スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるあの人が復活したようだ。誰のことってそんなのオレが知るかよ!!あれ?でもそうすると矛盾するな・・・どういうこと??

~雪徒家のポスト~
雪徒「さて、返信するざますよ。」
優太「いくらネタがないからって同じネタ二連続はキツイからね。」
雪徒「いやいや、このクドさが・・・。」
優太「面白くねぇよ!!」




「メフィストさん」
岩瀬どんまい回だった今巻
早く次が読みたい限りですな。。
女子の制服ダメだったか?
ああ、オレ正直そんな細かいところ見てなかったからな・・・。
次回からは注意してみることにするよ。
3rdの体験版やりたいけど・・・。
今は他にやりたいげ~むもあるし、ソフトが出てからってことで。
実力テストはそれなりに頑張ってくだせい。
まあ確かにそろそろ受験シーズン突入って感じですな。
気合入れて頑張ってみてください。
「バクマン。」のテーマは受験に合格したら作ろうかな~と思います。。




「Yuutaさん」
また名前変わったんすか!
ま、別にいいけど・・・。
「ふわふわ時間」秘伝ハードパーフェクトできました。
ってことはやればできるってことだね。
でも、今は他にやることがあるからまた今度ってことになるが。




「MT・01さん」
お久です。
禁書目録Ⅱ始まってよかったですよ~。
OPは思ったより良い曲でした。
一方通行もその内出てくるから大丈夫さ。
打ち止めもその内だよ、その内・・・。
とりあえず毎週楽しみに見れるものができてよかった。




「ありとあらゆる物を破壊する者さん」
おお、風邪か。
この時季は温度の上下が激しいから注意しないとすぐ体をおかしくするから気をつけないとな。
合唱コンクールか?
まあ、確かにめんどくさいかもしれない。。
前回の記事って長かったのか?
いつもの過去語くらいの長さ(大体35行ノート10ページ分くらい)だったと思うが・・・。
あ、ソレって長いな確かに・・・。
まあ基本的に時間がある時に読まないとあーいうのは長くしてあるからな。
何か欠けちゃならないものが欠けてる気がしたが・・・実はそんなこともなかったぜ!!




「AXIOさん」
おお、体験版をやったんですか。
個人的には時間がないのでやんなくてもいいかな~程度に考えてたりします。
つか、イチイチ「モンハン部」入んないとならないのがメンドイ。
アナログパッドは多分昇天してしまったのでは?
つか、○ボタンもか・・・。
え?UMDも読み込みにくい??
流石に買い替えを検討した方が無難なのかもしれません。。
風邪は多分大丈夫なハズ・・・。
うん、大丈夫さ・・・多分。




「メントス~さん」
インダックスじゃないですね。
インソックスですよ。
確かに最近見かけませんでしたね。お久しぶりです。
ああ、あの「~」にハマったのか・・・。友人・・・。
オレとしては適当でユルイ感じがでるかな~と思って「ー」じゃなくて「~」を使ったんだ。
「の」は勧めちゃダメよ。
間違ってるからな!!
確かにそろそろテーマ作ろうかな~~。
と言っても作りたい物が思いつかないが・・・。




「なくらさん」
ええ?PVにアックアが??
と言ってもヴェント回収する時にもアックア来てるからその時の映像かも??
PV見てないからどうとも言えんが・・・。
ちょっと後で見てくるわ。。
平均点普通に高いんじゃない?
個人的な高いの基準は基本70点以上だから・・・。
まあコレからも一層励むのだ~~。


さて、今回はコメ辺をしたくて更新したんだよ。。
だからあまり長くはないよ!!
とりあえず来週までにもう一本過去語書かなきゃならないから色々大変だな~。
ああ、暇な時間があるといいな・・・。
あ、過去語更新したから興味があったら読んでね!!
じゃ、オレはここらで退散するよ。
また今度~~ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/10/20 14:30 ] 日々之之 | TB(0) | CM(5)

イン、、、

インソックスさんでしたか~
カスタムテーマには、
そのイン、、、イカ娘でいいんじゃあないですか?
[ 2010/10/24 00:29 ] [ 編集 ]

No title

モンハンの体験版は、親がモンハンに出てくる、
アイルーにはまりそれでモンハン部に入部していたんですよ。
なのでそっからプロダクトコードをもらってやってました。
今じゃ飽きたけど。
そういえば4月に超電磁砲のゲームが出ると聞きました。
なんか楽しみ。
[ 2010/10/21 22:59 ] [ 編集 ]

イロイロとうつになりそう

消えよ!けいおんの聖地にくるヤヴァイオタクよ!
ズームイン関西で滋賀県のけいおんの聖地のとよさき小学校(漢字がわからん)が映されたのだが
男子が唯とか梓とかのコスプレしてるんですけど
しかも中年男性が!
ナンカもう洗脳された人たちが集まりすぎで、、、涙が、、、
今日もやられやく というブログでもとりあげられてましたよ
バクマン。のテーマは受験が終わってからですね
それまでは我慢ですね
あと1月~3月までここにこないかも 受験は大変だなぁ
[ 2010/10/20 20:05 ] [ 編集 ]

とある人は俺が知ってるのか・・・

風邪がやっと治ってきました。
過去語読んだよ・・・何で雪徒さんの所は盗難が多いんだ、
またかよ・・・って思った、
それと今思ったが以外と雪徒さんてリア充に感じる・・・
まぁいいか。
んじゃ頑張って下さい。
んじゃさいなら
[ 2010/10/20 18:59 ] [ 編集 ]

名前ミスったw麻雀では…

タイトルの通り名前を変え忘れていましたw
麻雀ブログではこっちでコメをしているのでw
風邪ひいちゃたよ…熱あるし
[ 2010/10/20 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/170-9e23cc3f








