
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模様替え。。

今日はが降ってて稲刈りできないので暇だ・・・。
なので暇つぶしにブログを少し模様替えしてみた。
パソコンで見てる人は分かると思うが、まずオレンジに色が変わっただろう。
っぽいだろう。
まあ、最近はって言うより初冬な感じだと思うが・・・。
それとプロフ絵変えたぜ。
何にしようか迷ったけど、やっぱこの二人だよ。
ついでに『あらすじ語』も更新しました。
午後は『過去語』を仕上げたいと思う。
公開はもう少し先になるかな。
コメ辺は今度まとめてやることにするよ。


テーマ作ろうと思ったんだけど、何か色々あってやる気が全然でねぇ・・・。
しばらくはテーマ作らないかも。
ああ、でもふとしたキッカケで作りたくなると思うから大丈夫だと思うよ。
さて、少し目でも休めてからまた頑張ることにする。
じゃ、また近い内に会おうノシシ
[ 2010/09/28 11:40 ] 日々之之 | TB(0) | CM(4)

わーい!

明日が学校祭の暇人です
朝から書き込み~
・・・余裕ないです
色々あるのでここら辺で
んじゃさいなら
[ 2010/09/30 08:02 ] [ 編集 ]

みんな名前かえちゃってる?

名前変えました
麦の色って落ち着きますね
私の家ではもう稲刈り終わりました
新米を食べるとなんかフワフワしていいですね。
[ 2010/09/28 22:42 ] [ 編集 ]

もうつかれた…

今日雨だったのでいきは車だったんですが帰りは歩きになりました…しかも途中で腹が苦しくなるしたいへんでしたw
けいおん今日で終わりですね
あさってはゲーム、11月には一番くじがあるしたいへんだー!
[ 2010/09/28 17:34 ] [ 編集 ]

ひさしぶり

ザ・橋巳城です 橋巳城と打つのが メンドくて、、、
模様替えってヤツですね オレンジの方がなんかいいよね
そーいえばローソンでけいおんフェア?があるそうです
対象商品を二つ買えばけいおんのクリアファイルがもらえるそうですよ 
[ 2010/09/28 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/163-5fb0d823








