スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずにゃんにはネコミミだとかお偉いさんは言ってたけど、オレは番外編の寅耳の方が好みだった・・・。

どうも、こんばんわ!!
「あずにゃん」テーマを引っさげてやってきましたよ!!
梓1(PSP)
以下アイコンイメージ↓
げ~む(梓) みゅ~じっく(梓)
ゆ~えむでぃ~(梓) ぴ~えすぴ~あっぷで~た(梓)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
いや~~、画像を使い回した挙句テーマは至ってシンプルな作りですね~~。。
って、そんなの前回の「けいおん!!」テーマの時点で分かってたことだって??
それはそうですけどね~~。。
ま、どの道良いじゃないか!!
シンプルってことは、誰でも使えるってことさ!!
うん、そうだ。そのとうりだぞ雪徒・・・信じるんだ、自分の作ったテーマを・・・。


~雪徒家のポスト~
さて、前回休んだ答コメでもしようか。。
今回はまた新規さんの書き込みがあったみたいだぞ・・・。
どらどら、どんな感じなのかな~~。




「橋巳城さん」
フェニックスについてはまあ、置いといて・・・。
高校生になってからでも調べるのは早いと思うのでせめて高校卒業したらにしましょう。
あ、実写版について調べるの忘れてたな~~。
まあ、オチが見えてるから触れない方が身のためなのかな?
一日早かったか、そいつはオレも外しちまったもんだ。
マリオの動画は見つけたから今度暇を見つけて見てみるよ。
確かに「けいおん!!」が見れれば幸せってのは間違ってないが・・・。
結局、誰が好きなんだい?
ただ単にみんな平たく好きだから好きなキャラ選べませんってオチじゃないだろうな??
どうなのかな~~そこら辺。。




「むったんさん」
福本作品は弟(高1)が集めてるけど、今の所は「天」「アカギ」「カイジ」「涯」「零」あたりは読んだ。
オレは「金と銀」とか読みたいんだけど、弟が言うにはアレこそどこにも売ってないらしい・・・。
あずにゃんと似た性格??
ふ~~ん、そういうのもあるのか・・・。
え?インデックスって誰だったけ??
何かの作品のメインヒロインだった気がしないでもないけど・・・。
う~~ん、思いだせん。
とりあえず君はココ見に来る前に宿題片付けてきなさい。




「ありとあらゆる物を(ryさん」
書き込むことが無いのはまあ仕方ない。
龍(ryさんの所でもっと深い話でもして、ここではあっさりしたコメでも入れてってください。
射命丸映姫様って良い趣味した友達を持ってるジャマイカ。
スランプは誰にでもあるもんさ。
地道に乗り越えていってくれ。
東方ネタが少ないのはコレ自体がフラグだからです。
意味はその内分かる日が来ますよ。




「こ~すけさん」
予約特典のシールは多分付けないと思うけど(もったいないから)、付けるなら「澪」かな。
PSPが青色なんでな。
ある意味難しいリクになっちゃったって感じなだけで、オレはちゃんと完成させられたから問題ないと思ってるよ!!
ヲタな感じが嫌なら、今回のは割と抑え目に作ってあるから大丈夫なんじゃないの?
ま、こ~すけさんの言うとおり自分の納得のいく作品にしたいと思います。




「ラザニアさん」
夏休みが終わるの一週間も早いだと・・・。
どういうことなの・・・?
まあ、冬休みがその分あるってんなら納得だぜ。
オレの机はきっとそんなにカオスじゃないって信じてたぜ!!
世の中にはもっと凄い机が存在するだろうからね・・・。




「なくらさん」
何か宿題終わってない人結構多くね?
みんな相当凄い夏休みだったんだな。。
ま、オレも中学までは宿題なんてまともにやってなかったけどな。
あんけ~とは携帯とかだと見れないかも?
試してないから分かんないんだよな。
PSPで見れるとは思うけど、投票できるかは分からん。
パソコンなら確実に見えるし、投票もバッチリできるぜ!
とりあえず、色々試してみて。




「メントス~さん」
インダックス??
う~~ん、近いようで遠いような気がする~~。
マジでなんだったけな~~~。
思い出せない・・・どんだけ影の薄いキャラなんだよ。
アニメ見るならとりあえず京ア二作品見とけばどうにかなる気がする~~。
あ、オレもふと「らき☆すた」とか久しぶりに見たくなってきちゃったよ。
今度は「らき☆すた」でも集めるか~~。
昼間は本当に暑いです。
こんな時はクーラーつけた部屋でDVDで「あずにゃん」の成長を見届けるしかないよな!!(けいおん!を見る的な意味で。)




「AXIOさん」
良いテーマってのはオレの作ってるテーマのことじゃなくて周りの人達に言ってるのかな?
もし、オレのことだったら大分凹むぜ・・・。
用事ってのは、宿題じゃないよね?
君は真面目にやってたよな?
そうなんだろ?
そうだって言ってよ!




「知乙さん」
お初で~~す。
憂好きさんでしたか~~。
まあ、あの姉想いな所が良い感じだとオレも思うよ。
二期になって確かにスポットあたる話が増えて良いよな。
え?胸?
ああ、まあおっきいかな・・・。


~あずにゃん語~


優太「う~~む、今週の梓も可愛かったな~~。」
千草「そうだね~~、何かツンデレフラグまで立ててくるとは・・・京アニ、あざといぜ。」
唯 「いや~、でもうちのあずにゃんには敵わないけどね~~。」
優太「え?一体何の話をしてやがるんですか?あなた様は・・・。」
唯 「ん?ユウちゃんだっていつも一緒にお茶しながら話してるじゃん。イキナリどうしたの??」
優太「ああ・・・。そういう危険なネタですか・・・。」
千草「つかさ、ユウ君は気付いてないのかい?」
優太「え、何が??」
千草「気付いたら既にオンエアーになってるんだが、この会話・・・。」
優太「は?そんな訳が・・・・・。って、マジだよ!!何か目の前に閲覧者様方が!!!!」
唯 「やっほーーー!!みなさん、こんばんわ~~唯で~~す!」
優太「えぇぇえええ!!順応早ぇぇぇええ!!!つか、それ以前にこんなの聞いてねぇぞ!!」
千草「新手のドッキリか何かじゃない?」
優太「管理人も人が悪くね?最初から言っとけば準備しといたのにさ・・・。」
唯 「え~~とね、今回は何か『オーディオコメンタリー』風に会話進めろって書いてあるよ?」
優太「え?どこからそんなメモ持ってきた!?」
唯 「あれ、でもコレ私の机の上に置いてあったんだけど・・・。」
優太「って、お前最初から知ってたんじゃないかよ!!早く言えよな!!」
千草「まあまあ。ユウ君。そう興奮するな・・・。」
優太「む、それもそうか・・・。悪かったな唯。ちょっと取り乱したぜ。」
唯 「ん~~ん、別に気にしてないよ~~。」
千草「『オーディオコメンタリー』風ってことは何か見てなくちゃヤヴァイんじゃね?」
唯 「え~~と、とりあえず『あずにゃん』について語りまくれって書いてある。」
優太「語る?30分も?」
千草「いや、そんな長い文章読んでくれる人居ないって。」
唯 「時間は決まってないけど、できればコンパクトにまとめろって書いてあるよ。」
優太「じゃあ、早いとこ話を始めないとダメだな。え~~と、梓がでてきたのって『けいおん!』の#8からだったよな。」
千草「最近DVD見直したからそこら辺は完璧だぜ!!」
唯 「最初はやっぱりお堅いキャラだったよね。うちのあずにゃんもそうだったけど。」
優太「唯。そのネタは別に無理に絡ませなくて良いぞ~~。つかそのネタ禁止。」
唯 「えぇぇぇ!!うちのあずにゃんの自慢話をしようと思ってたのにぃぃぃ!!」
優太「完全に趣旨間違ってるからね。今回は「けいおん!」の『中野梓』について語るコーナーだからね。」
唯 「ううう、何だか凄くやるせない・・・。」
優太「それより、梓ってリアクションが激しかったりするよな。」
唯 「ユウちゃんと同じくらい?」
優太「いやいや、オレほど凄くはないと思うんだが・・・。」
千草「あのリアクションは堪らないな・・・。正直私もいじってみたいぜ。ウヒヒ。」
優太「千草、お前が言うと洒落になってねぇ。凄く犯罪の臭いがする。。」
千草「あずにゃんってネコミミが似合うよね!!」
優太「切り替え早っ!!!」
唯 「ああ、アレは可愛かったよね~~。」
優太「えっ!!何かスムーズに会話が進み始めたぞ!?騒いでんのオレだけかよ!!」
千草「ユウ君はネコミミ嫌いなんだっけ?」
優太「まあ、基本は獣耳は無しなんだが・・・。寅耳は萌えた・・・。」
千草「そんな番外編のお話は知らない人も居るかもしれないんだからアウトじゃね?」
優太「え?ファンなら絶対見てるだろ。」
唯 「知らない人は『けいおん!』DVD最終巻を買って見てみよう。」
優太「ちゃっかり宣伝した!!」
千草「もしかして管理人はコレ書きたかっただけなんじゃ・・・。」
唯 「でも、あずにゃんは時間が経つにつれてどんどんけいおん部の空気に染まっていくあたりも可愛いんだよね。」
優太「確かに・・・。二期になって出番が大幅に増えたからな。」
千草「個人的には『けいおん!!』#6の唯、あずにゃん、ギー太のトライアングルに悶えたな。」
唯 「あのあずにゃん可愛いよね~~。ギー太にヤキモチ妬く所は壮絶なハートブレイクポイントだったよ!!」
優太「いや、しかし『けいおん!!』#3『私の目の届く範囲に居てください』発言も捨てがたくね?」
唯 「え?あれは何か特別な意味なんてあったの?」
優太「つまり、心配なので隣に居てくださいみたいな話なんじゃ・・・。」
唯 「それが??」
優太「う~~~ん、やっぱ傍に居てくれないと寂しいからなんじゃないかと勝手に予想してみる。」
唯 「おお!!そんな隠れた意味があったのか!あずにゃん可愛いな~~~。」
千草「てか、いつのまにかカップリングの話になっちゃってるわけだけど・・・。初心者が置いてけぼりだからそろそろ話を戻そうか。」
優太「はっ!!オレとしたことがミスったぜ!」
唯 「あれ?でも話を持ち出したのってチーちゃんじゃなかったけ?」
優太「って、そうじゃん!!お前がトライアングルがどうとかって話を出してきたんじゃないか!!」
千草「あれ~~、そうだったかな~~。覚えてないな~~。」
唯 「バックログでも見て確かめてみるよ。」
千草「そんなギャルゲーみたいなシステムあったんかい!!すんません!!私がやりました!!確認しなくても大丈夫です!!!」
優太「とりあえず話を戻すとだな・・・。」
唯 「ああ、じゃあうちのあずにゃんについて・・・。」
優太「却下で。」
唯 「今日はユウちゃんが冷たい!!!」
優太「いや、あんまり変なネタで攻められるとフォローがめんどくさくなるし・・・。ただでさえややこしい設定になってるんだからお前は。」
唯 「ううう・・・。ユウちゃんに嫌われた~~。」
千草「ユウ君・・・なかなかの鬼畜ぶりだね!!」
優太「誰が鬼畜かーーーー!!唯、別にお前のことを嫌いになった訳ではなく・・・あまり変な発言をしないようにって言ってるだけなんだよ。」
唯 「あ、何だそーなのかー!ユウちゃんがダメって言うならもう言わないよ~~。」
優太「うんうん。分かれば良いんだ。分かれば。」
千草「てかさ、何でイキナリこんなこと語らないといけなくなったんだろうね?」
優太「そうだな~~。オレ達ただ楽しく『けいおん!!』見てただけだったのにな~。」
唯 「メモの最初にね。実は思いつきの企画ですって書いてあるよ?」
優太「はぁあああ!?管理人の思いつきでオレ達こんな事に巻き込まれたんかい!!」
唯 「まあ、このブログはノリと思いつきでできてるからね!」
優太「はぁ、もう考えるのめんどくせぇな・・・。適当に語ってもう早いとこ寝ようぜ。」
千草「じゃあ、今の所入ってる人気投票でのあずにゃんに対するコメントにリアクションを各自取るってのはどう?」
唯 「人気投票??」
千草「今ブログ上でやってる『アンケ~ト』内で行われてる企画だよ。」
優太「そうだな~~。もう、ソレやってしまいにしようぜ。」
唯 「私も異存な~~し。」
千草「じゃあ、まず一つめ『ぬこ・・・いいですよね^^』
唯 「ぬこ?」
優太「猫のことだろ。」
千草「うん、言わんとしがたいことは分かるけど・・・。」
優太「まあ、オレは寅耳派だから!!」
唯 「私はあずにゃんなら何でもおkさ!!」
千草「私もぬこは良いと思うわ。よし、次!『あずにゃぁぁぁあん』
優太「魂の叫びだな・・・。」
唯 「あずにゃんを想う気持ちが伝わってくるね!!」
千草「あずにゃぁぁぁあん!!!はい、次!!『あずにゃん最高』
優太「オレは唯派なんだが・・・。」
唯 「え、私?も、も~~うユウちゃんってばこんな大勢の前で告白なんて大胆すぎるよ~。」
優太「いやいやいや、名前が一緒なだけで反応しないで!!」
唯 「え~~、ユウちゃん紛らわしいこと言わないでよ~~。」
優太「え?オレの所為なの!!?」
千草「痴情のもつれは置いといて、次!!!『あずにゃんは俺の嫁!!』
優太「じゃあ、唯はオレの嫁で!!
唯 「ユウちゃん!!やっと身を固める決心がついたんだね!!」
優太「うぉぉおおおおい!!数行前の展開そのまんまエンドレス!!だからお前じゃないって!!」
唯 「ブーブー!!ユウちゃん本当に紛らわしいよ!!」
優太「お前が同じ名前なのが悪いんだろうが!!!オレの所為じゃねぇよ絶対に!!」
千草「良い具合に二人がヒートアップしてきたので今回はコレで!!」
優太「え!?この流れで終わり!??何かスゲェグダグダなんすけど!!」
唯 「でも、いつものことだよね。」
優太「ですよね~~。」


~あずにゃん語~ 完。。


ええ、次回はきっと三日後「ムギちゃん」作って来ると思う。
みんな!楽しみにしているのだぁぁぁあああ!!
では、本日はこの辺で!!ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/09/03 19:13 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(6)

ちょっとね・・・

その友達は龍(ryの方で書き込んでる、
呉爾羅って名前なんだけど、
それがね、頭が良いし、絵も上手いんだけど・・・
最近あっち系の絵を描いてくるんだよね、
今は戻ったけど、
元々はウルトラとかゴジラとか、が好きだったのを東方に染めた、
まぁ嫁は文って言ってるけど、
俺は名前の通り妹様が嫁だけどね!
んじゃここら辺でさいなら
[ 2010/09/04 18:45 ] [ 編集 ]

No title

いえいえ、雪徒さんのテーマを除いていいテーマが無いなと、
言っていたんです。
雪徒さんのテーマはとてもいいテーマです!!!
誤解を招く発言をしてしまって、すいません。

ぼくはあずにゃんには猫耳です。
あの「にゃ、にゃあ~」がとても良くて!
ではこの辺で

※はっきり言います。用事は、宿題です!!!!
[ 2010/09/04 12:24 ] [ 編集 ]

No title

ほむほむ

今度のも よくできてますねぇ~

よろしくお願いします
[ 2010/09/04 00:41 ] [ 編集 ]

好きなキャラですか?

高校卒業じゃ遅おおぉいぃぃぃィィイ!
て事は無いのでそうします
実写版は見ない方がいいよ
うんたん♪のシーンのイメージが壊れるから、、、
えっとどれかというなら澪です
明日はけいおん!!、メイド様、みつどもえ キターーーーーーーー
てか、下野さんが心配ダッ
イロイロなラジオに出ているのに、
いじられキャラ&ラジオの軌道修正ばっか!
よくやっていけてるね
[ 2010/09/03 21:29 ] [ 編集 ]

No title

カステいつも上手ですね!
うわ~い!
また俺の名(ry)が!
そのおかげでよく共感できるw
あとインデックスはとある魔術の…ですよ
涯以外はぜんぶよんでます
金と銀か…たしかにない。
コンビニでたち読みさたけどあれもなかなか…
宿題はおわっ…………た!
けどみんなあんましやってないw
PSPは1000が二個3000三個ありました
いまはあおの一台だけw
あとPSPでも投票はできます。(時間かかるけど)
あとは今日は5万の麻雀(!?)をやりました!(!?)
結果は…………勝ちました!
これでけいおん!グッズがかえる!
けいおん!といえば11月にある一番くじやりますか?
[ 2010/09/03 21:24 ] [ 編集 ]

あずにゃんに引き寄せられた

1げと?かな?ひさしぶりだわ
あずにゃんの寅耳いいよね~最初の猫耳も捨てがたい
あずにゃんが一人になるから可哀想だ(;_;)
[ 2010/09/03 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/152-57de7577








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。