03/30 21:29 ] [ 編集 ]

リクエスト

時間があるときでいいので紅魔館メンバーのカスタムテーマつくってください
お願いします
[ 2012/03/30 17:05 ] [ 編集 ]

リクエストです
光の三妖精のテーマをお願いします
[ 2012/02/04 11:53 ] [ 編集 ]

リクエストっす

さとり&こいしできます?
[ 2012/01/31 22:12 ] [ 編集 ]

リクエスト

宇佐見蓮子を作ってください
[ 2012/01/15 16:38 ] [ 編集 ]

リクエスト

ロングチルノのカスタムテーマ作ってください
お願いします
[ 2012/01/08 21:47 ] [ 編集 ]

初めまして! 
早速ですがリクエストさせていただきます
「レティ×リグル」を作ってほしいです
よろしくお願いします
[ 2012/01/03 20:10 ] [ 編集 ]

リクエスト

うどんげ×⑨のテーマ作ってください!
お願いします。
後できればゆっくりのカスタムテーマも作ってください!
お願いします!
[ 2011/12/30 10:54 ] [ 編集 ]

リクエスト

もしよろしければ、文と椛のカスタムテーマを作ってください!
お願いします。
[ 2011/12/05 16:17 ] [ 編集 ]

リクエスト

うどんげ&咲夜を作ってください
[ 2011/11/16 22:06 ] [ 編集 ]

request

『魔理沙×アリス×パチュリー』を作ってください!
お願いします!
[ 2011/10/22 18:48 ] [ 編集 ]

リクエスト

ソロですが封獣ぬえを作ってください。  お願いします!
[ 2011/10/21 17:54 ] [ 編集 ]

勝手ながらリクエスト・・・

全部DLしました・・・
と言いたいところですがDL上限に達してまた明日だってさ~www

という訳で旧作ですがよろしければくるみちゃんをお願いします!
勝手なリクエストですが考えてもらえると嬉しいです
[ 2011/09/30 23:04 ] [ 編集 ]

リクエスト応募(?)します

どうか・・・どうか小町×妖夢を・・・
[ 2011/09/29 12:39 ] [ 編集 ]

リクエスト

すいませんさっきのキャンセルで、「霊夢・パチュリー・フラン」でお願いします
[ 2011/09/17 23:49 ] [ 編集 ]

リクエスト

紅魔郷メンバーを作ってください!おねがいします
[ 2011/09/13 21:17 ] [ 編集 ]

「諏訪子・橙・てゐ」お願いします。
[ 2011/08/22 01:08 ] [ 編集 ]

「諏訪子・橙・てゐ」お願いします
[ 2011/08/22 01:06 ] [ 編集 ]

リクエスト

もみじのカスタムテーマを作って下さい
[ 2011/08/12 21:38 ] [ 編集 ]

東方コンビテーマ制作依頼

前のコメは無視してください。
連続ですいませんが「レティ・ホワイトとチルノ」のカスタムテーマお願いします。
[ 2011/08/10 02:32 ] [ 編集 ]

東方コンビテーマ制作依頼

カスタムテーマ作成依頼です。 
リリー・ホワイトのカスタムテーマの背景をリリー・ブラックに差し替えた物を暇があればお願いします。
[ 2011/08/10 01:54 ] [ 編集 ]

リクエスト

ルーミアとルナサをお願いします!!!
[ 2011/08/07 23:06 ] [ 編集 ]

リクエスト

「魔理沙&アリス」
お暇があれば作ってください!!
お願いします(´;ω;`)
[ 2011/07/30 05:13 ] [ 編集 ]

リクエストです

「すいか+れいむ」のってありますか?
もしよろしければ作っていただきたいです
よろしくお願いします
[ 2011/07/25 23:27 ] [ 編集 ]

リクエスト

アリス&魔理沙
チルノ&諏訪子
霊夢&早苗をお願いします。
[ 2011/07/22 10:22 ] [ 編集 ]

リクエスト

諏訪子&神奈子&早苗 をお願いします!
[ 2011/07/17 09:42 ] [ 編集 ]

リクエスト

プリズムリバー3姉妹を作ってください!!!
[ 2011/07/17 09:20 ] [ 編集 ]

リクエスト

まだ、リクエスト受けてたら旧作から
神崎様のテーマ作ってもらいたいです。
[ 2011/07/04 11:50 ] [ 編集 ]

妖夢×幽々子
まりさ×ふらん

をお願いします><
時間がなければ構いません
[ 2011/07/02 22:36 ] [ 編集 ]

ソロですが射命丸文できたらお願いします
[ 2011/07/01 17:54 ] [ 編集 ]

コンビテーマ作成依頼

はじめまして。
リクエストしたいです。
幽々子様と妖夢のテーマと
メディスンメランコリーとアリスのテーマをお願いしたいと思います。
[ 2011/06/18 20:51 ] [ 編集 ]

東方コンビテーマ制作依頼

カスタムテーマ作成リクエストです。プリズムリバー三姉妹(ルナサ・メルラン・リリカ)の作成お願いします。あと、余裕があるようでしたら別でプリズムリバー三姉妹+ミスティアもお願いします。欲張ってすいませんがよろしくお願いします。
[ 2011/06/18 01:55 ] [ 編集 ]

リクエスト

暇なときでいいので「スカーレット」姉妹をおねがいします
[ 2011/06/17 23:18 ] [ 編集 ]

リクエスト

暇な時でいいので「スカーレット姉妹」をおねがいします!
[ 2011/06/05 21:30 ] [ 編集 ]

リクエスト

メイフラのテーマ作ってください
[ 2011/06/05 20:51 ] [ 編集 ]

テーマ作成依頼

「綿月豊姫」のテーマを作ってください!
[ 2011/06/03 20:10 ] [ 編集 ]

リクエスト

ソロですが霊烏路空をできたらでいいんでお願いします。
[ 2011/06/03 02:13 ] [ 編集 ]

リクエスト

[ルナサ×メルラン] [ルナサ×リリカ] [メルラン×リリカ]を作っていただけませんか?
お暇があるときにお願いします 
[ 2011/06/02 03:03 ] [ 編集 ]

アイマスのテーマを作ってくださいお願いします
[ 2011/05/31 16:57 ] [ 編集 ]

リクエスト

四季映姫&チルノで!
良い科学反応が見れるかもですねww

後、ソロですが四季映姫で。
↑すいません
[ 2011/05/21 19:21 ] [ 編集 ]

俺だよ!テーマ作成依頼だよ!w

『霊夢×魔理沙』と『妹紅×輝夜』を作ってください!
欲張ってすんません!
[ 2011/05/20 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/178-96e0c2a9








