
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月一更新とは言わせないんだぜ!

ここずっと月一更新だったので、そのジレンマ(?)克服だぜ!!
ま、新着コメントでもあれば覗いたりしてるので月5,6回は確認はしている。

最近はちまたじゃあ夏休みではないか。
オレは実習という名の農作業が忙しい時季なので明日から平日は盆以外は返上なんだぜ。
まあ収穫調整作業は好きだから大丈夫だろう。

今期のアニメも忙しくて見てる暇があまりないが結構見たいのが多いぜ。
前期から見続けてるもので「ティアーズ・トゥ・ティアラ」、「咲-saki-」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、「真マジンガー衝撃Z編」、「蒼天航路」などがあるな。
今期からの新作で期待してるのは「化物語」、「大正野球娘。」、「CANANN」、「宙のまにまに」とかかな。
何かエヴァとかカイジの再放送もやってて見るものには困りませんな。

ゲーム関係は、「東方星蓮船」が何とかでるようですな。
体験版をやる限りは地霊殿よりかは弾幕難易度が下がっている模様だが・・・
まあ何にせよ新作に期待だぜ!
緋想天のアペンドディスク?な「東方非想天則」もでるようだ。
新キャラで「東風谷早苗」、「チルノ」、「紅美鈴」が参戦だってさ~。
こっちも早く詳細情報が公開されることを祈る。
幻想麻雀は今大変なことになってるようだが・・・
気になる人、詳しく知りたければココに言ってみると良いよ。
オレ個人としては、改造とかそういう違法行為は個人で楽しむなら良いと思うけどさ・・・
公共の電波に近いものに乗せちゃ駄目だよな。
そんな問題が起こっている幻想麻雀も新パッチを有料販売するらしい。
新卓、新キャラも増えてまた競技人口が増えそうだぜ・・・

本当は夏休みだし、パァーーーーッと大量リクでも受けようかとも思ったけどやっぱ急がしいからやめとくことにした。
でも、早い者勝ちでなおかつ1人限定時期は未定で良ければうけてもいいかな~~~。
レミリア6レミリア5
うん、今日もオレの嫁はかわいいぜ。
じゃ、またいつか~ノシ
[ 2009/07/31 11:17 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(1)

No title

じゃあチルノ&大妖精&リリー&三月精(つまり妖精全員)で!
[ 2009/07/31 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/16-74dac4ff








