正直に言ってしまうとオレはすべからく上琴派なのだが、きっとそんな人達は少なくないことをオレは知っている。。

気合入れて三時間くらいで作ってきました。
「当麻&美琴」テーマです。。
当麻&美琴(PSP)
以下アイコンイメージ↓
げ~む(当麻&美琴) みゅ~じっく(当麻&美琴)
ゆ~えむでぃ~(当麻&美琴) ぱ~えすぴ~あっぷで~た(当麻&美琴)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
いやね、明日以降はパソコンができそうにないからここいらで気合入れて作ってしまおう。
と、思い立ったのが三時くらい。
んで、ずっと暑い中パソコンに張り付いて作ること三時間・・・。
素材は既にあったからな。
すんなり完成しますた。。
とりあえず、話はあとでまとめてしよう。


~雪徒家のポスト~
さて、コメ辺です。
今回はきっとそんなに貯めてません。
むしろ、新規コメさんが地味に増えてきて嬉しいです。
まだ書き込んだことの無い人たち・・・。
遠慮することはないので、思いの丈を書き込んでいってください。
じゃ、そろそろ返信するか。




「通りすがりの高校生さん」
大丈夫、コメントはみなチェックしてるから!!
まあ、コメントが書き込まれると携帯にコメント書き込まれましたメールが入るから分かるんだけだけどね。
そうだね、やらないうちから諦めるのは良くないよな。
オレも、色々挑戦してきて今のこのやり方まで進化してきましたが・・・。
それだって楽だったわけじゃないし、それなりの苦労もあった。
ソレを乗り越えてきたからこそ、今もテーマを作り続けることができています。
とにかく何でもいいから挑戦してみてください。
努力はいつか実を結ぶときがきっと来ますからね。




「ラザニアさん」
多分キオさんが喰いたいのは、モノホンの方のラザニアだと思うが・・・。
教えられないと言うか・・・、とりあえず秘密にしておきたいんだよ!!
意地悪したいとかじゃないんだぜ!!
「ファジー」「パス」は使えると便利だから是非とも試してみてくれ。
まあ、結構大変なんだけどな・・・。
とりあえず色々と新しいテーマを作って経験を積むことが第一歩だよ。
頑張って作ってみてくれ!




「橋巳城さん」
あれだよ、徹マンは体に悪いからほどほどにね!!
興奮するのは分からないでもないけどな・・・。
イワミ君・・・。
もう、お兄様のお話はいいよ・・・。
何か不憫に思えてくるから。。
米じゃなくて、ブドウの新しい品種を植えるのさ。
米は別に何でもいいからな。
同人誌四冊中三冊が一般向けで、一冊が・・・。
ああ、この先は言わなくていいな。うん。




「ガンけんさん」
映姫様ロリでいいんじゃないでしょうか??
実際の年齢は多分ロリ何て言える年齢じゃないと思うけど・・・。
あ、ソレは全妖怪に言えることか。
最近は警察官が事件を起こすのも可笑しくなくなってきたな~~。
もう、この国はどっちの方向に進んでいくんだろうか・・・。
先行きが不安だぜ。。




「メントス~さん」
あずにゃんね。うん。分かってたけど、あえて聞いてみただけだから。
テーマは軽いから全然余裕で入るよ。
一個あたり大体400~700KBくらいだから。
え?でも、アレだよね・・・。
あずにゃん好きだよね?
あれ?でも、コレってロリコンなのか?
う~~~~ん。一般的に言ったら自分より年下の女の子が好きなんだからロリコンになるんじゃないのかな?
ごめん、よくわかんねぇ~や。




「なくらさん」
うん、見つけてくれたかオレの作ったCLANNADテーマ。
でも、アレは一世代前のテーマだから少し古かったかな。
まあ、気にって貰えてるなら別に良いよな!!
実際には作成テーマ数は今の所110個でした。




「AXIOさん」
ミーナ以前に今回の話がとてつもない展開だったことの方が突っ込みどころである。
九月発売のけいおん!のげ~むはどうするかな~~。
お金は余裕なんだが・・・。
同じ日に零の軌跡も出るし・・・。
あ、そうか。
両方買えば良いんじゃないか!!
それはそれでどうなんだろうとも思うが気にしないことにした。。
宿題頑張ってください!
夏休みは多分もうそんなに残ってないですしね(現実)




「ありとあらゆる(ryさん」
ああ、すまん。
名前が長くて打つのめんどかったから勝手に略しちゃったけど気にすんなって!!
一週間もぶっ通しで旅行だと・・・?
それは凄い旅だったんだろうな。
まあ、今はゆっくり休んで英気でも養うんだ!!




「KP改め暇人wさん」
お初でこんなこと聞くのも失礼だと思うんだが・・・。
どこまでが名前なんだ!!
「暇人w」が名前か?
それとも「KP改め暇人w」までで一つの名前なのか!?
よく分かんなかったから全部書いちったんだが・・・。
とりあえず・・・MSにたくさんテーマが入ってるのだけは分かったぜ!!
ま、今後ともこのブログをよろしくお願いします!!


最近はDVDを予約注文だ~。
何だの言ってたじゃない。
んで、もうそろそろパソコンでDVD見るのは嫌だったので・・・。
昨日Amazon「ポータブルDVDプレイヤー」を購入してみました。
え?何でテレビとかで見ないのかって?
ふっ・・・そんな時間ねぇよ!!
オレだってな!DVDの高画質をテレビ画面で見たかったりもするよ!!
だけどオレにはソレをするゆとり時間なんて物が無いんだから今は無理なんだよ~~。。
仕方ないからDVD再生専用の機器を購入しようと決意したのさ!
パソコンは・・・ネットサーフィンしたり、テーマを作るために使う物だから・・・。
DVDを見るための機器じゃないよ。確実に。
つか、そんなことパソコンでやってるのも惜しいんだコッチとしては・・・。
値段も12000円前後くらいだったのでお試し感覚である。
コレで良いことが分かればその内もう少し良い機種に買い換える予定である。
何年後の話になるか分からないが・・・。
ま、そういう話でね。
またお金使っちゃったぜ!!ってオチでした。


次回は「けいおん!!」テーマだな。
もちろん個別テーマも順次作る予定だ。
目指せ!最終回までに全員分完成!!
まあ、やる気になればスグだよスグ・・・。
じゃ、今日のところはこの辺でノシ
スポンサーサイト
[ 2010/08/24 19:49 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(14)

お久しぶりです

お久しぶりです。

最近 高校の受験勉強であまりこれてませんでした・・トホホ

希望のカスタムテーマ受託してもらってアリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

楽しみにしているので これからも

頑張ってくさい~
[ 2010/08/27 13:43 ] [ 編集 ]

神って自分で言うのはおかしい

今日ニコ動でモンハンの動画みてたんですけど
モンハン フェニックス
みてください。いろいろあるので
すげームカつくのです
鬼神切りを波状攻撃とかいって、自分を神とかいってる
みなさんニコニコ動画をみてください    
[ 2010/08/27 11:56 ] [ 編集 ]

No title

雪徒さんは10月からのアニメは何を見ますか?
ぼくが思いつくもので、
「To LOVEる」、「そらのおとしものf(フォルテ)」、
「俺の妹がこんなにかわいいはずがない」←名前あってるかな?
ぐらいです。
10月からのアニメは、ぼくはとてもたのしみです。
[ 2010/08/27 00:45 ] [ 編集 ]

え?なに?コメ多いね

よろしくむったんさん仲良くなれそうです
『とーま』には『インなんとか』がいるからな~本当に付き合うとしたら、どっちでしょうか?まぁこのカステのようになったら、いい感じするなぁ~
かなり上手いと思います
[ 2010/08/25 20:33 ] [ 編集 ]

つかれた

二時間かけてここみてたw
まだ見終わってない
百点は中二のときすうがくでとった
俺はやばいのか!?
ねてないし
奏の等身大のタペストリーやゆりっぺの(ry
はもってるしw
アカギやカイジはふつうだが(?)
まんがタイムきららよんでるし
けいおん!!は(上と同じ)だし!
そして最後にゲーセンの麻雀で四段だしw
こんな中三大丈夫ですか雪徒さんこたえてください
[ 2010/08/25 06:39 ] [ 編集 ]

ファジーとパスの感想

使い方が悪いのか正直使いにくかったw
しばらくは消しゴムで、少しずつググったりしながら特訓していこうと思った始業式の深夜w

明日は学校の始業式だぜ!
明日起きれる自信ないけどもうちょっと起きとくぜw

んじゃ、カスタムテーマ何作るか考えてくるぜ!
今は萌えもんでも作ろうかなと思案中

※注、パッチじゃなくてカステ

この辺で。ノシ
[ 2010/08/25 02:15 ] [ 編集 ]

No title

わかりましたー
でわあっちで ノシ
[ 2010/08/25 00:09 ] [ 編集 ]

むったんさん

いったりきたり俺もいそがしい
だべるのは向こうにしましょう
雪徒さんのコメ返がいそがしくなりそうだし
[ 2010/08/24 23:49 ] [ 編集 ]

No title

いったりきたりいそがしいw
あっちでもいったが
バースデーギフトセットや原作を初日にかったり等身大のあれを友達からかうぐらいだからまけるよ(おれが)
よろしくねメントス~さん
[ 2010/08/24 23:40 ] [ 編集 ]

ん まてよ、、

むったんさんとメントス~さんの嫁(あずにゃん)が重なってる
修羅場ってやつですね 
喧嘩みたいなのが起きなければいいが、、、
[ 2010/08/24 23:14 ] [ 編集 ]

No title

よろしくね★
あっちでもこっちのなまえにしようかなぁ
略さなかったらヤバいでしょw
あんな言葉やこんな言葉…
あぁ…
やっぱコミケいけばよかったw
茨城だからちかいのにw
[ 2010/08/24 23:12 ] [ 編集 ]

名前はどーでもいい愛さえ伝われば

ども、兄がけいおん録画するの忘れてた!!って邪魔される暇人です。
けいおんは兄が見てる。
ちなみに俺は中二だよおもいっきり年下www
旅行というか叔母の家に行ってきただけ浜が近いせいか寒いよ、
夏なのに寒かった朝早くに行ったから、
なんと徹夜で朝4時15分に行ったよ、起きてる時ゴットイーターやってたよ暇だから。
ちなみに今も暇。
んじゃさいなら、
[ 2010/08/24 23:07 ] [ 編集 ]

金は大事。でも使いたい時は使うよね

まぁ、聴かれたくらいどおってことないよ もう変な目でみられかけてるし
米の方じゃなく、ブドウでしたか
ブドウはわからねェ
1冊は何でしょうか?略さずによろしく☆(無理な質問しています)
えっと、ヲトナの階段上っていく本ですね いいことだ
てか、土曜の夜2:30から4:00頃までアニメみてたんですけど、「みつどもえ」おもしろいよね。ひとはの目が怖い、そしてグロい(血ばしってる)
下野さんもでてるし
KPさん じゃなく、むったんさん ヨロシク
[ 2010/08/24 23:00 ] [ 編集 ]

そんなわけで変えましたw

どもです☆
わかりにくそうだったのでなまえかえました(前KP)
あとここにいる橋巳さんとは別のブログでしゃべってます★
DVDプレイヤーですかー
もってるけどテレビでみてしまうw
けいおん!のゲームみんな買うのかなぁ?
俺はあずにゃん見たくてかうがw
ではもう少しでけいおん!!がはじまるのでこの辺に
ぶとうつくりがんばってくださーい
[ 2010/08/24 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/149-64078937