新テーマ完成!

以前書いてたフランドールのテーマが何やかんやで完成しました!!
下のが壁紙の例。
フランカスタム壁紙1
今回は壁紙の方はごちゃごちゃにせずになるべくシンプルにまとめてみました。
時間もあったので既存の画像も切りなおしてやりました。
修正版の位置づけですが、変更枚数は20枚くらい・・・かな?
ま、まあほとんどの画像を変更しましたよってことで。
⑨Boonさんが前にコメントに書いてたけど、義妹のテーマだね。確かにオレにとって・・・
うまいこといった。座布団一枚とこれでも記念に持って行けば良いと思うよ。
レミリア&さとり1  フラン&こいし1
オレは最近気づいた・・・この組み合わせが好きすぎるようです。

と、関係ない話を長々と・・・。
フランのテーマを作るうえでとてもお世話になった絵師さんが居るんですよね。
「大嘘」さんって言うんですけど、この人の書くフランと太ももは最高。
を感じる。
興味がある人はココから訪問でもしてみてくだせぇー。

ま、今日はこんな所で・・・
テーマの方はココから行ってきてください。
ま、普通は向こうで落としてこっちに来るもんだから、
あんまこうやって書いとく必要はないけど一応書いときます。
何か意見でも感想でもあればコメントに残していってください。
では、またノシ
[ 2009/07/19 21:46 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(3)

No title

大嘘さんの描くフランちゃんの足やお尻は素晴らしいと思います。
[ 2009/07/27 00:07 ] [ 編集 ]

No title

あ、なんか座布団もらえた
記念品ももらっとこ
[ 2009/07/20 14:01 ] [ 編集 ]

No title

さとり!
俺の心を読んでくれ!
[ 2009/07/19 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/15-2b56c1c2