スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何だろう、オレは黒髪のロングとか結構弱かったんだけど・・・梓が出てきてから、ずっとそっちばっか見てました。。

ED曲を歌ってたり、何かロミオやったり、しかし怖い話痛い話は苦手で・・・。
それでも色んな人達から愛されているであろう「澪ちゃん」を作ってきました。
澪(PSP)
以下アイコンイメージ↓
げ~む(澪) みゅ~じっく(澪)
ゆ~えむでぃ~(澪) ぴ~えすぴ~あっぷで~た(澪)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
おいおい、作ってるのは正直壁紙だけだろってツッコミたい人が多いのかもしれないが・・・。
今回はな、思いつきで始めた「キャラ語」を考えるのが大変なんだよ。
ネタを「けいおん!」縛りにされてるから結構ネタの幅が・・・。
まあ、流石にネタを絞るのは無理だったから「ムギちゃん語」あたりから少々違うネタも散りばめてるが・・・。
一体何人があのネタの元ネタを知ってるんだろうか・・・。


~雪徒家のポスト~
よし、答コメしよう。
あ、そういえば最近「ごはんはおかず/U&I」のCD買いました。
え?どうでもいい?
あらそう。。




「むったんさん」
アイコンの使いまわし云々はさておき・・・。
そうか~~、もう体育祭とかの季節なんだな~~。
何か季節の移り変わりがココ最近早く感じるよ。
やっぱ歳は取りたくねぇな。
と、言いつつまだ二十歳ですがね。。
え?東方やったことないの??
面白いぞ~~。
もう、世界が変わるくらい面白い。。
アイコンは別に使いまわしてないよ~~。
一応同じような色でもちゃんと作り直してるから大丈夫!!
微妙すぎて分からないだよ・・・。




「メントス~さん」
まあ、理論的には嫌いなキャラに著しく票が入れば落とさざるをえなくなるかも?
ま、どうせそんなことは起こらないと思うんであんま細かく考えてるわけではないですが。
そうですね。別にけいおん!に嫌いなキャラは居ないな・・・。
基本は特別に好きなキャラ以外はほとんど平らに好きです。。




「橋巳城さん」
あ、オレも「ごはんはおかず/U&I」のCDは買った。
どうせ、その内アルバムとかで出るんじゃないかとか色々勘繰ったけど・・・。
今すぐ聴きたくて買っちゃいました。
平均点40か・・・。
低いといえば低いのかな~~?
まあアレか。半分より↓だから低いのか・・・。
羽が生えると同時に意識が飛ぶと思います
確かに五限は眠くなるな。
オレも睡魔にやられてよく爆睡してたな~~。




「ありとあらゆる物を破壊する程度の者さん」
音楽無くしてまず東方は語れないよな。
オレもそこら辺の名曲より東方の曲の方が良い曲に聴こえますね。
ちなみに昨日が⑨月⑨日だった事はこのコメント見て気付きました。
無意識的に書いてたらしい・・・。
チルノってネタで見る以外はそんなに好きでもなかったけど・・・。
「妖精大戦争」やって、ああ、こ~いうのもアリだな。と素直に思いました。




「影男さん」
お初&拍手感謝です!
壁紙か、そういえば東方の壁紙もうすぐ全員作り終えられるかもしれないんだった。
しばらくほっぽっといてたけど・・・。
そろそろ完成させちゃおうかな。




「なくらさん」
多分ソレはコメントできてないかもしれませんね
今まで、なくらさんからのコメは一回づつしか来てないので・・・。
その送信されましたって表示されてない分のは来てないと思います。
うん、多分な。。
ま、これからも気軽にコメをしてくださいって方向性で。


~澪ちゃん語~


唯 「はい!!今回は澪ちゃんについて語り明かしたいと思います!!」
優太「え?何またアレやんの?つかもうこの始まり方は変わんないのかよ・・・。」
千草「シンコウハイツモドウリワタシタチガツトメサセテイタダキマス。」
優太「うおっ!!どうした千草!!何か喋り方が片言になってるぞ!?」
唯 「ほらユウちゃん、前回色々あったから・・・。」
優太「ああ、そういえばそんなこともあったのか。」
千草「アノアトユキトサマノテアツイセッカンヲウケ、ワタクシメハウマレカワリマシタ!!」
唯 「何か既に何て言ってるのか正直全然分かんないね。」
優太「うん、どんな仕打ちをうけたんだろうな~~。」
千草「と、まあそんな訳の分からない話は置いといて・・・。」
優太「えぇ・・・普通に話せんのかよぅ。」
千草「あったぼうさ!!アレくらいでめげる千草さんじゃないぜ!!」
唯 「うわぁ、何か逞しいね・・・。」
千草「さて、澪ちゃんと言えば・・・?」
優太「売れまくりなED曲各種。」
千草「ま、まあそうなんだけど・・・歌唱力が高いって言おうよ・・・。」
唯 「澪ちゃんは歌うの上手いのに恥ずかしがり屋さんだからあまり歌ってくれないんだよね。」
優太「そうだな~~。直接歌ってるのって五曲くらい?しかないよな。」
唯 「でもでも、それが澪ちゃんの魅力の一つだよ~~。」
千草「それに、梓が出てくるまでは一人で人気かっさらってた時期もあったらしいからね!」
優太「確かに普通に見てるとアレは好きになると思うよ。」
唯 「萌え萌え~~、キュン!だからね~~。」
千草「今思うとメイド姿になる回数って結構多かった気がするよ。」
唯 「え?別に可愛いから良いんじゃないかなぁ?」
優太「それはそうだな~~。」
千草「ああそうだ!怖い話とか、痛い話が苦手って言うのも萌えポイント高いよね~~。」
優太「ああ、あの強がってるあたりが特にグッとくるよな!!」
唯 「何だか『フジツボ』を怖がったりしてる時もあったよね。」
優太「アレ二回目の時はしばらく走り回ってたよな・・・。」
千草「初めてした合宿の時に、はしゃぎまくって一時練習のこと忘れるドジな澪ちゃんも良いと思うよ。」
唯 「ドジと言えば初めての学祭の時にパンチラしたのは一生の思い出になったね。」
優太「あの茶碗=パンツの柄って演出が結構気合入ってる気がした・・・。」
千草「いや、でもアレ見る分には面白いけど・・・同じ女としてアレは結構キツイと思うわ。」
唯 「そうだよ!!澪ちゃん、『お嫁にいけない』ってうわ言みたいに繰り返してたんだよ!!少しは不憫だとか思ってあげなくちゃダメだよ!」
優太「唯、あえてツッコムが・・・話を出したのはお前だろ。」
唯 「・・・。」
優太「・・・。」
唯 「てへっ♪そうでした~♪」
優太「だからお前はもう少し後先考えて物事を発現しろって言ってんだろぉぉぉがぁぁぁあああ!!」
唯 「ふにゃぁぁああああ!!イタタタタタタタ、ぎ、ギブ!ギブーーーーーーーー!!!!!」
千草「おおぉ、凄いコブラツイストだぁ・・・。しかし、コレは見かたによっては完全にくんずほぐれつ~~な情景に見える。ふ、不思議!!」
唯 「ゆ、ユウちゃ~~ん・・・そ、そんなに激しくされると・・・あぅ~~~。ちょ、ちょっと気持ちぃ・・・。」
優太「あ、悪い悪い。何かこの流れで技決めるのが流れっつーか、礼儀かな~~みたいな感じてさ。つい・・・。」
唯 「だったら少しは加減してよ!!もうちょっとで本当に変な趣味に目覚めそうだったよ!!!」
千草「うん、もうちょっと以前に完全に目覚めてましたけどね。」
優太「ああ、ソレはオレが実は極めてる時に体のコリに直接『銀河魔力』を注いでみたからなんだけど・・・。」
唯 「え?そうなの?あ、言われてみれば何か肩が軽い!!」
千草「マジかよ・・・いつの間にそんな技を身につけたんだ・・・。」
優太「前回技極めてる時に思いついてたんだけど、試したのは今回が初めてかな~~。」
唯 「ユウちゃんありがとう!!コレでまた一杯ギー太で練習できるよ~~。アレ結構重たくて大変だからさ~~。」
優太「うんうん、ソレは良かったな~~・・・って、だからそういうネタ発言は止めろって何度言ったら分かるかぁぁああ!!」
唯 「にゃあぁぁぁぁぁああ!!」
千草「うむ、さっきより凄いコブラツイストだ・・・。若干だが腕をクラッチさせることで威力を増している。」
唯 「か、解説は良いからと、止め・・・!!」
千草「あれ?コリに効くから気持ちぃんじゃないの?」
優太「どうやらコリが無い時にやっても効果は全く無いらしいな・・・。」
唯 「って、私の体で試さないでよ!!」
優太「え?でも、変な趣味に目覚めてるから平気かと・・・。」
唯 「そんなこと無いよ!!私はノーマルだもん!!ユウちゃん限定で攻めになる程度の能力なんだよ!」
優太「どんな能力!!?既に才能の無駄遣いじゃね!?」
千草「あの~~、話を元に戻したいんですけど・・・。」
唯 「あ、ゴメンゴメン。ちょっと熱くなりすぎちゃった。」
優太「まさか千草に諭されるとは・・・不覚!!」
千草「何か凄く失礼な事言われた気がするんですけど!?」
優太「澪ってさ、普通に可愛いよな~~。」
唯 「うんうん、特に恥ずかしがってる時とかグングニル胸に刺さった時くらいの衝撃が走るよ。」
千草「サラリと流してくれやがりましたよこの野郎!!」
優太「千草~~、そこは『グングニルが胸に刺さったら絶対死ぬやろぉ』的なツッコミをするべき所だろ。」
唯 「そうだよチーちゃん。私が折角ボケたのに・・・。」
千草「あれれ?私が悪いのか?私が悪いのか??」
優太「さて、いい加減に話が脱線し続けてもう半端無いからそろそろマジで話戻そう。」
千草「じゃあ、澪ちゃんはベースを担当してるじゃん?」
唯 「うん、凄く上手いんだよね~~。」
千草「あえてベースは止めさせてトライアングルにするといいんじゃね?」
優太「おいおい、ベースはどうすんだよ・・・。」
千草「お前トライアングルなめとんのか?」
優太「あ、はぁ・・・?」
千草「トライアングルの可能性をなめとんのかって聞いてんのや!!トライアングル極めたらベースより凄いことできるかもしれへんやろぅが!!」
優太「毎回同じツッコミで悪いけど・・・違う楽器なんだし無理だろ・・・。」
千草「だったらベースと同じ音がでるトライアングルを大量に用意しとけばええんとちゃうんか!?ソレを一回ごとに持ち替えたらええんとちゃううかい!??そう聞いてるんや!!」
優太「ソレを毎回持ちかえるって凄い速度じゃね!?腕が絶対攣るぞ。」
千草「アホ言いなや・・・アイツはソレができる。」
優太「何を根拠にそんなことを!!?」
千草「いや、そう言えって台本に書いてあるだけで・・・。」
優太「また台本かよ!!いいかげんこのネタキツくね!?毎回毎回ひつこすぎるだろ!!」
千草「馬鹿やなユウ君はぁ~、このくどさがおもろいんやんけ。」
優太「お前またエセ関西弁に戻ってるぞ・・・。」
唯 「それより、私お腹すいてきちゃったな~~。」
千草「確かにそろそろ私も疲れてきちゃった・・・。今日はもう終いでいいか。」
優太「え!?この脱線の流れで終わり!!?何か回を重ねるごとに酷くなってね!?この終わり方!!」
唯 「愛依~~~。何か食べる物ない~~?できれば『どら焼き』が良いな~~。」
千草「愛依ちゃ~~ん、私にも~~。」
優太「もう、好きにして・・・。あ、愛依~~。オレの分も頼む~~。」
愛依「ゴメンおにいちゃん、二つしか残ってないの・・・。」
唯 「いただきま~~す。」
千草「いただきま~~す。」
優太「ええええぇぇぇぇぇえええ!!!話し合いをする前に食われた!!つか、何だこのオチ!!全然オチてねぇぞコラァ!!!!」
唯 「あ、コレこしあんだった・・・。」
優太「うん、凄くどうでもいいカミングアウトサンキュー。」




~澪ちゃん語~ 完。。


ええ、次回はきっと最終回放送前「唯」を作って来ると思う。
みんな!楽しみにしているのだぁぁぁあああ!!
では、本日はこの辺で!!ノシ


あれ?この終わり方・・・前回前々回前々前回と同じじゃね??
流石にくどくね??


雪徒「そのくどさがおもろいんやんけ。」
スポンサーサイト
[ 2010/09/10 18:13 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(5)

う~ん(困)

どうしましょう買いたいソフトがでるんですが
ゴットイーターかMhp3どっち買えばいいのかわかりません
両方買う手もありますが、何か悪い気がするし、どっちを買えばいいでしょう
[ 2010/09/11 18:08 ] [ 編集 ]

ガンガン買ったぜ

ガンガンを買ってハガレンのフィギュアが揃ったぜ!
そして金も失せたよ、、、
一方通行さんの羽はやだね
てかあれは羽と判断していいのか? 垣根提督?(あっているかわかりません)の羽の方がすげー羽!て感じがしたよね
原子崩しのあの人は死んだのかな?
睡魔ってのは怖いですよね。成績と引き替えに寝るってなんかイヤって感じ 
でも黒くてカサカサ動きまわって実害は無いのに人間の自我を崩壊させるのとは違っていいけどね
[ 2010/09/10 21:50 ] [ 編集 ]

曲って色々あるよね!!

ごはんはおかず・・・どっかで聞いたな、
あぁそうだオークションで観たんだ、
なんか10万で164か?124枚のCDがあった、
そん中にビート(ryとかがあったな、
買いたかったけど金がない!
あとキャラ語だっけ?いつも見てるよ、
あの元ネタってなに?知らん。
過去語のテストの事役にたったわ、
見直したり先生の話聞いたりで、感謝!
まぁこのキャラ語とか過去語とか見てて楽しい、
時間が無くなるけど。
最近本の代わりにウィキペ(ry読んでる、
特に東方について。
暇だったら見てみて、
無いか暇なんて。
ちょっと頼み事、
東方で描きにくいキャラって何?
教えて・・・暇だったら、
んじゃおやすみ
[ 2010/09/10 21:29 ] [ 編集 ]

班長は大変

お久しぶりです。
今から約1時間前にやっと帰ってきました・・・
あ~疲れた!
班長だから道とか考えないといけなかったから大変だった。
1日目にクラスのアホが携帯を持ってきて、
2日目に全員で説教だった・・・
でも金閣、銀閣が見れたからよしとしよう
疲れているのでこの辺で。
[ 2010/09/10 19:44 ] [ 編集 ]

ね、熱が…

これからアイコンは目をこらしてみますねw
○○語はもう友達にばれた
最終回…漫画は見たけどアニメではどうなる…?
U&Iは一日発売日より前にかいました
あとタイトルのとおり今日は熱で休みました…
なのにアイスを六個食べてしまう…父よもらいすぎ
明日体育祭なのにw
そういやテストの結果帰ってきました
結果は三百二点(五教科)で37位/165位でびっくりしたw
あとゲームの情報を
唯だけでいいよね?
唯 ○×ボタンが多く初心者むけ
ほかのは雪徒さんが希望すれば教えます
[ 2010/09/10 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/156-3d64f434








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。