
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうして2タイトルも同時に予約注文しちゃったんだよ!!

ちょっと早いがアイコンの見本をお披露目。。
映姫(見本1) 映姫(見本2)
勇儀(見本1) 勇儀(見本2)
まあ、アレだ。
まだコレくらいしかできてないからテーマ公開はできねぇけどボチボチ作ってるぜ。って事で。
つかよ・・・聞いてくれよ。
何かさ、オレは午前中少しパソコンでインターネットサーフィンしてたんだよ。
それでね。
通販サイトのDVDBlu-rayな所を見てたの。
それで、おもむろにDVDが少し安く売ってんな~と思ったの。
気付いたときには「けいおん!!」DVD全巻予約注文してたよ。
あ、一巻と二巻は近い内に来るから予約したのは三巻~九巻までか・・・。
最近「ストライクウィッチーズ2」DVD全巻予約したばっかだったんだが・・・。
なあ、どう思う。
オレの金使いの荒さがココに来て再覚醒したわけで・・・。
もう、何が言いたいのかわかんねぇんだけど。
とりあえず、後悔はしてないんだぜ!!
よし、コレが言いたかっただけなんだ、じゃ、今日はコレで!!ノシ
[ 2010/08/17 20:59 ] 日々之之 | TB(0) | CM(3)

No title

いいなぁお金があってw
バイトしてない貧乏学生、DVDどころかゲームすら小遣い貯めないと買えない
でも漫画買ってるから貯まらない・・・
しかも狙ってるゲーム発売10月で、俺は無駄遣いが好きw
頑張って金を発売日まで貯めるぜ!
でもまあ後悔しなければ無駄遣いでもいいんでない?w
[ 2010/08/18 17:58 ] [ 編集 ]

てれって~

お金が手元にあると欲しい物買いたくなるね
けいおんは良かったなぁ~
『涙は心の汗だよ』みたいな感じだった
[ 2010/08/18 10:38 ] [ 編集 ]

金は大切に

金は大切に てかけいおん!!なら無駄じゃないと思うよ
てか欲しいな でも1~9までって、10000円越しそうだとおもうんですけど
[ 2010/08/17 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osakituki.blog16.fc2.com/tb.php/146-dc8c27b3








