人気投票の結果とかコレからどうしようかとか、それ以前に・・・「けいおん!!」DVD見たいな。。

ああ、何かノリでやったら書けちまったな「過去語」・・・。
どうやら今回もどうにか〆切には間に合ったようだ。
ははは、さて・・・次はテーマ作るか。
つってもシンプルテーマさ。あんま期待しないようにb


あ、そうそう。
前やった「勝手にけいおん!キャラ人気投票」の結果とかを載せておこう。
特にコレと言って何かするわけでもないが色々と考えてくれたまへ。
こんな感じになりました。。


一位、「田井中律」78票
二位、「平沢唯」77票
三位、「中野梓」48票
四位、「秋山澪」26票
五位、「平沢憂」13票
六位、「琴吹紬」12票
七位、「真鍋和」6票



基本的に「その他」は無効票扱い。。
つか、誰に入れたのか今一分からなかった(コメでキャラ名がかかれてなかったから。)ので無効にしました。
テーマ自体は最初に上げた「けいおん!!」テーマが一番良くDLされてた。
個別では「梓」がダントツだった。
多分今回はアイコンが全員同じで差別化できなかったからみんなDLしてくれなかったのかもしれない。
最後の方なんて結構酷かったからな。
やっぱ色変えたくらいじゃダメだってのが分かったよ。
次回からは今までのオレで行くと思う。
まあ、次に何を作るかはほとんど決めてないんだよな~~。
その内ポッと浮かんでくるのを期待してるが・・・まだ閃かないぜ。
シンプルを上げてながらその内作りたいのが浮かんでくると思う。
みんなには気長に待っててもらおう。。
じゃ、今夜はこの辺で。
次回は何時かな~~。
なるべく早く帰って来たいなじゃノシ
[ 2010/09/20 20:11 ] 日々之之 | TB(0) | CM(6)

No title

けいおん、終わりましたね。残るは番外編のみ。どうなるやら・・・
[ 2010/09/23 14:04 ] [ 編集 ]

律だと、、、!

すごい人気すぎる!みんなは髪どめを外したときが好きなのかな?

番外編が楽しみですねほんと…
[ 2010/09/21 22:05 ] [ 編集 ]

おっしゃぁぁぁとゆう心の声

過去語が更新したことに喜びww
夜中だから心の中で叫びました
けいおんはさっぱりですな~
まぁ俺は過去語が早く読みたい、
まだ読んでないから、
んじゃさいなら、
[ 2010/09/20 21:34 ] [ 編集 ]

おっしゃぁぁぁとゆう心の声

過去語が更新したことに喜びww
夜中だから心の中で叫びました
けいおんはさっぱりですな~
まぁ俺は過去語が早く読みたい、
まだ読んでないから、
んじゃさいなら
[ 2010/09/20 21:29 ] [ 編集 ]

僅差ですね

りっちゃんでしたかー おもいっきり梓と唯に集中すると思ってたけど以外ですな
あとモンハン3rdの体験版が10月13日にでるとか、、、もんはん部にはいってないといけないですけど
それにポケモンのアニメが9月23日?に新しいシリーズが始まるとか 
最初は6時59分(朝か夜かわからない)からで確か1時間のスペシャルだとか
まぁイロイロと楽しみですね!                
[ 2010/09/20 20:52 ] [ 編集 ]

一げとw修正後

律が一位か…まぁいいかテーマでは一位のようだし
来週はけいおんづくしだー
修正 DVDですかみたいですね。おれは友達からBDをPSP対応データにしてもらいみてます
[ 2010/09/20 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/160-49a4b8e1