
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ、ヤヴァイ・・・コレ面白すぎてオレの中に眠っている弾幕魂に火が点いちまったようだぜ。。

突然ですが・・・。
「妖精大戦争」が面白いです!
もう、あの変化球すぎるシステムに心奪われました。
悪いけど、テーマの事を一時忘れて悟り開いてきます。。


あ、でもテーマはもう出来てるから記事が出来上がるの待っててくれ。
あと答コメ書くだけだから。
早いともしかしたら明日・・・。


ああ、やっぱ東方おもしれぇ~な・・・。
[ 2010/09/09 19:14 ] ゲーム、アニメ、漫画 | TB(0) | CM(3)

明日はガンガンの発売日だぜ

ガンガンの付録狙いでかってるぜ
金ってありすぎても困らないぜ
でも学校がある いまいましく感じる金曜日、、、5時間目あたりが眠い。実際寝るのだが 
早く土曜日にならないかなぁ
[ 2010/09/10 00:32 ] [ 編集 ]

今日は・・・

九月九日・・・
9=チルノだからか?
まぁ東方は全部楽しいと思うけど、
「蒸し暑くて寝れないなら、寝なければいいのよ!」
の絵を描いて学校に持ってった、
なんかチルノって描きやすいね、
楽に描けたwww
まぁカスタム待ってますわ、
んじゃさいなら
[ 2010/09/09 20:10 ] [ 編集 ]

やっぱ1GET!w

やってみたいな~
でもパソないしなぁ
かね貯めないと
[ 2010/09/09 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/155-6320e8c4








