スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと雪徒さんが重い腰を上げて企画を告知するようです。。

どうも~ご無沙汰でした~。
テーマ作りをサボること約一ヶ月・・・。
ようやくやる気になりました。
そんな訳で今回の新作テーマ色んな人が待っていたかもしれない・・・
「東方」テーマです!
以下アイコンイメージ↓
げ~む(東方) びでお(東方)
みゅ~じっく(東方) えくすとら(東方)
DLはあぷろだからどうぞ。。
作るの再開するなら何か企画を立てようと思ってたんだ。
だけどそれ自体思いつかないし作りたいテーマも無いし・・・。
のらりくらりやってるうちに何か一ヶ月もサボってました
んで、流石に何か始めないとブログが廃れる一方だと思ってね。
今回は意を決してテーマを作り始めたわけですよ。
で、作るなら何がいいかな~と思って素材を探す旅へ・・・。
すると何か良い東方画像発見!!
しかもほとんど全キャラ分のデフォルメ絵があるやんけ!!
コレはやるしかない!
やる気がMAX超えてメーター振り切りました。。
そんで兎に角早く作って公開企画発表がしたかったので今回のテーマ細かい所が手抜きです
次回からはいつものクオリティでやりたいと思うので今回は勘弁!
企画については・・・。
コメ辺の後でね!!


~雪徒家のポスト~
「むったん☆さん」
ああ、名前変えたまま間違って書き込んじゃっただけか・・・。
ま、コッチとしてはどっちでもよかったんだけどね。
風邪か、と言ってももう治ってるよな?
最近また寒くなってきたから体調管理には注意しないとな




「ありとあらゆる物を破壊する者さん」
ああ、ちょっと治安が悪かったんだよウチの高校。
盗難なんて日常茶飯事だったしな・・・。
え?オレってリア充なのかな?
まあ、過去語内ではそういう部分しか書いてないからかもしれないな・・・。
つか、リア充の定義が曖昧で分かりづらいんだよな・・・。
それ以前に真面目に調べたこともないからあんま分かんないんだよね。。




「メフィストさん」
ああ、聖地にお住みでしたか・・・。
ああ言うのって実際に住んでる人的にはあんま珍しいもんでもないから関心が薄かったりするんだよな。
オレも鷲宮神社が近いけど、あまり関心は無いです。
テレビってワザとそういう行き過ぎてる人しか写さないんだよな。
確かに見てて気持ちの良い物ではない・・・。
オタクにはあんなのしか居ないって誤解されるから正直勘弁して欲しいんだよね。。
うん、「バクマン。」は受験終わってからね!!
正直冗談で言ったんだけど・・・ま、本人がソレで良いって言うならソレで良いよね!!
いやいや、受験で忙しくなっても息抜きにたまには来ちゃいなよ。
まあ強制してるわけじゃないのよ??
三期フラグが本当に三期のフラグなのかはさておき・・・。
本当にやって大丈夫かよ・・・。
オレはソレしか言えない。




「なくらさん」
PV見たら確かに右席全員出てたっぽいな・・・。
どうなるんだかはまあ見てれば分かるけどな。
禁書目録以外だと、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とか「侵略!イカ娘」あたりは安定して面白いかな。
他にも何作品かあるけど今は上記二つをプッシュしておくことにする。。




「AXIOさん」
親がアイルーにハマったのか・・・。
ソレは好都合だったな。
オレは正直体験版以前に3rd自体が買えるか怪しくなってきた・・・。
オレが予約しようと思ってた所が未だに予約始めてないんだが・・・。
もしかしてもうかなり前に予約終わっちまったのかな?
どうしたもんかな・・・。
超電磁砲のげ~むはちょっと楽しみだな。
その前に禁書目録のげ~む出るからまずはソッチだけどな。




「メントス~さん」
そうそう、確かインソックスだったよ。
何か間違ってる気がしたけど・・・気のせいだよな!!
え?イン・・何??
ああ、イカ娘ね。
ま、その内にね。。
しかし、何か前にも同じようなネタをやった気がしたが・・・。
あれ~?本当にインソックスだったかな~~?
ちょっと原作読み直してきますわ。。


さて、企画告知の前に・・・。
最近出た「けいおん!!」フルアルバム「放課後ティータイムⅡ」について・・・。
あれ、かなり凄かったな。
ほとんど新曲だったし。
でもま、劇中で名前だけ出てきたりした曲とかも結構あったけど・・・。
DISC2何てしゃべりまくりだったし・・・。
まさに手作り感があって良かった。。
アレはファンなら買うべきだね。
つか義務だね。
買ってない人はスグお店に行って買ってくるんだ!!
売ってなかったら注文すれば良いと思うよ!!
さて、それじゃあ企画告知を・・・する前に!
本当は明日発売だが本日オレは「とある科学の超電磁砲OVA」を手に入れたぞ!!
まだ見てないけどな!!
テーマ作ったりこうやってブログ更新したりしてるから見れるわけないのさ!!
でも終わったら見るぜ!!
ああ、楽しみだな~~。
よし、そろそろ企画告知を・・・あ、忘れてたその前に!!
最近ネタかと言うくらい言ってなかったからココで改めてもう一度確認の意味をこめて言わせてもらうが・・・。


レミリアはオレの嫁だ!!


ああ、何か久々に言った気がする~~。
いや~全盛期ほど東方に燃えてる訳じゃなくなってたから最近ご無沙汰だったけどやっぱこの気持ちに嘘なんてないわけでね。
ナマモノとはよく言ったもんだよ。
今更認めるけど、最近は別に東方に燃えてる訳じゃないんだ。
別に嫌いになったとかそういうのじゃないんだ。
東方が一番好きってわけじゃなくなったってだけで、好きなことに変わりはない
今はコレといって本気で好きって作品がないんだよな。
「けいおん!!」に燃えてた気もしたが・・・アレはまた別次元の燃えてるだし・・・。
「禁書目録Ⅱ」も同じく別次元だし・・・。
つか、アニメげ~むはオレの中で比べるべき対象じゃないんだよ。
どちらにもそれぞれ良い所悪い所があるんだ・・・。
一概に比べてどうするんだよって感じだ。。
つまり、今アニメなら「禁書目録Ⅱ」に燃えてるが・・・。
げ~むでは特に燃えてるものが無いのだ。
ま、その内きっとオレの心にビビっと来るのが来るさ。多分・・・。
おっと話が逸れすぎたな・・・。
東方の燃えは落ち着いてきたってことだ。
だから今回はこんな企画を立てた。
オレの東方への集大成って奴で
今回の企画は「東方全キャラ制覇」だ。
どっかの誰かの二番煎じ??
違う違う。。
オレも昔やり始めたことがあったけどどうにも続かなかったんだよ。
ソレの続きを今回はやるんだよ。
そんで、キャラ一人一人に軽い語りとかつけようと思うんだ。。
そのテーマキャラを参加させて
ほら、コレでオリジナリティ出てるだろ??
コレが終わったらオレの中での東方はある程度完結する気がする・・・。
ま、それでも新しい作品が出れば買ってやったりはするし、好きな同人作家の東方同人誌は集めるけどな。
一区切りって奴をつけたいんだよオレは・・・。
オレのテーマは東方に始まった。
だったら東方を閉めるなら東方テーマしかないって思ったのさ。


最初に言っておくけど、この企画を始めた現在居るキャラに限定して全員と言わせてもらう
それと、オレは完全に全キャラ熟知できてるつもりでいるけどうっかり忘れることもあると思う。。
その時は「あれ?あのキャラ居なくね?」とツッコんでやってくれ。
頼んだぜ!!
みんなでこの企画を完成させよう!!
とりあえず最初は「霊夢」あたりから順当に行っとこう。。
そのうちに野郎の奴も受験とか馬鹿げた行事から帰ってくるさ
それまでは一人孤軍奮闘することにする。。
じゃ、本日はこの辺でノシ
スポンサーサイト
[ 2010/10/28 13:30 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(3)

No title

なおってないですまだw鼻水が…
カステ制作がんばってね
アルバムはともからコピーしてもらいましたw
[ 2010/10/28 17:54 ] [ 編集 ]

完全制覇ね・・・・・・

こんちは~
テストが近いのに暇な人です、
今日技術の時間にPCが出来るから授業中違うブログに書き込みしてましたww
書いてる時先生にバレナイカドッキドキデシタ・・・
まぁ何とか出来たんだけどね。
んじゃカスタム待ってます。
[ 2010/10/28 17:06 ] [ 編集 ]

いちごパフェがとまらない

いちごパフェがとまらない いい曲ですね
Honey sweet tea time がお気に入りだったり
まぁ今週のMステで、けいおんが2位と3万枚差をつけて1位という様子を見るか
Mステ凍るだろうなぁ 
[ 2010/10/28 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/172-1531aff4








