スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まあ、好きなことばっかりやってるのもダメなのかもしれないけど・・・。それでも止められないんだから好きなことなんだろうが!!

まあ、何だかんだで完成したので・・・。
「映姫様」「勇儀」テーマ
映姫1(PSP)
勇儀2(PSP)
以下アイコンイメージ↓
げ~む(映姫) ゆ~えむでぃ~(映姫)
げ~む(勇儀) ゆ~えむでぃ~(勇儀)
ダウンロードはあぷろだあたりからどうぞ。
まさかの宣言から三日で完成しますた。。
別に暇だったわけじゃないです。
パソコンが空いてたからポツポツやってたらできちゃっただけです。
いや~、でも今回はかなり急いだから早かったな~~。
コレで少し休んでも大丈夫かも・・・。
ああ、大丈夫大丈夫そんなに長く休んだりしないよ。
どうせ来週の今日までにはまた次のテーマができてるさ。


~雪徒家のポスト~
さて、最近はテーマの公開と同時にしかコメ辺しないから割と返信書くのが大変なんだ。
まあ自分が悪いんだからしょうがないよな・・・。




「橋巳城さん」
Utauyoは確かにテンションが上がる!
しかし、上がりすぎて作業効率が落ちてしまうので諸刃の剣である・・・。
PSPって買いなおすとなると結構キツイんだよ。
まあ、その買いなおす気持ちは分からない訳じゃないから否定はしない。。
イワミ君はキャラ立ちしたいだけなんだよきっと。
もうさ、温かい目で見てやって・・・。
今の所は、新しいことに挑戦しようって気はないかな~~。
新しい品種は植えようとは思ってるけど・・・。
うん、金は大切にしないといけないよな~~。
実際は一巻が「4800円」くらいしたから・・・。
大体「43200円」くらいはするかな~~。
オレも今週の「けいおん!!」はうるっっときてしまったよ・・・。
壁紙全部もらっていったのか~~。
が気に入ったか・・・。
まあ、それはそれでいいか・・・。




「ラザニアさん」
かっこよかったか~~。
それは大変よろしい反応だな~~。
体験版ね・・・。
ま、卒業するまでは我慢するんだぜ。
オレは頑張って我慢した・・・。
君も消しゴムかい
いやいや・・・・。
消しゴムって流行ってるのか?
GIMP「ファジー選択」とか「パス選択」の方がキレイに切れると思うがな~~。
細かいことは自分でググって来てね。
あの素材はとある場所で入手できるが・・・。
ソレは企業秘密だから教えられないんだぜ!!
働いてるからな~~。
微々たるものだけどお金は持ってるのさ!!
四月からの給料をほとんどノータッチ状態で残してたから結構余裕がありました。
オレも学生時代は家を手伝ったりしてお金貯めたな~~。
決まって秋には空っぽだったけど・・・。
律ちゃんに反応するとは・・・。
君は抜け目が無いな。
そうだよね~~次回予告あったし大丈夫だよな~~。
うんうん。




「νエックスさん」
ああ、何か久しぶりでしたね。。
そういえば前もHi-νが好きとか言ってたっけか??
あれ?違う人の話だったかな・・・。
オレの作成レベルが上がってるか。
う~~ん、自分じゃそんなの全然分かんないからな~~。
今回はコレで良いやとか毎回毎回適当だったりしますからな。。




「なくらさん」
ガンダム見てないか~~。
まあ、好き嫌いが激しくわかれる作品だからな~~。
「CLANNAD」は泣けるさ。
アニメはよくまとまってるからなお泣ける。
ちなみに「CLANNAD」のテーマはすでに作ったことがあるから、あぷろだを探してみてくれ。
それを見て、もっと凄いの作って欲しいなとか思ったらその時はまた考えさせてもらうよ。




「AXIOさん」
東京北海道じゃあ、気温差が激しいと思うよ・・・。
LAN環境が無いと地味にキツイよな。
まあ、オレはパソコンじゃないとこんなことしないから、家じゃないとブログ更新したりしないけどね!!
溜まってるアニメをゆっくり見てくれ!
オレも早く届いた「けいおん!!」見たいな・・。




「メントス~さん」
夏が嫌いなのか~~~。
いや、オレも正直あんまり好きな方じゃないけど・・・。
職業上、この季節が稼ぎドコだからそうも言ってられんたぃ!!
うん、お金が手元にあったのが悪かったな~~。
少しでも貯金されてれば違ったかもな~~。
うん、今週の「けいおん!!」はまさにそんな感じでした。
泣けたな・・・。
律ちゃんあずにゃんどっちが大事なの!!?
まあ、オレにはがいれば十分だから。。
とりあえず落ち着きなさい。




「ガンけんさん」
確かにガンダムって設定がちゃんとしていていいよね!!
ビームライフルの音か~~。
やっぱ普通の音でいいや・・・。
戦ってる最中に変な音が流れてくると戦いに集中できなそうだし・・・。
正直言うと、ネタが思いつきませんでした。。




「キオさん」
まさかこんなやり方でプロローグ送ってくるとは・・・。
始めは何かホームページか何かに繋がってるもんだと思ってたのに・・・。
まあ、めんどくさい通信とかしなくてすんだから助かったけど。
コレは気になる始まり方したな~~。
続きが気になる。
も、もしかして次もこんな感じで送ってくれるの??
それだと読むのが楽で良いんだけどね。
ま、オレは何だっていいや。
面白い作品を読むのに労力とか惜しまないから。
ラザニア何て、また今度食べればいいじゃない・・・。


今日は少し大変なことがあったんや。。
昨日の夕方くらいに明日「けいおん!!」DVD届くよ!!なメールが来たんだよ。
だからついでに同人誌の入金でもしてこようと思って、昨日の夕方に「メロンブックス」で同人誌四冊くらい注文したんだよ。
その時に注文番号を控えたんだけど・・・。
コレを今日入力したら一桁足りませんって出てきちゃって・・・。
マジかよ!!って思って、何回か試したりしたけどダメで・・・。
仕方なく車に戻って携帯でもう一回調べなおしたという・・・。
電池がすでに赤い状態だったもんだから結構ハラハラだった。
うん、次回以降はまた写メることにする。
そっちの方が間違いようが無い。
とりあえず今日だけで大分お金を出費しちゃったぜ!!
まあ、もうすぐ給料入るからいいか・・・。


次回は「当麻&美琴」テーマだな。
またテーマ公開前に何回か変な更新が入るかもしれないが気にするな!!
さて、オレは違うことしてくるから今日はここらでさいならだ!
じゃ、また次回!!ノシ



PS・・・何か気付いたら作成テーマ数が100超えてました。いや~~、ビックリだ~~~。以上。。
スポンサーサイト
[ 2010/08/19 22:10 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(7)

はじめまして

初めまして!
楽しそうだったのでコメしちゃいました
おれは今MSに200以上のカステはいってますw
[ 2010/08/23 19:50 ] [ 編集 ]

久しぶりです元不吉です

いや~ちょっと一週間、旅行?みたいの行ってきた、
なんかすごい量になってたな。
カスタム100おめでとうございます、
祝うの遅いけどね(笑)
あと名前気づいたかも知れないけど程度の能力を参考にしました。
まあ眠いので、んじゃさいなら
[ 2010/08/23 02:04 ] [ 編集 ]

ミーナのけつ力恐るべし

カスタムテーマ100越えおめでとうございます!!

今、9月発売のけいおんのゲームのためにお金を貯めてる。
楽しみだな~。
では宿題が残っているのでこの辺で
[ 2010/08/21 23:36 ] [ 編集 ]

断然あずにゃん

カスタムテーマ100越え!?そんなにメモリーに入るのだろうか心配です
相談なんですが、西川っていましたよね。その西川が『お前はロリコンやな( ^,_ゝ^)』と言ってきました。何故そうなるのでしょうか?意味深です
人間の心理ではいっしょにいる相手が自分といっしょだと思ったりするので、その西川がロリコンなんだと思ったり思わなかったりです雪徒さんはどう思いますか?ちなみにそのひとはオオカミさんを見ています
[ 2010/08/20 20:09 ] [ 編集 ]

四季さまはロリにはいるの?

ロリで思い出したけれども、2chからの情報でお台場で小さな女の子の体を触ったらしい人物が逃走。その後、逃走した男のバッグからビデオカメラと巡査部長の給与明細書が入っていたらしく、警察官と判明。そしてビデオカメラの映像が女性の映像だったらしく、今は指名手配されているらしいです。
世の中って怖いね。
[ 2010/08/20 00:51 ] [ 編集 ]

キタぜ、カステ100越え

Utauyo!!はテンションあがるよね
てか寝ながら聴いてて朝になって母さんがおこしにきて、、、きかれちったぁ
イワミ君はドラエもんにでてくる温かい目でみます

兄は学校の宿題おわってないのに買おうとしてる
みるからにバカだバーカバーカ
あたらしい品種といったらやっぱりブランド米ですよね
ブランド米じゃないと売れないっていうし、、、
けいおん!!そんなに高いのか! 学生だから金がぁぁ
同人誌ってエロイ方の、、、キャ!
まだ僕未成年ですよー
[ 2010/08/20 00:42 ] [ 編集 ]

祝、作成テーマ100越え

俺、キオさんに食われてた!?

まあ教えられないのは予想通りw
微かな希望を持ってただけですw

ふむ、ファジーやパスか。うまく出来るようなら使うか
とりあえずググって使用してみる

次は禁書目録か。楽しみにしてるぜ!
また新しいカスタム作ろうかな
[ 2010/08/19 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/148-665b0e1a








