スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何で、うんたん♪は有名になったのか・・・オレには全然分からない。でも、唯が可愛いので深く考えることはやめた。。

本当は壁紙作って持ってきたかったんだけれど・・・。
生憎、にパソコンを今の今まで使われていたのでどうも間にあわなそうだから今回は見送って、次回にでも壁紙持ってくることにするよ。。
今日はまず・・・コイツを見てくれ、コイツをどう思う?
机。。
有名なあのシーン・・・。
①、「すごく、かわ唯です・・・。」
②、「すごく、うんたん♪です・・・。」
③、「すごく、机がカオスです・・・。」
まあ、どれでもいいんだけどね。
いや~~、「ポータブルDVDプレイヤー」ってすごいぞ。
思っていたよりも画質は高かったので「けいおん!」とか見てて安定してるぜ!
今後もきっとDVDを見るのに重宝することだろう。。
それともう一つ・・・。
何と!!この「PDP」、プレ2ができちゃうんです!!
ほら、こんな感じで・・・。
げ~むもできるよ!!
画質が少々悪いが、全然問題にならないのでスゲェ良い!!
つか、コレがやりたくてこの「PDP」買ったんだけどね・・・。
だってオレの居る部屋にはパソコン以外は何も無いからさ!
テレビは下の部屋でじぃとばぁが見てるから、夜中はできないし・・・。
日中は仕事だからまったくできないし・・・。
オレは半ばプレ2をやるのを諦めていたのだが。
この「PDP」が来たお陰でプレ2げ~むやりたい放題になりました!!
もう、オレはかなり幸せです!!
いや~、コイツは良い買い物したかもな~~。
と思う、今日この頃です。


~雪徒家のポスト~
前回は何があったのかコメが多かったな。
良い事だ!!!!
みんな、もっとコメをしてオレに活力をぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!
やめよう。バカだと思われる・・・。
じゃ、そろそろ真面目に返信をば。




「なくらさん」
本当は作成数が「100」を超えたら何か記念テーマでも作ろうかと思ってたんだけど・・・。
今は作りたいテーマやら、シンプルテーマ溜まっちゃってるから無理だな。
ま、その内作ろうかな。その内。
うん、中学生に「12000」はキツイと思うよ。
つか、「12000」を中学生が軽々しく使ってるってのは想像できないな・・・。
あ、上琴派でしたか・・・。
同志よ・・・。




「むったんさん」
もう、名前「むったん」で良いよね?
「ムスタング=」を入力するのメンド・・・いや、省略した方が読みやすいしさ!!
そうか、橋巳城さんとは知り合いなのか~~。
まあ、テレビで見た方がキレイはキレイだよな。
「けいおん!」のげ~むは買うって方向性で決定しました。
二時間かけてって・・・。
もしや君も徹夜組か?
まあ、夏は夏らしく夏じみたことをしないとな・・・。
の等身大タペストリーか・・・。イイ・・・。
アカギやカイジ知ってるのか。
福本さんのファンなのかな?
麻雀もできるとかすごいな。
うん、一般的にはもう取り返しのつかない所まで行ってると思うが・・・。
コッチではむしろ普通なのでは?
うちの弟は小学六年で目覚めてるから。
あらすじ語に載ってたの?
ふ~~~ん、それはすごい偶然だな。
たまにはそういうのもありなんじゃないの~~。




「橋巳城さん」
変な目か。
オレもそういう時期があったな・・・。
もう一冊の方は「お嬢様と美鈴といちゃいちゃする本」って題名です。
興味があっても調べちゃダメなんだぜ。
「みつどもえ」は見てないけど、横で見てるのを聞いてる程度だが・・・。
毎回内容がカオスなことはわかる。。
嫁が被ったくらいで喧嘩してたら話にならないだろ。
大丈夫、みなそこら辺はわきまえてるはずさ!!
チャット感覚の会話分自体には返信しないし、反応もあんましないから気にせず好きにやっちゃいな。
ま、他の人達の迷惑になるようなことはしないように。
ああ、フェニックスね。
あの、「天鱗ゲット~~!」とか言ったり、負けるとすぐ無言になったりするあのフェニックスだろ?
アレは確かに見ててウザイから見るときは注意だな。
つか、オレは見ないけどな二度と。




「ありとあらゆる物を(ryさん」
録画ミスはキツイからよく分かるぜ!!
残念だったな、兄上様は・・・。
4時15分は早いな。
オレならまだ爆睡してるな。
とりあえず暇なんだな。
オレにそのをわけてくれない?いや、冗談抜きで。




「ラザニアさん」
最初は使い難いって言うか、ただ慣れてないだけだと思うよ。
少しづつでいいから練習していればその内スグに慣れるさ。
用は反復練習だからさ。
てか始業式??
もう、学校始まるの!!?
早いな。
それとも、休みになるのが早かったのかな?
「萌えもん」ってアレだったかな?
正直記憶が定かじゃないぜ・・・後で調べておくわ。




「キオさん」
ああ、キオさんに頼まれたんだっけ?上琴テーマ
正直、誰に何を頼まれたかってのはほぼ覚えてなかったりする・・・。
7月ってことはすでに一ヶ月はやってないってことか・・・。
死ねるな・・・。
泣きたければ泣くがいい。
でも、それだけじゃ前には進めないぜ。
泣くだけ泣いたら前を見て歩き出すんだぜ
つまり9月中旬ごろには読めるってことだな?
楽しみにしてるぜ!!




「メントス~さん」
まあ、若気の到りってやつなんで気にせずコメって行ってください。
うん、同じ「あずにゃん好き~」同志として二人仲良くやっていくのだ!!
え?いん・・・なんだっけ??
確かそんなキャラ居たような居なかったような・・・。
ダメだ、思い出せない。
今度読み直さないとな。
実際はアニメ内にあんなシーンないんだがな・・・。
ああなったらそれなりに満足する人いるよな。
かくいうオレもその一人だったり・・・。




「AXIOさん」
10月からのアニメはまだ何がやるのか分かってないからな。
とりあえず「禁書目録」の二期と、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は見ると思うが・・・。
あとは何があったっけな・・・。
まあ、そのうちまた調べることにするよ。
秋はきっと豊作なハズだ!!色んな意味で!!!




「こーすけさん」
ああ、お久ですな。
で、最初に言っておきますけどね。
「カッコイイ」は人によって感じ方が違います。
オレはオレの感じたまま「カッコイイ」のを作るつもりなので、必ずしもこーすけさんの求める「カッコイイ」になるとは限りません。
それだけは言いたかったんだ!
コメしてくれてありがとう。少しでも満足してもらえる作品を作れるように頑張ろうと思います。
とりあえずオレから言えることは・・・。
「NO,Thank You!」みたいなカッコよさではない!!
まあ、高校受験の方も大変だと思うけど頑張ってな~~。


ああ、「あんけ~と」に他意とかは無いんだ。
遠慮せずに自分の嫁を書いていってくれ。
ある企画の参考に使わせてもらう程度だから。
さてさて、どんな結果になるかな~~。
今から楽しみだな。
そういえば、「このブログに足りない物。。」ってあんけ~とに「雪徒さんのカスタムテーマ大好きです」ってコメっていった人。
ありがとう。こういう人が居るからオレは頑張れるよ
みんなの期待に添えられるように、コレからも精進していくからよろしくな。


次の「けいおん!!」テーマは8月中には公開する。
できるならば31日
その前に一回は壁紙をもう少し作って公開すると思うが・・・。
まあ、詳細はその時になれば分かるな。
じゃ、オレは壁紙だったりテーマだったりを作るよ。
また近いうちに会おう!ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/08/28 21:19 ] 日々之之 | TB(0) | CM(8)

No title

オレはあずにゃんが大好きです
りゆうは…性格がにてるっていわれてそこばっかみるようになって
あとインデックスだったような…
[ 2010/08/29 18:52 ] [ 編集 ]

インダックスだったっけ?

まぁいいや
思ったんですがみなさん『けいおん‼』のキャラで好きな人はいますか?
あずにゃん派がかなり多いと思います
あと、できれば理由も書いて欲しいです
[ 2010/08/29 17:57 ] [ 編集 ]

一週間早かった

なんとウチの学校は色々な都合上夏休みが終わるのが一週間早かったらしいです(クソッ
まあその分冬休みが一週間長いらしいのでまあいっかw

机に関しては1,2ですねw
俺の机のほうがカオスだしw

おっとこれからアニメイト&メロンブックス逝ってくるぜ!
でわ~。ノシ
[ 2010/08/29 10:47 ] [ 編集 ]

いあいあ

いやいや 雪sが作ってくれたものなら なんだって つかいますよぉぉぉ
人によって個性ってありますからね~ 
色々がんばってください

あと けいおんのゲーム 予約特典のPSP着せかえシール たとえば なにをつけますか?

俺は あずにゃん ですね~

ゲームも みんなで 担当きめましたし・・(中三でこのハマり度 あと受験生)

[ 2010/08/29 04:05 ] [ 編集 ]

どう思う的なの無視してた!

無視してサーセン!
1、2、3全てだとおもう
まぁ唯もいいけど澪もいいと思うよ。でも、うんたん♪は有名だね。実写版はきもちわるいけど、、、
最後にカステをこれからも期待してまってまーす 
[ 2010/08/29 00:38 ] [ 編集 ]

机がwww

なんかいっぱいあるね、
たしかにカオスだな、
まあ自分の机はプリントとかで埋まってるけど、
あ~けいおんのカスタネットでナイト・オブ・ナイツやってるのあったな。
・・・書き込む事がない。
まあいつも龍(ry様の方でコメントしまくってるから。
んじゃさいなら
[ 2010/08/29 00:18 ] [ 編集 ]

むったんで

1、2、3全部でw
福本さんのはほとんど読んでます
おれは生粋のギャンブルずきのようでw
徹夜は大好き☆
そういえばけいおん!の一番くじが11月にはじまるそうです!
あと奏のあれとかは親はしらない…w
橋巳さんへ

高校生でもはやいとおもう…w
[ 2010/08/28 23:06 ] [ 編集 ]

フェニックスはウザい

フェニックスのウザさはネット界1位のような気が
マガジンテガレックスのやられようが笑える 「これは吊り動画です」がウザい
あの野郎、G級とか言っときながら村クエの下位または上位のくせに
神にしかなしえない技です。まぁ練習すればできますけどね
とかムカつく 嫉妬厨がヤバイよね。
1、黙れ自慢厨が!!
2、みんなテガレックスを応援するんだ!!
3、土に還れ!
とか、まぁ視聴者を敵に回しすぎだよね
「みつどもえ」の内容はカオスきまわりないな 
第2話?だったっけ? 先生の家のハムスターに会うために、図工の時間にカギを作るとか、、、カオスだ
うん、調べないよ エロ本はまだ俺には早い。高校生になってからです。
[ 2010/08/28 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/150-26136215








