スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一体全体何がどうなってこうなったのか!!ソレは正に雪徒さんのみぞ知る世界・・・なのかもしれない。。

まあ、今回は「りっちゃん」の番なわけで・・・。
そして何だかんだで三日もかからなかったわけで・・・。
凄く人気なハズ(自社調べ)のキャラらしいんだが・・・。
どうなんだろうね実際。。
律1(PSP)
以下アイコンイメージ↓
げ~む(律) みゅ~じっく(律)
ゆ~えむでぃ~(律) ぴ~えすぴ~あっぷで~た(律)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
実際に人気があるのか無いのかはさておき、今回のテーマは何故前回とキャラのイメージカラーが変わったか・・・。
アイコンフォーカスを見てもらえば分かるだろう。
あのアイコンの下でポワポワしてるそれぞれの楽器アイコンの事。
アレの色をそのまま流用したので今回は前回と若干イメージカラーに変化がありました。
ま、変化してないキャラも居るが・・・。
前回の「けいおん!」テーマを持ってる人は見比べてみよう。
持ってないなら「あぷろだ」で探してみてみよう。


~雪徒家のポスト~
答コメで~~す。
何か素で前回一人コメ返し忘れましたすんません。
今後はもっと注意しながらやってこうと思います。。




「むったんさん」
個性的か・・・。
まあ、それは良いんだが。
アイコンがアレとは?
何かアイコンに不満があるのかな?
オレはこう濁されて言われるの嫌いだからさ・・・。
できればハッキリ言ってもらいたいもんだな。
別に怒ったりしてるわけじゃないから。
正直に言ってくれ。今後の作品を左右する発言だから。




「ありとあらゆる物を破壊する者さん」
お、マジで!合ってたか~~。
ちょっと?ふ~~ん、「微」って事で良いんですか?
まあ東方の良さはオレもあの音楽にあると思うからあそこが気に入ったらスグだよな~~。
フランレミリアの時計?へぇ~良いな~。
オレも欲しいな、そういうの。
過去語は無駄に長いから暇つぶしで読むと後悔します。。




「橋巳城さん」
そんなに読む漫画があるんか~~。
そいつは凄いことなのかもな。
下野さんのポジションはもうそれで良いと思います。。
ツイッターは詳しくないからどうだか知らんがな~~。
イワミ君もそろそろ落ち着いてきたんだよ。
今は充電期間だからそっとしておいてあげるんだ。
過去語・・・・。
ああ、そんなのもあったな~~。
「けいおん!!」のテーマ作りが終わったらそろそろ再開すっか。




「なくらさん」
スマン。
素で返信するの忘れてた
てか、非公開でコメした?
オレ前回のコメ辺は珍しくブログのコメんとこ見てやったから気付かなかったのかも
いつもは携帯に来たメール見てやるんだが・・・。
いや、本当にスマンかった!
なので、前回の分とあわせて返答ってことで・・・。
好きなキャラが居ないってオチな。。
そういうのもあるよな~~。
オレも良くある。
いやいや、宿題を諦めちゃダメだろ。
まあ、どうにか終わらせてくださいよ。
きっと先生も提出を待ってるぞ!
とりあえずコレからもテーマ頑張って作るんで通ってくれれば幸いですノシ




「AXIOさん」
オレは中学高校両方とも「京都・奈良」いわゆる関西方面に修学旅行に行きましたよ!
楽しんできてくださいって言っても、コレ見てるときは帰ってきてるか・・・。
「けいおん!!」は帰ってきてからゆっくり見ればいいんだよ。
じゃ、楽しい修学旅行をノシシ




「こ~すけさん」
10日にテストか~~。
またまたイキナリだね~~。
受験は誰しもが通る道だ。
割と辛いもんだが、ソレを乗り越えていかないと立派な人間になれないらしいよ。
オレは別にそんなこと無いと思うが・・・。
でも、高校くらいは卒業しないとな
大変だろうけど頑張ってくれ!




「メントス~さん」
試したら本当に二回投票できちまったな~~。
あれ?設定見てもそんな事できるはずは無いんだが・・・。
あ、バグか!!そうだ、そうに違いない!!
ま、あまりにも著しく票が動いたら怪しいと見てそのキャラをランク外に突き落とすからよろしく!!
みんなも用法用量はちゃんと守って一日一回にしような。


~りっちゃん語~


唯 「はい!!今回はりっちゃんについて語り明かしたいと思います!!」
優太「え?何またアレやんの?つか前回と始まり方同じじゃね?」
千草「進行はいつもどおり私達三人でお送りします!!」
優太「何かやる気あるんだか無いんだかわかんねぇ始まり方だよ今回・・・。」
唯 「私はいつでも全力全開だよ!!」
優太「いやいや、お前たまには力抜きなさい。」
千草「じゃあ、さっそく始めるか!!りっちゃんと言えばドラム!!」
優太「ああ、何かこの語系始まって以来初のまともな流れだ・・・。感動。」
千草「二期になってドラムが嫌だと発言したことあったじゃん?」
唯 「ああ、あったあった!結局はドラム最高!!な感じでまとめてたよね!!」
千草「あの流れでさ、りっちゃんはドラムじゃなくてハーモニカあたりに楽器変えるのが良かったんじゃないかって私は思うんだけど・・・。」
優太「おいおい、ドラムはどうするんだよ?ってアレ?コレ前にもやらなかったか・・・。」
千草「お前ハーモニカなめとんのか?」
優太「あれ~~?何か凄いデジャヴるぞ~この展開・・・。」
千草「ハーモニカの可能性なめとんのかって聞いてんのや!!ハーモニカ極めたらドラムより凄いことできるかも知れへんやろぅ!?」
優太「えぇぇ、バスドラの音とかはだせねぇと思うんですけど・・・。」
千草「だったらバスドラの音が出せるくらいデッカイハーモニカ作ればええんとちゃうんかぃ!?」
優太「いや、デカくした所で違う楽器だって事に変わりないし・・・。」
千草「お前はアホか!!バスドラとデッカイハーモニカの間に明確な違いがあるって説明できんのか!?」
優太「だから違う楽器なんだから説明もクソもねぇっつってんだろーが!!!」
千草「ま、今回もこんなこと言えって台本に書いてあった訳ですが・・・。どうだった?」
優太「どうじゃねぇよ!!コッチはそのギリギリなネタを毎回のように書いて著作権にひっかからないかの方が心配だよ!!」
唯 「ユウちゃん、そんなに心配しなくても大丈夫大丈夫。」
優太「そのギリギリをいつもやってくれる張本人が偉そうに言うな!!」
唯 「えへへ、怒られちった♪」
優太「可愛く言っても既に無駄な所まできてるかんね~~。」
千草「で、イキナリなんだが・・・人気投票の序盤めっさ人気があったのはりっちゃんな訳ですが。」
優太「話すり替えてキター。まあ、話を戻す手間が省けて良いけど・・・。」
唯 「序盤って言っても未だに凄い得票数だよ。」
優太「アレは素直に驚いたな・・・。アキバBlogで前りっちゃんの何かが速攻で売り切れた的な記事を見たことあったが・・・。まさか、ココまで人気とはな。」
千草「考えたんだけど、コレってネタでやってるんじゃないんだよね?」
唯 「えぇ~?ソレは無いんじゃないかな~~。」
優太「う~~ん、まあそう考えたくなるのも分かんないでもないが・・・。本当に人気があるんだという事も考えろよ。」
千草「う~~ん、投コメは至って普通だしね~~。」
優太「あ、この髪下ろしネタはオレちょっと思い出があるぜ。」
唯 「なになに?」
優太「実は最初、あの律を見た時・・・唯と勘違いしました。」
唯 「え?」
優太「いや、だから・・・途中まで唯だと思ったまま話を見てたんだよ。」
千草「でもアレ、完全に唯の家じゃなかったじゃん?」
優太「オレもソレは思ったんだけど、その後に律が自分から髪を下ろすシーンまではずっと勘違いのまま話を見ていたと・・・。」
千草「何かソレ、ファンに喧嘩売ってる発言にならない?」
優太「いや待て、最近DVD見直したときは声をちゃんと聞いてたから速攻で分かった。初回のオレはきっとおかしーしな感じだったんだよ!!」
唯 「ユウちゃん・・・もしかしてソレ言いたかっただけ?」
優太「あ、気付いた?いや、コレ一回は使ってみたくってな!」
千草「投コメの中に明るくて、面白くて、そしてカワイイというコメントがあるんだけど・・・。」
優太「おい、スルーですか?何か反応してよ。無視されんのは結構辛いよ・・・。」
唯 「まあ、りっちゃんの場合はあの元気な所が良い所だもんね。」
優太「何だコレ、新手のイジメ?イジメなの??」
唯 「ユウちゃん。ごめん、やりすぎちった♪」
優太「お前のその空気読まない発言が少し勘に触るんだよぉぉぉおおおお!!!」
唯 「痛いたたったああああああ!!!!!」
千草「凄い卍固めだな~~。うん、どっかで見たネタだけど突っ込んだら負けよ千草・・・ココはスルーを決め込むのが得策。」
唯 「突っ込まなくていいから早く助けて~~~~~!!」
優太「あ、ワリィワリィ。ちょっと調子に乗りすぎたわ。」
唯 「ユウちゃん!!!さすがに今回のは痛かったよ!!もう少しで変な趣味に目覚めちゃう所だったよ!!」
優太「おう、そいつは悪かったな。ごめんごめん。」
唯 「もう、今回だけだよぅ?」
優太「ああ、悪かったな。」
千草「話がかなり脱線したので方向修正すると・・・りっちゃんは総じて人気が高い・・・のか?」
唯 「人気投票が終わった時に分かるんじゃないかな。」
優太「そうだな~~、あとはテーマのDL数とかでも判断できるんじゃね?」
千草「いやいや、テーマのDL数は関係ないよ。」
優太「は?何で?」
千草「だって管理人のテーマがヘボければDLなんてされないだろうし・・・例えキャラが人気でも。」
優太「千草、その発言は完全にOUTだと思うんだが・・・。」
唯 「そうだよチーちゃん。ソレは流石に声色高らかに言ったらダメだと思うよ。」
千草「ダーイジョ-ブだって・・・どうせ、コレ書いてるのも管理人なんだからさ~~~。」
優太「あ~~あ、コイツもう救えねぇ~な。」
唯 「だね、チーちゃん謝るなら今のうちだよ?」
千草「だから、どうせこんな所に本人が来るわけでもないんだから大丈夫なんだって・・・。」
雪徒「誰が来るわけ無いだと?」
千草「え?」
優太「おっ、雪徒~~久しぶり~~。」
唯 「ご無沙汰してま~す。」
雪徒「うん、優太久しぶり~~。唯ちゃんいつもながら可愛いね。」
唯 「え~~?そんなことないですよ~~。」
優太「おいおい、イキナリナンパを始めるなよ・・・。」
雪徒「ん?ああ、悪い悪い。」
千草「あ・・・あ・・・あああああ!!!」
雪徒「何を震えてるんだ~~~?千草く~~~ん?」
千草「い・・・いや、あのですね・・・。」
優太「雪徒・・・。アイツも悪気があったわけじゃないから程々にしておいてやってくれ。」
雪徒「大丈夫大丈夫。オレは女の子にはそこはかとなく優しい方だから・・・。」
優太「え?それってつまりスゲェ微妙にってことじゃね?」
雪徒「まあ、何でも良いだろ?千草君借りてくぞ~~。」
千草「すんませんした!!いや、マジで!!雪徒さ~~~ん!!勘弁してください!!」
雪徒「はいはい、話は二人っきりでゆ~~~~~~っくりとしような~~~。」
千草「びぃぃぃいぃぃいいいいいいいいぃぃいぃぃぃぃいいいやああああああぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!」
唯 「あ~あ、チーちゃん連れてかれちゃったね。」
優太「それに大幅に話がブレたぞ・・・どうしてくれるんだ。」
唯 「とりあえずグダグダになった所で閉めちゃったって良いんじゃないかな?」
優太「それもそうだな。どうせ、いつものことだし。。」
唯 「じゃあ、みなさん!また三日後に会おうねぇ~~!」
優太「次の回から千草の奴、出番無くなるかな?」
唯 「さあ・・・。」



~りっちゃん語~ 完。。


ええ、次回はきっと三日後に「澪ちゃん」作って来ると思う。
みんな!楽しみにしているのだぁぁぁあああ!!
では、本日はこの辺で!!ノシ


あれ?この終わり方・・・前回前々回と同じじゃね??
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 12:37 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(4)

・・・・・

まぁ音楽は神だからな~ZUN様は、
音楽の時間で何の曲だか忘れた有名な曲らしいけど、
普通に東方の曲の方が神曲に感じるのは俺だけなのか?
まぁまた書き込めたら書き込みます、
んじゃさいなら
[ 2010/09/08 18:57 ] [ 編集 ]

雨ってヤダネ

「ごはんはおかず」のCD買いにいった 買った直後雨がふってきた
鞄も持たず自転車でいったからぬれるのだよ
死ぬかとおもったよ
あとテストが返ってきたよ
点数はびみょーだったよ
200人中30位だったら点数かくかもよ
テストの平均点40点台ってひくいよね?
なんかげ~むがしたくなってきたよ
宿題はまだ終わってないのだよ
なんかだるくなってきたよ
背中に黒い羽でもはえないかなぁ 第2位のあの人の羽でもいいからさ
[ 2010/09/08 18:31 ] [ 編集 ]

ですよね~

今日の票はこの前の票という事で
( ; ; )ランキングを落とされるのは嫌ですし、、、
でも、考えてみると嫌いなキャラをたくさん投票したら、消えるという事かな?
しかし、、、、、
嫌いなキャラなんていないんだァ
[ 2010/09/08 17:34 ] [ 編集 ]

1ゲト!…ではない

きょうは体育祭の予行を雨の中やりました
そのなかに竹登りの競技があり俺はその第一走者でしたが
雨のせいでだれも登れなく中断になりましたw
ピストル…耳もとだと半端じゃないね
[ 2010/09/08 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/154-806e3b17








